SSブログ

パソコンがきました [こま]



2012年5月16日  

静岡市の天気  [晴れ]











朝の散歩





ひさびさに、安倍川の河川敷に行きました[あせあせ(飛び散る汗)]




パトロール[グッド(上向き矢印)]







大好きなにおいチェック[るんるん]












いたずらをしました[ふらふら]


















思案タイム[わーい(嬉しい顔)]








決まりました[わーい(嬉しい顔)]











いつものように・・・・・[たらーっ(汗)]





















新しいVAIOのパソコンなのでサクサクできます[わーい(嬉しい顔)]

では










こまちゃん






[バスケットボール]

nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

コメント 6

motomomo

こまちゃん泳ぎがお上手♪
by motomomo (2012-05-17 07:05) 

yakko

こんばんは。
こまちゃん ! お花でイッパイ飾って貰って嬉しいね ∈^0^∋
by yakko (2012-05-17 21:33) 

淳之介

我が家も、VAIOでーす。(^_^)/

恒例の、コマちゃんの水遊び楽しみにしてまーす。[__るんるん]
by 淳之介 (2012-05-17 23:42) 

youzi

こんばんは♪いつもありがとうございます。
ラブラドールはお魚を取る犬って聞いた事がありますが、
こまちゃん、泳ぐのがとても上手ですね。
by youzi (2012-05-20 22:36) 

名犬ゴン太・・・の兄

NewPC、おめでとうございます♪

コマちゃん、相変わらず楽しそうに泳いでいますね。
本当に泳ぐのが好きなんですね〜^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-22 06:06) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
PC新しくなって気持ち良くブログが掛けるので良いですネ・・・
コマちゃん、泳ぎが得意なんですね。家のラブはリードを外した事が無いので泳げるかどうか?
お花の首飾り可愛いですよ〜。
by ちゃーちゃん (2012-05-29 21:43) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。