SSブログ

2012年 あけましておめでとう [こま]

 



2012年1月4日

静岡市の天気 [晴れ]









今年もよろしくお願いします











油壺マリンパークへと犬が大好きなイルカさんに会いに
お正月に行ってきましたよ









ごあいさつ




わんちゃんといっしょのお客さんも

けっこーいましたよ




なかよし



いや~ 睦まじい














こんにちは

イルカと


コマちゃんが窓から覗くと

このイルカさんが息が続く限り

このようにず~~~といます

びっくりしちゃいます[わーい(嬉しい顔)]



後姿でも話しかけてきます
こまチャンは、興味がありません[バッド(下向き矢印)]

ガッカリ~[たらーっ(汗)]












志村動物園で、だいごさんと育った

ペンペンもここにいるそうです




ペンペンを探してみたが

みんな同じ姿でわからないので

この子を撮ってみました[カメラ]






この子もペンペンみたい


わかりません[バッド(下向き矢印)]

名前入りの服を着ていたらいいのにな~


ふくろう


私とコマちゃんと歩いていると

コマちゃんのほうだけを見ています

怖いのかな?スキなのかな?
























楽しみました[るんるん]







平塚のホテルにて




明日は静岡県の伊豆にある河津温泉に行きます

ではでは・・・







nice!(44)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 9

サンダーソニア

コマちゃんが興味がないのは残念ですね。
怖いのかな?
by サンダーソニア (2012-01-05 13:12) 

ちゃーちゃん

新年のお祝いを申し上げます。
今年も宜しくね・・・コマちゃん、動物園や温泉の旅等、楽しかったでしょう・・・(^_-)-☆
人懐っこいイルカちゃん・・・私も青森の男鹿半島の水族館で見ましたよ。
孫が動くとず〜と付いて動くのです(^^;
私ものんびりと健康に気をつけて頑張りますので、宜しく御付き合い下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2012-01-05 17:09) 

淳之介

こまちゃん、おめでとうー。
今年も、お水ジャブジャブ期待してるよー。

水族館、動物園・・一緒に行けるところが、あるなんて\(◎o◎)/!
こちらでも、あるかなー。
(?_?)
今年も、よろしくお願いします。<(_ _)>
by 淳之介 (2012-01-05 21:38) 

名犬ゴン太・・・の兄

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

イルカさんと一緒の写真撮影・・・いいですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-01-05 23:15) 

ドックビルダー

うわぁ~[ハートたち(複数ハート)]
いいですねー機会が有ったら、RIZUさんも連れて行きたいと思います[ぴかぴか(新しい)]
by ドックビルダー (2012-01-06 07:14) 

motomomo

明けましておめでとうございま~す!
こまちゃんオーラに動物たちも引き寄せられるのでしょうね♪

by motomomo (2012-01-06 22:53) 

ミーハーママ

遅くなりましたが、、、、

明けましておめでとう御座います^^
今年も宜しくお願いします。

こまちゃん 今年もいろんな所へお出かけして、楽しい日々を送って下さいね~~♪♪
by ミーハーママ (2012-01-17 20:31) 

qoomama

こまちゃん元気ですか~?
by qoomama (2012-01-31 18:38) 

センニン

ご訪問 & nice! 有難うございました。
by センニン (2012-05-04 21:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。