SSブログ

飛騨高山の初日 [こま]

2011年9月15日

静岡の天気 晴れ



夏休みの旅行






コマと飛騨高山旅行20110810 002.jpg


5時間ぐらいのドライブ
おとーさん、ご苦労様[黒ハート]



まずは白川郷の町へ行き
お家など見学、
またコマちゃんは、水遊びなどして過ごしました




















昼飯を食べに高山の町へと移動する[車(RV)]
街中の食堂にてソバなどをいただく。
にょうぼは高山ラーメンだったかな?
兄ちゃんはソバ
(コマちゃんと一緒に食べれる場所を調べて記録したのを静岡に忘れてしまったのだ)[もうやだ~(悲しい顔)]
よって、普段の昼飯と何も変わらず少し[バッド(下向き矢印)]

なので
コマちゃんは30分くらい駐車場にてお留守番してたので

 ここで


コマちゃんに
お土産、おみやげ[レストラン]


飛騨牛串焼き1本350円なり

お高い事 仲良く半分こ
 
でも美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]








弁天荘に行く前に大鍾乳洞へコマちゃんと一緒に入りました
















残念ながらコマちゃんの写真は、ブレブレの2枚お尻の1枚計3枚しか撮れてませんでした

なぜなら
お母さんとお兄ちゃんとコマちゃんで回っていた為シャッターチャンスを逃しています[たらーっ(汗)]






ちなみに中の温度は、




12度・・・
外の30度以上に比べれば
コマちゃんは大喜びでした[るんるん]
でも・・・
怖がりなので、スタスタと早歩きだったそうです[たらーっ(汗)]





飛騨高山の弁天荘さんに着くと
真っ先に涼しいところで
お昼寝です









弁天荘さんの農園にて

コマと飛騨高山旅行20110810 046.jpg


プチトマトなどごちそうになりました







">














携帯で撮ったビデオをUPしてみました
旅行とは関係ありませんが

夏休み



nice!(74)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 12

サンダーソニア

楽しいご旅行だったようですね。
ぎゅー食べたいです。
by サンダーソニア (2011-09-15 10:09) 

にこちゃん

コマちゃん、助手席でおりこうさんですね~
鍾乳洞、ワンコも入れるんですね!
暑いの苦手なラブですもんね。夏にはいいなぁー
by にこちゃん (2011-09-15 18:33) 

ra35

こまちゃん 波 ざぶざぶですね。
高校生の修学旅行が 飛騨高山でした。ちょっと思い出しました
by ra35 (2011-09-15 22:41) 

淳之介

とても、楽しい夏休みですね!
それにしても、涼しいところや・・美味しいもの・・楽しいこと・・
見つけるの大得意ですよね!ラブ達。(^^)/
by 淳之介 (2011-09-16 04:23) 

lamer

「イメージ」にご訪問いただき有難うございます。
これからもよろしくお願いいたします。
by lamer (2011-09-16 11:34) 

まゆゆ

コマちゃん、かゎぃぃ~~~[__黒ハート][__黒ハート][__黒ハート]
by まゆゆ (2011-09-17 07:36) 

サンダーソニア

雨が続きますね。
by サンダーソニア (2011-09-20 14:58) 

ドックビルダー

こまチャン楽しそうねぇ~
可愛いわぁ♪
旅行、いいですねぇ~
たくさん思い出が出来ましたね!
by ドックビルダー (2011-09-21 13:06) 

サンダーソニア

雨も風も強いですけど大丈夫ですか?
by サンダーソニア (2011-09-21 14:37) 

かぁしゃん

ラブばあちゃんの記事にナイスくださって有難うございました。
可愛いこまちゃん、また読ませて頂きます。
by かぁしゃん (2011-09-23 00:23) 

youzi

こんばんは♪
コマちゃん、川に入ってとても嬉しそうにしていますね。
笑顔がとっても可愛いです♡
by youzi (2011-09-24 22:30) 

美美

ご訪問ありがとうございます。
ミミ家族も春に白川郷、飛騨高山へ行って来ました。
とっても良いところですよね。
ゴマちゃん楽しんだようですね♪
これからもよろしくお願いいたします(^^)/
by 美美 (2011-10-01 19:37) 

トラックバック 0

飛騨高山、少し報告もうすぐ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。