SSブログ

七夕前にUPしたかったが・・・・・・ [こま]

2010年7月4日

静岡市の天気  晴れ

朝おきたら雨が降っていましたので天気予報を見ると静岡県周りだけ晴れマークで
その他の地方は雨・・・

この時期毎年ですが
土砂災害が出ています。気をつけてください

毎年の事なのにナントカできないもんかね~











朝(最近の朝)

こま012.jpg



晴れの日が待ちどうしいですな







UPが遅い・・・・・[がく~(落胆した顔)]



旅行の前に報告しようと思っていたのに・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]









とか、いろいろあったけど 中止・・・・・・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]









2010年7月7日  七夕の日        


朝雨だったり曇りだったり変な天気・・・・・・・・・・・・・・最低[もうやだ~(悲しい顔)]





車に乗って[車(RV)]











お出かけの時運転席から[カメラ]







つづく

























[野球]
nice!(50)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 50

コメント 9

terrybear

こまちゃんどこ行くの~?
by terrybear (2010-07-09 16:07) 

youzi

朝のコマちゃん、凛々しいですね。
あら、どこにお出かけなのかな。
by youzi (2010-07-12 21:21) 

ばず母

青空の下のこまちゃん、清々しい表情してますねっ!
おでかけ、どこに行ったのかな~?
つづき、楽しみにしてます!
by ばず母 (2010-07-12 21:24) 

ピッピ

ご訪問&nice!ありがとうございました(^-^)
by ピッピ (2010-07-13 13:04) 

こばっちゅ

ご訪問&nice!ありがとうございました!
by こばっちゅ (2010-07-13 13:19) 

デルフィニウム

楽しいことのアップ待っています。
でも ご無理されませんように。
by デルフィニウム (2010-07-13 13:19) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。
by SilverMac (2010-07-13 13:42) 

mimimomo

こんにちは^^
ご訪問ありがとうございました♪
歩道橋の上のこまちゃん、いいお顔してますね~
やはり晴れだから?^^
by mimimomo (2010-07-13 14:29) 

pandan

あちこちで雨の被害が出てるようですね、
気をつけたいです。
by pandan (2010-07-14 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。