SSブログ

富士山とこま [こま]


2011年2月13日  

静岡県の天気 晴れ[晴れ]




nice!な[カメラ]

かわいいでしょ


コマちゃんです[黒ハート]







安倍川から見た南アルプス

南アルプス


雪化粧しています

薄化粧ですけど・・

河川敷ではちびっ子達が野球をしてます








安倍川から見た富士山

富士山


けっこう雪が積もっていますな

なかなか綺麗です[決定]



たまには静岡市も雪が積もらないかな[雪]









感想






今日はすがすがしい散歩ができましたね











[野球]

nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

デルフィニウム

某書からは伊豆?の雪?も確認しました。
by デルフィニウム (2011-02-14 09:54) 

デルフィニウム

某所でしたー^^;
by デルフィニウム (2011-02-15 13:14) 

ミーハーママ

こちらでは はじめまして~~m(_ _)m
komaちゃんはいっぱいお出かけが出来、幸せですね♪♪
我が地方では昨日午後から降り続いた雪で、今朝は辺り一面真っ白でした。
さすがにこの雪質はドボドボで、日中の日差しで直ぐに溶けてしまいましたが、、、、

by ミーハーママ (2011-02-15 13:44) 

にこちゃん

コマちゃん、りりしいですね~~
by にこちゃん (2011-02-15 19:13) 

ちゃーちゃん

安倍川から富士山は最高に良く見えるのですね〜。
家のラブちゃんもコマちゃんと同い年の女の子ですよ。
by ちゃーちゃん (2011-02-19 20:28) 

sak

富士山のある景色、素敵ですね♪
コマちゃんも♡
by sak (2011-02-22 12:01) 

youzi

大きく富士山が見えるんですね。
うちの方からも天気が良いと富士山が見えますが
上の方だけって感じなんですよ。
by youzi (2011-03-05 21:00) 

トラックバック 0

犬ぞりレースこまとお友達かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。