SSブログ

もうすぐ新PCがきます [こま]



静岡市の天気 曇り[曇り]



ようやくPCを新品に変更します[わーい(嬉しい顔)]

これでブログも更新できそうです[わーい(嬉しい顔)]



昨日の散歩

5月10日 koma





お正月から更新してませんでした[ふらふら]反省




ご無沙汰しています










では・・・・・

[野球]
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

名犬ゴン太・・・の兄

お久しぶりです^^
新PC到着ですか〜いいですね♪
今後もヨロシクなのです。
可愛いこまちゃんの写真、楽しみにしていますよ。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-12 07:17) 

淳之介

お久しぶりです。
アクティブこまちゃん健在で、新しいPCでのアップが楽しみです。[チョキ]

いつも、nice・・ありがとうございます。<(_ _)>


by 淳之介 (2012-05-12 22:30) 

ドックビルダー

待ってました~♪
こまチャン、これからもよろしく!
楽しみにしてます。
by ドックビルダー (2012-05-14 13:33) 

サンダーソニア

熟女犬コマちゃんにここでまた会えることを喜んでいます。
by サンダーソニア (2012-05-14 20:51) 

ra35

新しいパソコン・・・いいですね~。

こまちゃん もう水泳しちゃうんですね~。さすが!!
by ra35 (2012-05-15 23:55) 

youzi

こまちゃんの大活躍、楽しみにしていますよ~。
これからも、よろしくお願いします。
by youzi (2012-05-20 22:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。