SSブログ

サーフィンがこんなにも流行ってるなんて・・・ [動物ニュース]


2010年5月27日


静岡市の天気 [晴れ]


朝散歩の時だけ[雨]




なんと、

こんなにも多くの犬達が、サーフィンを楽しんでいるなんて





かっこいいですねー

もうすぐ夏です[晴れ]みなさん、サーフィンなど始めちゃいましょうか[るんるん]




こま



枝2.JPG



こまチャンは水遊びだけしかできません[たらーっ(汗)]


お父さんの教育が、なってませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]反省

あれれ・・半分しか写ってませんね

ポチッっと押して見てくださいな[わーい(嬉しい顔)]













散歩中に撮りました

興味がある方へ




カラフルなのがイロイロありますよね












ハーマン・テディベア イヌ ラブラドール 23㎝

ハーマン・テディベア イヌ ラブラドール 23㎝

  • 出版社/メーカー: ハーマン・テディベア
  • メディア: おもちゃ&ホビー










[野球]
タグ:こま
nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 7

terrybear

アッハッハ~こまちゃんすごい水しぶき
マミーもあなにサーフィンなんて言わないけど・・・
せめてスケボーに乗ってくれたらって密かに思っているんですが♪
by terrybear (2010-05-27 19:49) 

デルフィニウム

こまちゃんはそのままでいいかと思います。
よく散歩をしてもらっているのでしょうか?
足がたくましいですね。
by デルフィニウム (2010-05-27 21:15) 

youzi

ワンコがサーフィンって、凄いですよね。
きっと、コマちゃんもやり始めたら、
上手に波乗りしそうですね。
コマちゃんの写真、写真の大きさを小さくすると、
全部入りそうですが、半分でぽちっとして、
全体を見るって言うのもいいですね。

by youzi (2010-05-28 10:15) 

ゆう

ずいぶんご無沙汰化してしまいました。
お久しぶりです。
このコマちゃんの写真!!!すっごくいいですね~!!!
コマちゃんも頑張ればサーフィン犬になれそうな気がしますよ?
そういう私は、うーちんと海で遊びたくて、ボディーボードは
買ってあるんですよ。
でも、それも6年も前の話(笑)
いまだビニール袋も剥いてません(笑)
ハイシーズンはワンコ専用ビーチなどでないと
なかなか行きにくいですし、ハイシーズンにワンコ専用ビーチに
いけるほどリッチじゃないし、かといってウェットスーツきてまで
冬、というのも根性持ち合わせてないし・・・・(笑)
by ゆう (2010-05-28 13:30) 

ドックビルダー

サーフィン犬にしたかったなぁ~
でも・・・RIZUさん、脚の届かない場所は無理のようで・・・
海デビューも遅かったし・・・残念。
こまチャン、イイ写真ですねぇ~
水しぶきの一粒一粒も!こまチャンのお顔も・・・♪
紋次郎風の小枝もステキっ!!
CMポスターみたいっ。
by ドックビルダー (2010-05-28 19:52) 

デルフィニウム

凝った演出です。パチパチ(@^▽^@)ニコッ
by デルフィニウム (2010-05-31 16:45) 

デルフィニウム

昼間は温かくなってきたので水浴びにいい季節になりましたね。
by デルフィニウム (2010-06-03 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。