SSブログ

2011-12-30写真撮影 [こま]

久しぶりです[あせあせ(飛び散る汗)]




2011年12月30日

静岡市の天気  晴れ


先日12月24日に熱海市へ写真を撮ってもらいに行きました

RETORIEBER→   http://www.retriever-e.com/explore4.html

のキミといつまでも・・・・・のコーナーに載っちゃうかもよ

いい思い出になりそうです




写真撮影!

12月24日熱海にて


準備万端[exclamation]

だが、

今日はクリスマスイブの日だけど写真ができるのは来年なので

このサンタクロースは中止[たらーっ(汗)]

よってこの場所を借りてお披露目[揺れるハート]





待ち時間が長いので、

遊んじゃいました


こまちゃん


緊張して耳が、立っちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]










レトリーバー達だけだったので

怖がりやのコマちゃんも、なんとか

いろんな子に挨拶ができてうれしそうでした[わーい(嬉しい顔)]







頑張りました








無事終了

えへへ


楽しかったよ

先月8歳になりました[バースデー]

老け顔になったなー[ハートたち(複数ハート)]










静岡はあったかいんだよ[いい気分(温泉)]











まだまだ若い、コマちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]



来年も、よろしくネ







お正月に、犬が大好きだというイルカに会いに行きます


神奈川県にある油壷マリンパークへ

これまた、楽しみです[るんるん]




[野球]




nice!(23)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 8

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます
来年もよろしくお願い致します。どうぞ、佳いお年を〜〜〜(^。^)
by yakko (2011-12-30 20:07) 

サンダーソニア

いろいろお世話になりました。よいお年をお迎えください。
  (@^▽^@)ニコッ
by サンダーソニア (2011-12-31 08:01) 

YellowDog

今年も一年お世話になりました。
良いお年をお迎えください。(^^)

by YellowDog (2011-12-31 18:18) 

スカイサーフ

いつもコメントありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
by スカイサーフ (2011-12-31 21:55) 

淳之介

コマちゃんの水遊び、いつも楽しそう!

そして、撮影での笑顔・・最高です。
RETORIEBER、毎回購読してるので・・ちょっと期待しちゃいます。

さて、今年は沢山のniceを、ありがとうございました。<(_ _)>
新しい年も、遊びに来ていただけたら・・ウレシイです。

良いお年を、お迎えくださいませ。
by 淳之介 (2011-12-31 23:33) 

ミーハーママ

12月で水遊び! さすがラブですね~~(^m^:
って、うちのラブ達には真似出来ないかも、、、、
元気なkomaちゃんですねぇ。

2012年も宜しくお願い致します(^0^)/
by ミーハーママ (2012-01-01 11:56) 

ドックビルダー

明けましておめでとうございます。
こまチャン、キミいつ!に載るんですね~♪
2012年も良い一年になりますように!!
今年も宜しくお願いいたします。
by ドックビルダー (2012-01-02 23:23) 

ちゃーちゃん

コマちゃん、8歳になったのですか・・・おめでとう!!
我が家のラブちゃんも昨年11月で8歳になりました。8歳のワンちゃんは、まだまだ元気イッパイですね(^^;
コマちゃんは水遊びが好きなんですね・・・我が家のラブちゃんは一度もお水の中に入った事が無いのでどういう反応すのかしら??
by ちゃーちゃん (2012-01-05 17:26) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。