SSブログ

散歩 [こま]


2012年6月6日   静岡市の天気  晴れ[晴れ]




朝7:30頃太陽を日食グラスにて見てみたが金星の影はわかりませんでした[バッド(下向き矢印)]






え~



しょうがないのでTVにて我慢する









6月6日







いつものように






ひと泳ぎ


















では







[バスケットボール]
nice!(48)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 11

美美

ちょっとお久しぶりになってしまいましたが
お元気でしたか~^^
by 美美 (2012-06-06 18:14) 

ぴーすけ君

気持ち良さそうに泳いでるわぁ~(≧▽≦)
by ぴーすけ君 (2012-06-06 20:16) 

サンダーソニア

コマちゃんのAKBじゃなくて ABK(AB川)ですね。
by サンダーソニア (2012-06-06 20:52) 

名犬ゴン太・・・の兄

残念ながら、東京は雨でした・・・><
いい泳ぎっぷりですね、コマちゃん^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-06 22:49) 

ドックビルダー

RIZUさん地方も金星の影…観れませんでした(涙)残念。
こまチャン、気持ちよさそうに泳いでますね~(^O^)/
楽しそうだなぁ~
by ドックビルダー (2012-06-06 23:00) 

ryuyokaonhachioj

そちらは、天気良かったんですね。
此方は、昼頃からちょっと陽が差した
程度でした。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-07 06:01) 

ryuyokaonhachioj

後になりましたが。今後も宜しくお願いします。
by ryuyokaonhachioj (2012-06-07 06:03) 

ぽちの輔

ご訪問&nice!ありがとうございました。
by ぽちの輔 (2012-06-07 21:17) 

ra35

コマちゃん 手が クロス!!
もう 水遊び?? 元気ですね~。
by ra35 (2012-06-07 23:06) 

kuro0301

すいすい気持ちよさそうに泳いでますね^^
にっこり良い笑顔です~ヽ(^。^)ノ
by kuro0301 (2012-06-07 23:18) 

淳之介

よっ、待ってました~。(^_^)/
水遊びの、komaちゃん。
赤のバンダナも、とってもお似合いよー。!(^^)!
by 淳之介 (2012-06-08 22:01) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。