SSブログ

女の子だからピンクとホワイト [こま]





2010年4月28日(水)

静岡市の天気[雨][soon][曇り][soon][晴れ]


5月1日になってしまいました[バッド(下向き矢印)]


コマちゃん

横顔のコマ.JPG


おすまし顔のコマちゃんのUPから[グッド(上向き矢印)]








4/14散歩


まずは、ピンク走り①



かわいい顔して走っています[ハートたち(複数ハート)]





次は、ホワイト走り①



歯も光っています[ぴかぴか(新しい)]

まだまだ、かわいいうちに入りますかね







次、ピンク走り②



笑い顔ですが、楽しすぎてるみたいで

目が、よっちゃっています[わーい(嬉しい顔)]





最後、ホワイト走り②



ほんとに楽しそうに走ります[るんるん]

不細く走りもありますけど、それは恐ろしくて公表できませんな[パンチ]







走る









そして








泳ぐ



気持ちよさそうです[るんるん]







最後は



真面目に[カメラ]記念撮影です







世間は連休で楽しんでいらっしゃるのに

私はお仕事で・・・・・・・[バッド(下向き矢印)]あ~あデス






4/22




マクドナルドで[ファーストフード]昼食をとりました

なかなか美味しい[喫茶店]コーヒーを飲み

かわいい泣き声を出す[犬]犬のおもちゃ目当てに

お子ちゃまのセットを余分に頼んでしまいました[わーい(嬉しい顔)]






4月の写真でした


















もってます













[野球]

nice!(116)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 28

デルフィニウム

クロラブのお茶碗もあったらいいのにね。
by デルフィニウム (2010-05-02 10:45) 

ばず母

やっぱりオンナのコはお花が似合いますね♪
コマちゃん、可愛いよっ!
でも、、、ラブに「おしとやかはしり」なんてできるのでしょうか~?(笑)
by ばず母 (2010-05-02 19:26) 

デルフィニウム

(o゚ェ゚)・∵.上のコメに吹きました。
by デルフィニウム (2010-05-04 21:27) 

デルフィニウム

連日のご訪問ありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-05-06 09:35) 

kizママ

訪問・niceをありがとうございました^^

コマちゃん、美形ですね(*^_^*)
私も、GWは仕事でした(涙)
by kizママ (2010-05-06 13:24) 

PylorI

黒ラブのグッズはついつい買っちゃいます…
それがハッピーセットのおまけであっても…
by PylorI (2010-05-06 13:41) 

falconB3

ご訪問&niceありがとうございます。
かわいいワンちゃんですね。
by falconB3 (2010-05-06 14:11) 

たい

ご訪問&nice! ありがとうごうざいました。
コマちゃん写真かわいいですね♪ 出来れば不細工走りも見たかったですww

GW中のお仕事ご苦労様でした。^^;

by たい (2010-05-06 14:19) 

mamii

可愛いですね。
by mamii (2010-05-06 15:22) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
コマちゃんへの愛情がたっぷり感じられます(^。^)
by yakko (2010-05-06 16:29) 

mimimomo

こんばんは^^
コマちゃんの走る姿~とっても可愛い、お顔も勿論~!
by mimimomo (2010-05-06 18:03) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
走っている姿がかわいいですね~
by green_blue_sky (2010-05-06 19:13) 

さーやん

初めましてかな???・・・宜しく
ご来訪有難うございます
by さーやん (2010-05-06 19:40) 

山子路爺

nice! 有り難うございました。
泳ぎも得意のようですネ。
by 山子路爺 (2010-05-06 21:06) 

半世紀少年

komaさん、ありがとうございます。
時々来ていただいてますよね。
連休中もお仕事でしたかぁ。
そりゃ、全員が休んだら電車とかも動かなくなるので当然働いている人はいるわけですね・・・・。
by 半世紀少年 (2010-05-06 23:17) 

muratp

komaさんが一番楽しそうですね♪
by muratp (2010-05-07 00:43) 

ドックビルダー

あっ・・・お仕事、お疲れ様でしたっ!

ピンク走りこまチャンもホワイト走りこまチャンも可愛いっ♪
恐ろしくて公表出来ない写真・・・解ります(笑)
うちも有ります!

泳いでるこまチャンは気持ち良さそうで最高ですねっ!
by ドックビルダー (2010-05-07 11:49) 

tomoyuri

ご訪問ありがとうございました。
by tomoyuri (2010-05-08 08:17) 

toki

すごい走ってますね。(笑)

by toki (2010-05-09 10:17) 

デルフィニウム

このマックって Sポットの近くですねw
by デルフィニウム (2010-05-10 19:57) 

デルフィニウム

週末は晴れたらまた河川敷ですか?
by デルフィニウム (2010-05-13 10:23) 

ルナルナ

恐ろしくて公表出来ない写真・・・(゚Д゚)
我が家にもあります(;´∀`)
まじめに記念撮影のこまチャン、アメリカとか外国の家族写真みたいで、
とってもステキに撮れてますね~(´∀`*)
走ってる姿も、とってもたのしそうで、かわいいです☆
by ルナルナ (2010-05-14 21:23) 

youzi

こまちゃん、可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-05-15 23:37) 

デルフィニウム

ツインメッセに行きました^。^
by デルフィニウム (2010-05-16 22:14) 

デルフィニウム

東S駅のガンダムは7/24からです。
by デルフィニウム (2010-05-20 19:02) 

きりん

ご訪問ありがとうございました!
楽しすぎてより目になっちゃうなんてこまちゃんかわいいですね。
ぶちゃいく走りも見てみたいなぁ~(^^)
by きりん (2010-05-23 12:05) 

せいろ

我が家のルークブログを訪れていただき、ありがとうございました。
カバン好きなんですよねぇ。
しかし、ラブラドールはなんてカッコいいのでしょうか。
黒い毛が私は大好きです。
こまちゃん、カッコいいです。

またブログに遊びに来てくださいね。
by せいろ (2010-05-24 14:14) 

デルフィニウム

いつもご訪問ありがとうございました。
●菱さんの工場内をアラシてきましたw
雨で水たまりが多かったです。
by デルフィニウム (2010-05-24 15:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。