SSブログ

なんとなく、昼休みに [こま]




2010年8月10日

静岡市の天気[晴れ]
今日も暑そうだ

今会社で昼飯を食いながら書き込みをしています

教の昼飯は近くのスーパーの経営しているお弁当屋さんの

メンチカツ弁当480円、お安い[るんるん]うまい[るんるん]

我社は夏休みに入っているのに、、、、、なぜ、、、、、、、わたしが、、、、、、、、、[わーい(嬉しい顔)]












8月5日に撮った富士山、久々に見れた気がします[決定]

komachann8/4


今まではカスミや霧などでほとんどまともに見れませんでしたが

この日は、よく見えたのでパチリとシャッターを切ったのでしょう[カメラ]






8月4日



いつものように、水遊び[ぴかぴか(新しい)]











8月4日 ポーズ




コマちゃんと仲良しなんだな[揺れるハート]

そろそろバンダナを買ってあげようかな[るんるん]

















8月5日




早くして!・・・今日は催促されましたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、ほんとは一人では遊べないんだよ

ムフフフフッ















8月5日

朝日をバックに




  








             


8月5日

夕日をバックに






[野球]

静岡県代表

常葉橘

一回戦勝利ならず[もうやだ~(悲しい顔)]

甲子園は熱いな


[野球]



お昼のお弁当セットで、おはぎをセレクトしました[レストラン]

よって、ヤフー オークションの商品をおはぎにしました











nice!(30)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 30

コメント 4

くまら

元気一杯ですね^^
by くまら (2010-08-10 16:59) 

koma

くまらさん nice!とコメントありがとう
 いつまでも元気よく水遊びで遊んでほしいですな
by koma (2010-08-12 15:43) 

youzi

コマちゃん、水の中が好きなんですね。
嬉しそうなお顔が、とっても可愛いです。
by youzi (2010-08-14 20:53) 

ドックビルダー

こまチャン♪水しぶきと満足なお顔がいいわぁ~
by ドックビルダー (2010-08-16 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。