SSブログ

今日の散歩よ [こま]





2012年6月14日  静岡市の天気晴れ[晴れ]




今日もいい天気ですね

こま






すっきり顔











おすまし顔[ハートたち(複数ハート)]














今日も泳いだよ[わーい(嬉しい顔)]







いいきもちです[黒ハート]









しかし







不満そうです[ちっ(怒った顔)]













それでは、

ジャーキィーでも食べて、帰りましょうか?






真剣顔になるコマちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]













今日はこのぐらいで我慢するか[るんるん]









もうすぐ、父の日[イベント]


コマちゃんは何をプレゼントしてくれるのかな~~~~[たらーっ(汗)]


楽しみです。












[バスケットボール]












まさお君が行く!ポチたまペットの旅 メモリアルボックス [DVD]

まさお君が行く!ポチたまペットの旅 メモリアルボックス [DVD]

  • 出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)
  • メディア: DVD



nice!(46)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 8

名犬ゴン太・・・の兄

コマちゃんからのプレゼント・・・
きっと、愛情一杯のスマイルでは?^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-14 23:00) 

サンダーソニア

お顔ぺろぺろかな?
by サンダーソニア (2012-06-15 07:58) 

淳之介

komaちゃんと、ご一緒出来る「水遊び券」では!

いつみても、水もしたたるイイ女の子。❤

by 淳之介 (2012-06-15 20:07) 

gomame

nice&コメント
ありがとうございました~(^^)

川遊び、いいですね♪
近くの川はアユ釣りのオッチャンだらけで
乱入したらエライことになります…(^^;)

by gomame (2012-06-17 14:49) 

ドックビルダー

こまチャン♪
とってもイイ笑顔ねっ♪
by ドックビルダー (2012-06-27 17:02) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
おひさしぶりです・・・コマちゃんお元気の様子ですネ。
此れから暑くなるので泳ぎは楽しいですね・・・我が家のワン子は
リード離すと戻って来ないので怖くて離せません。だから泳げないのです。
by ちゃーちゃん (2012-06-30 22:12) 

youzi

こんばんは♪
コマちゃんの笑顔、可愛い~(≧∀≦)
癒されますね。
by youzi (2012-07-01 20:50) 

ルナルナ

相変わらずアクティブなコマちゃん☆
まじめなお顔も、おすまし顔も、かわいい(´∀`*)
父の日のプレゼントは、きっとそのかわいい
コマちゃんの笑顔かしら~☆
by ルナルナ (2012-07-02 00:15) 

トラックバック 0

散歩新パソコンがやられたぜby koma ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。