SSブログ

かえるとバラ&こま [こま]

2010年5月13日  静岡市の天気[晴れ]


今日は5月25日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




かえるとバラ

バラとかえる.JPG


おもしろいでしょ~

コマちゃんと散歩して帰ってきて

なんとなくバラを見たら

かえるさんが・・・



こまチャンはコマちゃんで




水浴びですよ[いい気分(温泉)]




今回はこれだけ[たらーっ(汗)]





さようなら(^^)/



ラブラドール


ステッカー ラブラドール

ステッカー ラブラドール

  • 出版社/メーカー: スキルマン
  • メディア: おもちゃ&ホビー











[野球]
nice!(43)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 15

デルフィニウム

けぇーる君が薔薇にハマっていますね^。^
by デルフィニウム (2010-05-25 15:02) 

sorasora

コマちゃん気持ちよさそうですね~
写真見る限りでは温泉ですよ(笑)
by sorasora (2010-05-25 21:49) 

YellowDog

かえる君、隠れているつもりでしょうか。

by YellowDog (2010-05-25 22:01) 

ホタルの館

確かに面白いw
一瞬、どうして薔薇の花の中に葉が生えているんだろう?って思っちゃいましたw
by ホタルの館 (2010-05-25 22:44) 

yakko

こんばんは。カエルと薔薇の取り合わせは初めて見ました。(@_@;)
by yakko (2010-05-25 23:19) 

mamii

蛙の水浴びですか。
by mamii (2010-05-26 00:21) 

たろう

 水浴び 気持ち良さそう~(^^)

by たろう (2010-05-26 05:12) 

falconB3

蛙のベッドになっていますね。
おもしろいコメントありがとうございます~。
by falconB3 (2010-05-26 09:51) 

yosi

どうやって花の中に入ったんだろうね。
緑から赤色に変わったりして。

by yosi (2010-05-26 10:10) 

デルフィニウム

コマちゃんは水陸両生類wですね。
by デルフィニウム (2010-05-26 10:58) 

terrybear

いや~すごい!
よく見つけられましたね~感心します♪
コマちゃん気持ちよさそ~♪
by terrybear (2010-05-26 12:09) 

たくや

不思議な蛙ですね
何故ここへ?
by たくや (2010-05-26 14:40) 

ばず母

不思議ですねー!!
バラのいい香りに誘われてやってきて、、、
思わず寝てしまったのでしょうか?^^;

こまちゃん、今日はプールで水遊びですね~♪
by ばず母 (2010-05-26 17:29) 

youzi

おはようございます。
カエル、いい場所見つけてって感じですね。
最近、ブログでカエルの話題をよく目にしますが、
うちの方はたんぼもすっかり無くなってしまって、
見かける事が少なくなってしまいました。
でも、梅雨時になると、姿は見えなくても
声だけはしてくるんですよね。
コマちゃん、水遊び始めているんですね。
ラブラドールは水が好きっていいますが、
本当に気持ち良さそうにしていますね。
そういえば、もものお友達のラブラドールも水が
大好きで、何度も多摩川に飛び込んていました。
by youzi (2010-05-28 10:07) 

minori

おぉーーーーー なんともユニークな

ヒトこま♪。。。じゃ~~~なくて~ フタ こ♪ま♪U^▽^U
by minori (2010-06-01 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。