SSブログ

伊豆での朝散歩で~す [こま]


2010年8月5日

静岡市の天気  [晴れ]

朝日と共に散歩に行くが、暑いですな[たらーっ(汗)] 





つづき


天城トンネル20100708.JPG






プールに入るのをやめて

寝ているママを起こして散歩



   

雨もやんでいい天気になりました

記念撮影[カメラ]

お父さんはいつも撮る係りでつまんないなー






やられた



しつこいんだな~

く、苦しいよ~[もうやだ~(悲しい顔)]



なんとかしなければ~



やったぜ[るんるん]

にげろ~




ダーッシュ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]











ただ、ひたすら逃げるのみ







逃げのびたわ



しかし

呼ばれると出て行ってしまう習性が・・・・・・・・・

悲しいわ[もうやだ~(悲しい顔)]



残念でした









散歩が終り

朝ごはんを食べ

朝風呂に入り
[いい気分(温泉)]
お宿を出発[車(RV)]
















次は、近くの海へ



誰もいない海



赤沢海水浴場でした







次は、



今井浜



ドラゴンにビビッているのかな[揺れるハート]






次は




ちょっと、ようたしに[イベント]













[野球]
きな子 〜見習い警察犬の物語〜 (小学館文庫)

きな子 〜見習い警察犬の物語〜 (小学館文庫)

  • 作者: 百瀬 しのぶ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/06/04
  • メディア: 文庫














きな子〜見習い警察犬の物語〜 (ちゃおコミックス)

きな子〜見習い警察犬の物語〜 (ちゃおコミックス)

  • 作者: みやま あかね
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/07/01
  • メディア: コミック









きな子〜見習い警察犬の物語〜 (小学館ジュニアシネマ文庫)

きな子〜見習い警察犬の物語〜 (小学館ジュニアシネマ文庫)

  • 作者: 水稀 しま
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/07/06
  • メディア: 単行本






もうすぐですね、


映画[映画]楽しみです





これはフィクションで実話にもとずいての作品だそうですが


それはそれ、

ラブラドール・リトリーバーの子犬である「きな子」と18歳の杏子の物語[黒ハート]


早いとこ、警察犬になってほしいですな







[野球]











nice!(41)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 7

momotty

komaちゃん、良い子ですね。
カメラ撮るときはしっかりカメラ目線で
かわいいです(#^.^#)
by momotty (2010-08-05 15:00) 

デルフィニウム

見返り舌だし美人のコマちゃんですね^。^
by デルフィニウム (2010-08-06 07:55) 

ドックビルダー

こまチャン、モデルさんバッチリですね♪
うちは、ジッとしてなく・・・難しいです(汗)
こまパパさんの腕が良いからですねぇ~笑顔だし、海の写真もイイです!
そして、こまママさん!UV対策バッチリで尊敬~
そのままフラフラ出ていくかぁ~ちゃんとは大違いっ!

by ドックビルダー (2010-08-06 10:30) 

デルフィニウム

暑いですね。これでも全国的には涼しいほうだと知ってびっくりです。
by デルフィニウム (2010-08-06 15:56) 

デルフィニウム

コマママさんに溺愛されてるコマちゃんなのですね^。^
by デルフィニウム (2010-08-07 18:14) 

デルフィニウム

今朝は少し涼しくて楽です。このままならいいですね。
by デルフィニウム (2010-08-09 07:18) 

デルフィニウム

ご都合のよい時にジャンケン大会にご参加ください。(@^▽^@)ニコッ
by デルフィニウム (2010-08-09 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。