SSブログ

コマちゃんとキスと白米は糖尿病リスクを上げるだって [こまとプレス]





2010年6月16日

静岡市の天気[雨][soon][晴れ]

雨がやんでからはいい天気ですが、

なんとなく30度くらいになりそうな勢いです[あせあせ(飛び散る汗)]

コマちゃん散歩は雨がやんですぐに行きましたよ

暑くなってきたせいか、水遊びの方が多かったです










な、なんと・・・・白米は糖尿病リスクを上げる



今まで食べ続けてきた私はどうなるの・・て[わーい(嬉しい顔)]

でも、玄米より白米の方がおいしいよね











最近のコマちゃんの写真



春だね.JPG


うれしそうにお花の中を走るコマちゃん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]










その2

ピンクの服.JPG


確か650円だったTシャツでした[るんるん]













用宗のDogカフェにて



外で食べても寒くない季節になりました[レストラン]

        












もらいました



[わーい(嬉しい顔)]大満足のコマちゃん[わーい(嬉しい顔)]









大浜海岸での散歩



朝早く、気持ちが良かったです[るんるん]










その2



コマちゃんも満足[決定]












前回ふれた、川での泳ぎ



とても綺麗な水

地元の子供達のプールかな?










その2



水の流れも穏やかで

深いところもあり

こまチャンは大喜び[るんるん]






前2つの写真ですが、うまく写りませんでした

オートで撮ったのにな[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

照返しのせいかな[exclamation&question]

わかる人教えてくださいな[カメラ]









観察



可愛いかぎかたです[揺れるハート]








[黒ハート]キス[黒ハート]















ほしくなってきました









ピンボケ キス



可愛いキスを釣りに、先週行ってきました

場所は静岡市清水区の三保の海岸

しかも[雨]が降っていました最悪です[ちっ(怒った顔)]

次回こそは大漁だぞ[パンチ]















ラブラドール ぬいぐるみ 黒

ラブラドール ぬいぐるみ 黒

  • 出版社/メーカー: オリエンタルトーイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




いまは、こいつと寝ています

名前は、ゴリと名付けました

ねーちゃんからのプレゼントです[わーい(嬉しい顔)]









[exclamation×2]そうそう、

今晩はママに付き合わされて郷ひろみのコンサートに

行ってきます


マッチではありません






[野球]

nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 16

terrybear

コマちゃん気持ちよさそうに泳いでますね~
それにしてもきれいな川ですね
by terrybear (2010-06-16 15:12) 

ぽりぽり

コマちゃん、泳ぎが上手そうですねぇ。これは鴨猟OKですね!^^
by ぽりぽり (2010-06-16 16:00) 

よっすぃ〜と

蒸し暑くなりましたね。
水遊びしたいです(笑)
by よっすぃ〜と (2010-06-16 16:58) 

yosi

電動リールは1個壊れてそのままだし、古い方は1.1㎏あって重いし、
でも今、船釣りは休止中だから使わないけど。
投げのキスが面白そう。チョットボケてるけど良型ですね。
海の近くにお住まいの方が羨ましいです。
暑くなるとkomaちゃんとの水遊びもいいでしょう


by yosi (2010-06-16 17:25) 

コーミン

コマさんはまだ若いですね。
うちの黒ラボのルー君は14歳でそろそろ足も弱ってきました。
by コーミン (2010-06-16 21:11) 

デルフィニウム

コマパパはこまちゃんにも奥様にもお付き合いがいいですね。
ぬいぐるみ可愛いです。
by デルフィニウム (2010-06-16 21:30) 

ZZA700

こまちゃんは泳ぎが上手ですね。ワイルドなところがNice! うちのゴールデンは水が苦手で困ってます。(;_;)
by ZZA700 (2010-06-16 23:14) 

YellowDog

郷ひろみのコンサートですか、
楽しそうですね。(^^)v

by YellowDog (2010-06-16 23:56) 

o-keiママ

コマちゃん^^気持ち良さそうだな~~
きれいな川でいいですね^^
子供達が喜びそう~~^^
今日も梅雨の中休み^^明日からは梅雨空が続くって予報ですね・・
貴重な晴れ間です^^

えっ~~
郷ひろみのコンサートですか・・!!
盛り上がりましたか?
どうです・・次回はマッチあたり(爆)
いつでも一緒にチケットとりますよ~~連絡お待ちしています(爆)
by o-keiママ (2010-06-17 08:54) 

ゆう

我が家はうーちんに玄米を食べさせたかったので、
白米から玄米に切り替えましたよ。
慣れてくると玄米はより素材の味がして美味しいですよ~。
こまちゃんはお散歩のたびに水遊びができて
いいですね。
うーちんが見たら絶対うらやましがりますよ(笑)
by ゆう (2010-06-17 15:46) 

vientre-dolor

ご訪問・nice! ありがとうございます。
by vientre-dolor (2010-06-17 18:28) 

youzi

白米が糖尿病のリスクがあるってビックリです。
白米に黒米と麦が入ったご飯が大好きで、
それだけでもいいって感じですが、それって
危険なんですね〜。
コマちゃん、気持ちよさそうに泳いでいますね。
ケーキ、もらったところ、とっても可愛いですね。
by youzi (2010-06-17 19:19) 

sorasora

ちなみに釣果がちょっと気になってます(笑)
良い泳ぎっぷりですね!!
by sorasora (2010-06-17 22:12) 

ひろろん

こんにちは、ご訪問ありがとうございました。
白米・・・ そうなんだ・・・
うちは玄米まざってますが、実は白米が食べたいんです。。(笑)
やっぱりおいしいし。。
首がないのは・・・・ 
このままパッタリと倒れてしまいそうですね。。。

by ひろろん (2010-06-18 00:29) 

ドックビルダー

水遊び、楽しそうです♪
by ドックビルダー (2010-06-18 00:49) 

三太

ご訪問ありがとうございます。
うちの犬にも水遊びが好きなやつがいますが、
とんでもないことになるので、年に1〜2回しか海に入れません。
白米+欧米型食事というのが、問題なのでしょうね。
白米+粗食は1950-1960年代の日本人の食事ですが、
糖尿病患者はそんなに多くないと思うのですが・・・。
by 三太 (2010-06-18 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。