SSブログ

松本君とバーベキューに出発だ [こま]







2010年7月15日

静岡市の天気 [晴れ]






7月7日 AM7:40自宅を出発




東名高速道路

富士川サービスエリアにておトイレタイム


ワクワクうれしいぞ.JPG



旅行に行くのがわかっているみたいに

うれしそうな顔を見せるコマちゃんです[るんるん]

富士山は雲にかかっていて見えませんでした[バッド(下向き矢印)]

今日の天気予報は[雨]・・・・・・・・なのだ




しかし











なにかを、発見しました




ウヒョー[わーい(嬉しい顔)]











やさしい、やさしい、パパがヨーグルトを持ってきましたよ
















あまりにもうれしくて、目が飛んでます




残り物ですが美味しそうに食べました[グッド(上向き矢印)]





さてさて、少し[車(RV)]迷いましたがAM11:30に

目的地のホテルサンロードに到着

すぐさま入れてもらい、くつろぎました










早速、チェックです



お友達を連れて探検中[ダッシュ(走り出すさま)]

5年前に来た事を思い出したかな?






プール




なんと、ゴールデンちゃん達が泳いでいるのを見て

ビックリしているコマちゃんです[たらーっ(汗)]

泳ぎたいが、プールからの上がり方を知らない為ビビッています

泳ぎは得意なのに、残念[バッド(下向き矢印)]

お父さんがプールに入って教えて上げれば良いのに

ビールを飲んでいい気持ち[ビール]なので・・・・・・・スマン、反省します

雨も少し降っていましたから[たらーっ(汗)]




12:00になりました









バーベキュー開始




ママに鶏肉をもらっています[わーい(嬉しい顔)]

この後に、さらに150グラムぐらいの肉をホテルからもらい

満足しているコマちゃんです[わーい(嬉しい顔)]


そして松本君も着ました









松本君のサイン




肉球付きのサインだな



最初はみなさんと写真を撮ったり、サインをしたり

たいへんそうでした

我が家もパチリと撮ってもらいました

写真を載せても良いか分からず、悩んでいますが

載せてもよいのかな~?













松本君




雨が降っているのでタオルで雨よけ中

これは顔が映っていないのでOKだよね


















今回のお泊り





プチホテル サンロード

プチホテル サンロード

  • 場所: 静岡県伊東市大室高原2-201
  • 特色: ペットと泊まれる天然温泉の宿、わんこの自由度満点!ボリューム満点のお料理と天然温泉でパパママも大満足!






ここのホテルは、気兼ねなくすごせるし、それなりに綺麗だから

ワンコとお泊まりの初心者の方にも、良いと思います。 さらに

周りは観光地でワン子と遊ぶところもい~ぱいあるのでGoodだと思いますよ

ごはんも美味しいよ











[野球]
nice!(57)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 7

ドックビルダー

うわぁ~こまチャン、イイ笑顔♪
楽しく美味しくBBQ,いいですねぇ~
プールもあって、ステキなホテルですね!
by ドックビルダー (2010-07-18 10:59) 

youzi

コマちゃん、BBQ楽しそうですね。
笑顔がとっても可愛いです(≧∀≦)
松本君も来たんですね。いいな~。
by youzi (2010-07-18 20:58) 

デルフィニウム

開場前なのに早くもガンダム渋滞が起こっていました。うへっです。
by デルフィニウム (2010-07-18 21:08) 

デッコン

コマちゃんかわいいですね♪
ヨーグルト好きですね〜、
うちのコも目の色かわりますよ(^^)
by デッコン (2010-07-19 09:50) 

terrybear

ヨーグルトを見つけた時のこまちゃんかわいい~
by terrybear (2010-07-19 16:00) 

katze

あつそ〜〜
だけど、楽しそうですね♪
雨はたいしたことなかったのでしょうか。。
by katze (2010-07-19 18:37) 

KAZUYA

御訪問&nice! を頂きありがとうございました
コマちゃんとっても嬉しそうな顔いいですね♪
by KAZUYA (2010-07-22 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。