SSブログ

飛騨高山、少し報告 [こま]






2011年8月13日

静岡市の天気、相変わらず[晴れ]



行ってきました、飛騨高山へ

飛騨高山


非常にいい天気でした[るんるん]







ここも暑くてかないません

飛騨暑い



しかしここには綺麗な水が流れている為

悪いと思いながらも、注目をあびて

水浴びをさせてもらいました[わーい(嬉しい顔)]










ここでも

飛騨


駐車場で










この後は







飛騨


つり橋の下の川で

30分ほど水泳でした[あせあせ(飛び散る汗)]











白川郷

nice!(47)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 13

サンダーソニア

白川郷まで行かれたのですね。
まだ行ったことがないのでそのう 是非にと思っています。
by サンダーソニア (2011-08-13 19:59) 

淳之介

いいな~。
komaさん、飛騨高山ですか~。
羨ましいなあー。行ってみたいなー。
しかし、暑かったでしょうー!
水遊びは、絶対必要ですよね。
by 淳之介 (2011-08-13 20:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

いいですな〜^^
こんな大自然の中で、コマちゃんと遊ぶ・・・

う〜ん、私もエリックやゴン太を連れて行ってあげたい^^
でも、エリックも、ゴン太も、嫁さんも、みんなインドア派(or シティ派)だから、反対されるだろうなぁ・・・orz
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-08-13 21:41) 

ra35

コマちゃん 泳ぎが 本当に 上手ですね
白川郷は 高校の修学旅行で行ったことが あります。
当時は 何とも思わなかったのですが 今になって もっと真剣に見学すればよかったって 後悔しています。
うん十年前 白川郷の 公衆トイレ 壊しちゃったの 私です。もう 時効ですよね(汗)
by ra35 (2011-08-14 00:23) 

ルナルナ

飛騨高山、いいところですね~!
白川郷、まだ行ったこと無いのですが、
ワン連れレポート楽しみにしていますね~(´∀`*)
by ルナルナ (2011-08-14 09:36) 

mari-go

こちらも、連日暑いのでこの休みに海に行かなくては~
なんせ、水大好きなお二人さんなもんで・・・

by mari-go (2011-08-15 01:05) 

ちゃーちゃん

コマちゃんと一緒に飛騨高山迄行かれたのですか・・・コマちゃん水遊びが楽しそうですね。お山は涼しかったでしょうね(^-^)
私は秋に2度程行きましたよ・・・\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2011-08-16 15:14) 

ドックビルダー

いいですねぇ~♪
白川郷、行きたいっ!!
お水もキレイで気持ちよかったねぇ~こまチャン♪
by ドックビルダー (2011-08-22 13:44) 

laf

白川郷、去年の秋に行きました。中国の人が多かったのには驚きです。
雪の中の白川郷にもう一度行きたいですね。
by laf (2011-08-25 22:45) 

koma

nice!とコメントありがとうございます[__わーい]

冬景色の白川郷すばらしそうですね。
ぜひ行きたい・・・・・が
なんせ、暖かい地方で暮らしている為
ナカナカ雪道を走ることがないので怖くためらっています

コマちゃんも雪が好きなのでぜひ雪国へ
いっしょに行きたいと思っています[__るんるん]
by koma (2011-08-27 12:49) 

youzi

こんにちは♫
コマちゃんも一緒に楽しんできたんですね。
白川郷、とても素敵ですね。
by youzi (2011-09-04 16:29) 

Michy

昔5年ほど岐阜県に住んでいました。
飛騨高山…いい所ですよねぇ。
水が綺麗な高山地方、お水大好きのコマちゃんも気持ちよく
水浴びできたでしょうね。
by Michy (2011-09-05 10:59) 

サンダーソニア

雪には憧れますね。
by サンダーソニア (2011-09-08 09:04) 

トラックバック 0

もうすぐ夏休み飛騨高山の初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。