SSブログ

もうすぐ誕生日 [こま]


2011年11月5日  静岡市の天気  晴れ、曇り


11月がこまちゃんの誕生日ですよ

8歳になる女の子です。




飛騨高山の旅行の2泊目の宿にて・・・[決定]











大きな怪我や病気もなくスクスクと育っていることが

一番親孝行ですね[ハートたち(複数ハート)]





家族写真なの[揺れるハート]





ワンワンパラダイスでのいす取りゲーム

ママが写真を撮ったのでピンボケ・・・・・・・・[ちっ(怒った顔)]



記念の写真が[たらーっ(汗)]




こま2ヶ月
2004_0124こま.JPG








[野球]
nice!(40)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

コメント 12

淳之介

こまちゃんも、11月生まれだったんですねー。(*^_^*)

今も、かわいいこまちゃんですが・・
2ヶ月のこまちゃん、たまりませんねー。ぬいぐるみですね!

これからも、元気で親孝行のこまちゃんでありますよーに。(^^)/
by 淳之介 (2011-11-06 05:48) 

名犬ゴン太・・・の兄

ハッピーバースデー、こまちゃん^^
おめでとう!
これからも、みんなのアイドルとして元気でいてね。

コマちゃんも含めて、ご家族みんなの健康が一番の幸せですよね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-06 16:00) 

kaorimax

こまちゃん・・・お誕生日おめでとう♪
美味しいモノいっぱい食べましたか〜?
by kaorimax (2011-11-06 16:12) 

サンダーソニア

こまちゃん お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪ございます。
プレゼントはH谷通りで買ったもらいましたか?
by サンダーソニア (2011-11-06 17:58) 

motomomo

happy happy birthday こまちゃん[__ハートx2]
by motomomo (2011-11-07 18:29) 

ドックビルダー

こまチャン♪
お誕生日おめでとうございます。
健康に育ってくれることが、ホント一番の孝行ですね。

きゃぁ~っ♪♪
可愛い~可愛い~!可愛過ぎます!!
by ドックビルダー (2011-11-08 22:24) 

mari-go

誕生日まもなくなんですネ!
おめでと~(^O^)
2ヶ月のこまちゃん写真もたまらなくメンコイです~

by mari-go (2011-11-10 23:02) 

kasumin

komaちゃん
お誕生日もう来たかな〜〜?
プレゼントもらったかな〜〜!!

8歳といえば フィンの先いくお姉さま★

まだまだ 元気&健康で 楽しい思いでたくさん作ろうね♪


‥‥なぜか?
komaさんのページ うまく開かなかったこの数年(汗)
新しいPCで快適に拝見できます!
よかった♡
by kasumin (2011-11-15 22:13) 

ちゃーちゃん

こまちゃんお誕生日おめでとう!! 8才になったのですね。家のラブも11月生まれで8才の女の子なんですよ。元気すぎてワタシは引っ張られるのでお散歩は一人では行きません( ̄~ ̄;)
こまちゃん、家族で旅行楽しかったね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-11-23 16:23) 

サンダーソニア

おはようございます。
by サンダーソニア (2011-12-01 07:35) 

サンダーソニア

市商デパートに行きましたよ。
by サンダーソニア (2011-12-12 15:07) 

youzi

☆彡。.:・*゚ Merry (*v_v)人(u_u*) Xmas ☆彡。.:・*゚
。.:・*゚ 素敵なクリスマスになりますように 。.:・*゚
by youzi (2011-12-25 00:11) 

トラックバック 0

飛騨高山の初日2011-12-30写真撮影 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。