SSブログ

こまとお友達かな? [こま]




2011年2月17日

静岡市の天気 曇り[曇り]




昨日はあたたかった[黒ハート]

20110216



散歩後の水浴びです

きもちがいいらしい











その①





誰かがコマちゃんを呼んでいます











その②







泳ぎが得意なこまチャンは

安倍川の激流を渡っています
















その③





呼ばれた場所へ着いてみると・・・・














その④








何時、知り合ったのか

コマちゃんとガン君は お友達になっていました。







可愛いコマちゃんと大きすぎるガンちゃんの4コマでした
























[野球]
犬、大好き!ドッグズ・ビー・ハッピー! [DVD]

犬、大好き!ドッグズ・ビー・ハッピー! [DVD]

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • メディア: DVD






世界中のユニークで愛らしい犬たちが登場するハートウォーミングな映像集です















では

nice!(75)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 75

コメント 13

karlmama

うおおおお ガンダム〜。
中年おばちゃんカールママは00(ダブル0)からのファン。
近くにこんなカッコいいお友達がいるなんてコマちゃんいいですね。
それにしても 水浴び寒くないですか?
by karlmama (2011-02-17 11:27) 

ぶれにぃ

こまちゃん、すげ~~~~♪
暖かい。。。っても、この時期に入水となっ
うちのあんずも水は好きで、ほっときゃ入るかもだけど
見てる方が寒いっ、、寒いっ(爆)
風邪ひかないようにねぇ(^m^)
by ぶれにぃ (2011-02-17 12:28) 

デルフィニウム

チケットがあるのにまだ追ってません。そばはよく通ります。
Dもコマちゃぁんって声をかけたいです。
by デルフィニウム (2011-02-17 15:09) 

yakko

こんにちは。コマちゃんは水浴びが好きなんですね〜
by yakko (2011-02-17 15:11) 

ごまあいす

ご訪問ありがとうございます(´∀`)
この時期に川に入っちゃって、こまちゃん寒くないの・・・?(;・∀・)
と、ちょっと心配しちゃいました。
ウチの2匹も水遊び好きだったらなぁ・・・。
by ごまあいす (2011-02-17 18:19) 

ここまま

こんばんは~♪
ちょっと暖かかったけど
水遊びしちゃうなんて
すご~い[__ぴかぴか]
これがコマちゃんの美肌の秘訣かな~
お肌が引き締まっていいかも[__!?]
by ここまま (2011-02-17 21:48) 

pandan

水浴び楽しそうですね。
by pandan (2011-02-18 07:09) 

kinajack

なんと、この季節に泳げるのですか!静岡は!?
すごいです。まだ冷たいですよね。
ガンダムとお友達になれるなんて、すごいです!
師匠と呼んでいいですかぁ!(^。^)
by kinajack (2011-02-18 07:54) 

koma

みんなnice!とコメントありがとう
今から、挨拶に行くね
by koma (2011-02-18 23:22) 

pandan

暖かいと思ったら、
今日は寒くなるみたいです。
by pandan (2011-02-19 07:25) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
この季節に河に入って寒く無いのかしら・・・??
寒いのは人間様だけでワン子ちゃんは平気なのかしら。お絵描きマジカル楽しそうですね。難しいですか??
by ちゃーちゃん (2011-02-19 20:25) 

すもも

ご訪問&niceありがとうございます。
by すもも (2011-02-19 21:02) 

デルフィニウム

コマちゃんは近づけないのですね。
by デルフィニウム (2011-02-21 14:40) 

トラックバック 0

富士山とこまお~と! こんにちは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。