SSブログ

新パソコンがやられたぜby koma [こま]

2012年7月17日

静岡市の天気[曇り]


1週間山田電機に入院したぜ~

どうも、ウイルスに犯されたようだぜ~

デスクトップにはフォルダーが2個と

スタートのところのすべてのプログラムの中にあるフォルダーもすべてカラだぜ~

ワイルドになっちゃいました








プール




暑いから、水遊びだぜ~







パソコンの中に入っていた大事なものが消えてなくなりました[もうやだ~(悲しい顔)]






大切な写真が・・・・・

こま



また頑張って思い出を作るさ[たらーっ(汗)]








くやしいぞ








[バスケットボール]









PCのウイルスを根こそぎ削除する方法――コンピュータウイルス(マルウェア)は、あなたのお金と情報を狙っている! (Software Design plus)

PCのウイルスを根こそぎ削除する方法――コンピュータウイルス(マルウェア)は、あなたのお金と情報を狙っている! (Software Design plus)

  • 作者: 本城 信輔
  • 出版社/メーカー: 技術評論社
  • 発売日: 2011/10/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(70)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 70

コメント 13

名犬ゴン太・・・の兄

あらら・・・辛いですね><
御愁傷様です。

ウイルスばっかりは、頑張って防衛していても、入ってくる時は入ってきますからね・・・
神に祈るばかりです。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-18 05:55) 

サンダーソニア

まぁ@@ 少し前に 何か噂があったウイスルだったのかしら?
by サンダーソニア (2012-07-18 08:51) 

newbau

ご訪問&nice!をいただきありがとうございます^^
水浴びがとっても気持ちよさそうですね~
ウィルス・・・本と悔しいですよねーー
by newbau (2012-07-18 11:18) 

ルナルナ

それは大変でしたね・・・(´;ω;`)
私も以前ウィルスにやられて痛い思いをして以来、
写真などの大事なデータは外付けHDDにバックアップを取り、
さらにバックアップのバックアップまで取っています(;・∀・)
こまチャン、自宅のプールなのかしら~
とっても涼しそうで良いですね!
by ルナルナ (2012-07-18 20:12) 

たかれろ

災難でしたね(><)
世の中には悪い人間がいるものですね。。。
by たかれろ (2012-07-18 22:44) 

淳之介

うわーっ、大変でしたねー。

新しい、素敵な思い出・・いっぱい作ってくださいね!
by 淳之介 (2012-07-18 23:58) 

ra35

ひゃ~何と言ったら・・私も 一度 あります。
マカフィーがとっちめてくれましたが パソコンの中が みごとに空っぽになりました。
バックアップが前日で のこっておりそこまで 復活できました
画像は パソコンには入れてないので 消えて困ったのは お気に入りに入れていたものくらい・
ウイルス送って 何がいいんでしょうね~。
思いで いっぱい 心にありますよね。
by ra35 (2012-07-19 00:03) 

mitton

ボクなんかのブログにご訪問ありがとうございました^^
うちの実家にも犬がいるんです。
ジャッキーという名のメスで14歳になりました。。。(^^♪
by mitton (2012-07-19 04:11) 

yakko

ショックでしたね〜 (-.-;)y-゜゜
by yakko (2012-07-19 12:59) 

ドックビルダー

ウィルスとはワイルドすぎるぜぇ~
そして、こまチャン気持ち良さそうだぜぇい♪

写真やデータは泣けてきますね(涙)
思い出、おもいっきり増やしてくださいね!
by ドックビルダー (2012-07-20 11:48) 

yosi

お久しぶりです。
データの救出ができるといいんだけど。
やっぱウイルスチェックしないといけませんね。
by yosi (2012-07-21 07:58) 

さる1号

それは大変でしたね。
プログラムは再インストールできますが、写真は・・・悔しいですね。
by さる1号 (2012-07-23 03:54) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
データがなくなってしまうのは、ショックですね。
ウイルスと言うと、ブログ友さんもウイルスで
パソコンが使えなくなってしまったようです。
ウイルスソフトは入っているけど、気を付けないと。
データ、復元とかできないんですかね。
by youzi (2012-07-25 22:46) 

トラックバック 0

今日の散歩よ夏の旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。