SSブログ

この暑さ、何とかなりませんかね byこま [こま]





2010年7月22日

静岡市の天気  [晴れ] [晴れ]


暑いですね~いや、熱いデス[たらーっ(汗)]





暑いな

まぶしい.JPG


今日も朝から暑い・・・・・・・・・

散歩もたいへんですな[わーい(嬉しい顔)]

暑さに負けず、皆さんがんばりましょう[exclamation]







前回の続き









松本君



[雨]が本格的に降ってきたので、ホテルの中で

よもやま話の始まりです

さすが松本君、

ポチたまの事や 犬の為になることや 芸能界の裏話などを

面白おかしく話してくれました[決定]

お父さんやお母さんそして皆も大満足でした[るんるん]

しかし~~~~~~~~~

こまチャンは






少し遊びくたびれたみたいですな[眠い(睡眠)]









お部屋に行きます



こまチャンをおいてパパとママは順番に温泉風呂に行きました[いい気分(温泉)]

ゆっくりと浸からせていただきました

そして



夕飯[ビール]



もちろん、お腹がすいています



が・・・・・・・・





おあずけ



ガッカリ[バッド(下向き矢印)]

しかし、お友達が誕生日だったので誕生日[バースデー]をもらっちゃいました[ハートたち(複数ハート)]

コマシャツに松本君のサインをもらっちゃいました[るんるん]

もう、着れないぞ[たらーっ(汗)]









そして




明日の朝は早いので寝るのだ(サッカーの準決勝が3時ごろあるので)

スペイン戦だと思いましたが・・・さだかでは無し[サッカー]





PS:夜の散歩は明かりが何も無くて怖いくらいでした[もうやだ~(悲しい顔)]

   雨も降っていたしね









朝 5:00



雨は上がり、いい天気です[わーい(嬉しい顔)]

早速、誰もいないうちに








私がいる



水面に顔が映っているのをみているのかな











泳ぐか、



やる気になったかと思ったのにな~











くるりんパッ



いつものように、泳げばいいのにな[たらーっ(汗)]



では、



今度はコマパパと一緒に入ってプールから上がる場所を教えますか[決定]















[野球]
nice!(61)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 61

コメント 20

デルフィニウム

暑さはどうにもなりませんね。
今夜は眠れるでしょうか^^;

コマチャンは 川はお得意なのにねぇ
by デルフィニウム (2010-07-22 21:01) 

sakayan

御訪問、nice!ありがとうございました。
ほんとに暑いですね・・・。いやになります。
by sakayan (2010-07-22 23:28) 

デルフィニウム

熱風扇風機がむなしいです。
by デルフィニウム (2010-07-23 10:29) 

little_snow

ご訪問&niceありがとうございます。

こまちゃんっていうんですか。
わんこは良いですよね~
癒されますねぇ~♪
by little_snow (2010-07-23 12:49) 

terrybear

こまちゃんみたいにお水に入りたいよ~ん  もあな
by terrybear (2010-07-23 13:18) 

ドックビルダー

こまチャン、ほんとよねぇ~
この暑さ、どうにかしてぇ~~~っ!!
サイン、よかったねぇ♪
大きいプール!いいなぁ~
by ドックビルダー (2010-07-23 18:03) 

ばず母

わっ!ホンモノの松本くんだぁー♪
お話楽しかったでしょうねぇ~。

こまちゃん、川では泳ぐのに、
プールはダメですか?
なんでだろー???
バズだったら即ダイブしそうです。^^;
by ばず母 (2010-07-23 20:41) 

ぽりぽり

黒ラブちゃん、精悍ですねぇ。私は大好きな犬種ですが、うちのメルは、苦手みたいです。優しい子も居るのに、だめなんです。プールサイドが気持ち良さそうです。。
by ぽりぽり (2010-07-23 20:56) 

sorasora

泳がないコマちゃん逆にレアですね!
by sorasora (2010-07-23 21:17) 

kaorimax

こまチャン・・・真冬でも泳いでいたのに
いつも泳いでるのと何が違うんだろう???
あそこまで入ってダイブしないこまチャンが逆に珍しい!不思議♪
by kaorimax (2010-07-24 00:35) 

デルフィニウム

川の水とは違う匂いのせいかな?
by デルフィニウム (2010-07-25 19:47) 

goro2001

プールはお気に召さないのかな。☆
by goro2001 (2010-07-26 16:48) 

youzi

コマちゃん、松本君のサイン入りのTシャツいいね~。
プールは入るのかなって思ったけど、そんな気分じゃ
なかったのかな。
by youzi (2010-07-28 19:34) 

ルナルナ

スイマーのこまチャン、意外~(;´∀`)
プールは勝手が違うからなのかしら??

by ルナルナ (2010-07-28 22:15) 

デルフィニウム

今日は少し涼しいですね。
by デルフィニウム (2010-07-29 17:39) 

デルフィニウム

蒸しますねぇ^^;
by デルフィニウム (2010-08-01 15:11) 

tiha

ほんと暑い・・・いや熱いですよね。(;´Д`A ```
人も犬もバテバテです。

プール気持ち良さそうなのに入らないの?
うちのどんはプールを出しても知らんぷりです。^^;
入ったら冷たくて気持ちいいと思うのになぁ。
by tiha (2010-08-02 09:14) 

ikuko

松本くん!
いつだったか、ペット博のゲストで来られてたので、
見た事があります!
(ダイスケくんは来てなかった・・)
by ikuko (2010-08-02 12:34) 

デルフィニウム

雨なのにちっとも涼しくないです。
by デルフィニウム (2010-08-02 12:56) 

デルフィニウム

クロラブを見かけると もしかして?と見てしまいますよw
by デルフィニウム (2010-08-03 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。