SSブログ

ワンとコンサートにでも行きますか! [動物ニュース]









2010年6月3日


静岡市の天気は[晴れ]

今日は、コマちゃんとママと山奥の川に泳ぎに行きました[るんるん]

こまチャンはくたびれて足元で寝ています[眠い(睡眠)]

[カメラ]も撮ったよ






一眼で撮った写真ですが

画質を落とさないとUPできないみたいなので

最近めんどくさくなってしまいましたよ[ちっ(怒った顔)]







ぷち検定・・・・合格







動物ニュース




6月5日開催予定で、入場は無料





さー


[飛行機][飛行機]行ける人は行ってみようかね[飛行機][飛行機]











意味も無く



安全マット付き階段だぜ[決定]

階段だよ.JPG


足を滑らさない様にしないとね

何時まで昇り降りできるのかな[あせあせ(飛び散る汗)]









秘密の卵



tamago.JPG




卵からコマちゃんが出てきたよ・・・・・・・







[野球]
nice!(65)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 18

デルフィニウム

ヤフオクはD向きなのかしらん?^m^
by デルフィニウム (2010-06-04 08:06) 

ドックビルダー

合格♪おめでとうございます。
階段の安全マット、検討していたところなんですぅ~
やっぱり買おう!
by ドックビルダー (2010-06-04 13:04) 

koma

デルフィニウム さんコメントありがとう
 よくわかりましたね、
 そ~です。Dさんのための「TIFFANY」でした

ドックビルダーさんコメントありがとう
 ちょうど安売りがありまして5年ぐらい前に買いました
 床の上だとどうしても滑って足腰を悪くしてしまいそうですね
 なので、真夏以外はジュータンをひいております。
 お手入れが大変です
by koma (2010-06-05 12:24) 

デルフィニウム

(。・w・。) ププッ
ここにはこんなこと書いてw
奥さまのお誕生日おめでとう(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
                 ございます。
by デルフィニウム (2010-06-05 13:21) 

mamii

コマちゃん階段滑らないで上り下りしてね。
by mamii (2010-06-05 15:45) 

ばず母

こまちゃんの川遊び、見たかったなぁ。。。
UP待ってますよ~。(笑)
by ばず母 (2010-06-05 20:04) 

youzi

コマちゃん、階段気を付けてね。
って言っている私が一番危険かも(>_<)
by youzi (2010-06-06 00:46) 

デルフィニウム

こんにちわー^。^
by デルフィニウム (2010-06-06 14:02) 

YellowDog

私も、こまちゃんの川遊びを見たいに一票。(^^)

by YellowDog (2010-06-06 22:33) 

デルフィニウム

いつも見に来てくれてありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-06-10 12:16) 

o-keiママ

こまちゃん^^これからは水遊びがとっても気持ちいい時期ですね^^
階段のぼりおり気をつけてね^^
by o-keiママ (2010-06-10 13:12) 

半世紀少年

お出かけして撮った写真は?
by 半世紀少年 (2010-06-11 12:29) 

okin-02

訪問 コメント有難う御座いました。
黒ラブのこまちゃん、何歳ですか・・・可愛いですね。 
by okin-02 (2010-06-11 13:13) 

デルフィニウム

そろそろまた水浴びに出かけますか?
by デルフィニウム (2010-06-11 13:50) 

aura-aura

はじめましてkomaさん!
ご訪問ありがとうございました。
こまちゃん、可愛い~♡私も実家に5匹犬がおります^^たまにワン子記事書いてますので、またお暇な時いらして下さいね。
by aura-aura (2010-06-12 11:35) 

sorasora

一眼だと面倒ですよね・・・
でも泳ぎが見たいのでよろしくお願いします(笑)
by sorasora (2010-06-12 22:21) 

デルフィニウム

いろいろ試すと楽しいらしいですね。
by デルフィニウム (2010-06-13 13:40) 

デルフィニウム

連日のご訪問感謝です。朝は涼しかったのに異常に暑くなってきましたね^^;
by デルフィニウム (2010-06-16 12:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。