SSブログ

パソコンが新しくなったので、・・・・ [こま]




2012年静岡市の天気[曇り]のち[晴れ]










お~~~~いkomaちゃん

金環日食がみえますよ



階段のこま.jpg







しぶしぶ、ですかね[たらーっ(汗)]








ぽっちっと写真を押してみてね[手(チョキ)]










金環日食、きれいでしたね












[野球]

nice!(39)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 5

サンダーソニア

コマちゃんは本能で嫌がっているんでしょうか?
やや曇っていましたがなんとか見られました。
by サンダーソニア (2012-05-22 08:27) 

okin-02

始めまして
我がブログに訪問 nice!有難う御座います。
是からも・お暇な時はお立ち寄りの程、宜しくお願いします。
by okin-02 (2012-05-23 12:20) 

淳之介

パソコン快調ですか~。

コマちゃん、水遊びの時とは・・
人いえいえ、イヌが違うみたいに、浮かないお顔ですねー。(-_-;)

呼んだら来てくれるだけでも・・
福太郎とレベルの差を感じて、羨ましーっ。(+_+)


by 淳之介 (2012-05-24 16:41) 

ドックビルダー

こまチャン、観れた?
しぶしぶのトコが可愛い♪
呼んだら、来てくれていいなぁ~
RIZUさんはたまに無視します(涙)
by ドックビルダー (2012-05-30 12:47) 

yakko

金環日食はタッチの差で見損ないました〜 テレビで見ました(^。^)
by yakko (2012-06-02 06:19) 

トラックバック 0

パソコンがきました散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。