SSブログ

犬ぞりレース [こま]












静岡市の天気  晴れ





犬ぞり大会があったそうです[るんるん]

しかも42Kmの距離を走る大会だ

すごく過酷なような気がします




読んでいたら外国の映画、南極物語を思い出しました

ようするにシベリアンハスキーですな

個性ある、いい顔しているもんね[グッド(上向き矢印)]











南極物語 [DVD]

南極物語 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD




観なおして下さい[CD]







我が家のコマちゃん、ぶれぶれの[カメラ]

お正月 旅行


この写真は1月1日に東京ディズニーランドに向かう車中の写真です

昨年に引き続き行ってきました[るんるん][るんるん][るんるん]

コマちゃんと一緒にお泊りをしたかったが近くに一緒に泊まれる宿が無かった[がく~(落胆した顔)]ので

今回、コマちゃんは宿泊先近くのペットショップに宿泊しました[もうやだ~(悲しい顔)]







東京ディズニーランドの中にあるペットクラブに入園中は預けました

入り口です












ペットクラブ


出入りも自由なので

さびしくなったら散歩にいけますし食事も一緒にできちゃいます

しかしおしっこなどをする場所がなかなかありませんのがいまいちですな[バッド(下向き矢印)]







ジャーキィーおやつタイム[るんるん]

ペットクラブの前の休憩場所にて


おやつ






お兄ちゃんとお散歩









帰る時には

さびしかったよー[もうやだ~(悲しい顔)]



サークルの中にいて、吠え続けていたらしい・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]










ホテルをバックに撮影[ハートたち(複数ハート)]



残念だ。いっしょに泊まれません[バッド(下向き矢印)]




ショー



イロイロ楽しみました[るんるん]






ここで、横浜タイヤのコマーシャルでもどうぞ

ゴールデンレトリーバーが運転手です[手(チョキ)]


http://www.yokohamatire.jp/yrc/japan/library/tvcm/


昨晩TVで見たのが初めてでした

気に入りました






次の日は、お台場にて




ワンちゃんと自由にお買い物ができる場所で

名称は覚えていませんが[たらーっ(汗)]楽しい場所でした




そこで買ったもの

そうです、かぶりものです[ぴかぴか(新しい)]



その場で一枚パチリ





ついでにお洋服も[ぴかぴか(新しい)]




せっかくだからミニーちゃんをGet
[揺れるハート]


なかなか似合いますな[ブティック]2400円也











東名高速で帰る途中

足柄(あしがら)サービスエリア下り線で[カメラ]



NEC_0001.JPG
2011年 2月2日





こちらで覗いてください

http://www.honda.co.jp/dog/highway/tomei/asigara/down/

すごく良くなりました


昼間、ゆっくり行きたくなっちゃいます[あせあせ(飛び散る汗)]










[野球]
nice!(74)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 74

コメント 20

ドックビルダー

こまチャンもねずみーランドに行ったのね~♪
あたちはまだ行った事ないの…お台場には連れて行って貰ったけど、遠い記憶なの…(by RIZU)
by ドックビルダー (2011-02-03 18:58) 

デルフィニウム

おにいちゃんってこんなの大きい子でしたっけ?
コマちゃんは何でもよく似合うねー^。^
by デルフィニウム (2011-02-03 19:34) 

terrybear

へ~、ディズニーランドにペットクラブっていうのがあるのね~
知らなかったわ~

by terrybear (2011-02-03 20:48) 

yakko

こんばんは。
こまちゃんもディズニーランドへ連れて行ってもらったのね。
良かったネ〜〜 (^。^)
by yakko (2011-02-03 21:08) 

美美

ご訪問niceありがとうございます。
こまちゃんお洋服きせられていいですね。
うちのわんこ暑がりなので着せられません^^;
これからもよろしくお願いいたします。
by 美美 (2011-02-03 22:33) 

青山実花

niceありがとうございます。

普段の暮らしに動物がいる光景は素敵ですね。
私もディズニーランド、行きたいです。
コマちゃんが羨ましい。
by 青山実花 (2011-02-03 23:00) 

キャラハン

ようこそ千葉県へ♪ ( '∇^*)~☆

by キャラハン (2011-02-04 05:04) 

にこちゃん

っすがディズニーランド!
お子様預かり所みたいなのあるんですね~
でも、コマちゃんやっぱり一緒がいいみたいですね♡
お洋服、大きいラブラドール用もちゃんとあるんだ!いいですね~

by にこちゃん (2011-02-04 13:47) 

kobakoba

私も犬ぞりと聞くと南極物語の山の初登頂を目指して犬ぞりで旅するのが
思い浮かべます ラフが好きで 盲導犬クィールという映画も思い出します
by kobakoba (2011-02-04 20:50) 

DEBDYLAN

足柄は僕もワンコ連れて行きました^^。
ドッグランがあると何かと便利ですね!!

by DEBDYLAN (2011-02-04 21:21) 

うさこ

こまちゃん、すっごくかわいいですな!
by うさこ (2011-02-04 23:31) 

デルフィニウム

今日は川にお出かけですか?
by デルフィニウム (2011-02-05 10:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

お台場は犬と一緒に遊びに行けて、とっても楽しめますよね^^
私もいずれゴン太やエリックと一緒に遊びに行きたいです♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-02-05 22:42) 

デルフィニウム

コマパパさんを抜いて180センチ越\(@@)/
頼もしいですね。
by デルフィニウム (2011-02-06 16:32) 

デルフィニウム

暖かいを通り越してアツいですね^^;
by デルフィニウム (2011-02-09 12:08) 

たかれろ

ディズニーランド、まさに夢の国ですね(^^
by たかれろ (2011-02-09 21:31) 

デルフィニウム

激重の中のご訪問をありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2011-02-10 14:09) 

デルフィニウム

寒いですが 再度出かけます。ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
by デルフィニウム (2011-02-11 17:35) 

youzi

コマちゃんもネズミーランドに行ってきたんですね。
専用のカートがあって、ワンちゃんもパーク内に
入れるようになるといいのにって、思ったりします。
ミニーちゃんのお洋服、とっても可愛いですね。
by youzi (2011-02-12 00:36) 

りりー

こんにちは!
先日は訪問、nice頂きありがとうございました^^
また、ゆっくり伺わせて頂きます!☆
by りりー (2011-02-12 11:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。