SSブログ

7月7日お泊り予約をしたよ [こま]

2010年4月24日 静岡市の天気  [曇り][雨]


4/21の散歩




IMG_0189.JPG


今日は首輪にお花を付けてみました[ぴかぴか(新しい)]

女の子らしく見えますか[るんるん]






4/21の富士山



少し曇っていますがまずまずの景色です[わーい(嬉しい顔)]









ダーシュ



いつものように泳いで帰ってくるところですが、

アレレ、せっかくのお花がおっこっちゃいました[バッド(下向き矢印)]

すごい顔してますね[たらーっ(汗)]







ひと泳ぎ








ふた泳ぎ



魚の名前わかりますか[exclamation&question]

気持ちよさそうに泳いでいます[るんるん]







お魚



流れのないところにはこんなに魚の稚魚がいましたよ

鮎かハヤですな





さてさて今日も無事に散歩は終わりました

いまから狂犬病の注射を射ちに行く予定です[バッド(下向き矢印)]

こまチャンは前に目の病気にかかってから少し病院が嫌いになっていますので

今日も診察室に入るのを嫌がるか興味身心です[グッド(上向き矢印)]




さて



移動



どこに行くのか分からないのでニコニコ顔です[わーい(嬉しい顔)]





到着



入り口の前で休憩してますが、

まだ良く分かっていないようです[るんるん]








待合室にて



分かったようですが、それほど嫌がっていない様子です[わーい(嬉しい顔)]が・・・

やはり診察室に入る時には、いやいやをして少し困らせました[もうやだ~(悲しい顔)]

入ってしまうと観念したのかおとなしいもんです[わーい(嬉しい顔)]

[るんるん]いい娘ですな[るんるん]










追記

7月7日(水)の七夕の日に、

伊豆にあるプチホテルサンロード[家]に一泊旅行に行く予約をしました

ここへはコマちゃんと行くのは4年ぶり2回目ですが、この日は


7月7日♪イベント日・・TV番組でお馴染みの松本秀樹さんと「七夕・バーべーキュ~」     12:00~/1泊3食・・15,000円だ

そうなんです。

残り4部屋だったのですぐに申し込んでしまいました[グッド(上向き矢印)]

興味のある方は、最後記を覗いてみてください


楽しくなると思いますよ。皆さんも泊まりに来たらどうですか[いい気分(温泉)]

そして

わんこと人間が一緒に泳ぐプールオープンしてます。

チェックイン前(12:00~遊べまぁ~~す)ですって、前回もコマちゃんといっしょに泳ぎましたよ[わーい(嬉しい顔)]

しばらくコマちゃんとお泊まり旅行をしてなかったのですごく楽しみになりますぞ


















ここです



プチホテル サンロード

プチホテル サンロード

  • 場所: 静岡県伊東市大室高原2-201
  • 特色: ペットと泊まれる天然温泉の宿、わんこの自由度満点!ボリューム満点のお料理と天然温泉でパパママも大満足!





[野球]
nice!(78)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 78

コメント 18

ばず母

旅行、楽しみですねっ♪
いつも川で泳いでるコマちゃん、、、
プールでも泳いじゃうんですねっ!(笑)
by ばず母 (2010-04-25 21:19) 

YellowDog

首輪のお花、可愛いですね。
予防注射、うちは今日済ませました。
お疲れ様でした。

by YellowDog (2010-04-25 22:57) 

やっくんたっくんのパパ

ご訪問&nice!ありがとうございました
注射されると分かっても、大人しくしていられるのですね
我が家は、猫しか飼ったことがないののですから・・・

by やっくんたっくんのパパ (2010-04-26 07:48) 

デルフィニウム

七夕が待ち遠しいですね。
by デルフィニウム (2010-04-26 15:14) 

youzi

コマちゃん、首輪のお花が
とても似合っていますね。
泳ぐのも大好きなんですね。
お医者さんはやっぱり嫌だよね。
ももも、歩いて行くと途中でお医者さんに行く道から
違う道へ歩いて行ってしまって、たどり着かないので
家から抱っこしていっていました。
7月7日、コマちゃん楽しみだね。
プールで沢山泳いできてね。
by youzi (2010-04-26 16:32) 

sorasora

もしやだいすけ君とコマちゃんのコラボも・・・
楽しみですね!
by sorasora (2010-04-26 22:39) 

ドックビルダー

チクッ!っと、これでこまチャンも安心♪
気持ち良さそうに泳いでますねぇ~
お魚さんと一緒!

旅行、楽しみですねっ!
プールもあるみたいだしぃ~
by ドックビルダー (2010-04-27 14:10) 

デルフィニウム

連日のご訪問ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-04-27 14:55) 

くまら

観念して・・・ちょっと可哀想ですが
仕方ないですもんね
by くまら (2010-04-28 14:35) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
こまちゃん、オシャレして女の子らしいですね。可愛い !!
by yakko (2010-04-28 15:44) 

kasumin

もう七夕予約♪しちゃいましたか!!!
でも 楽しみですね〜〜。
暑さに気を付けて たくさん泳いで思い出もいっぱい♪♪

美味しい物も‥‥‥(笑)
by kasumin (2010-04-28 22:24) 

pandan

お花に合ってますね〜
訪問ありがとうございました。
by pandan (2010-04-29 09:24) 

SAKANAKANE

コマちゃんは、泳ぎが大好きなんですね。
ナンだか、ビーバーやカモノハシのようにも見えちゃいます。(笑)
移動中のワクワク顔のコマちゃん、とってもカワイイですね。
by SAKANAKANE (2010-04-29 15:15) 

o-keiママ

ご無沙汰です^^;
記事は読ませてもらっていました^^読み逃げですいません^^;
こまちゃん^^注射お疲れ様でした~~^^;
七夕今から楽しみですね~~^^
バーベキューにプール^^夏!!って感じですね^^
by o-keiママ (2010-04-30 09:14) 

yukio

ご訪問&niceありがとうございます!
どうぞ良いことありますように!
by yukio (2010-04-30 09:29) 

minori

こまちゃん ビバーさんみたい(o^艸^o)

七夕さんに松本君に逢えると云うことは。。。
だいすけ君にも逢えるのかなU?;?U...

パパリンと一緒に旅行して 温泉もプールも一緒に入って
バーベキューで 美味しいのいっぱい食べて♪
気持ち良い疲れで 一緒にZZZ...なんて うらやましいな~こまちゃん(=^・^=)
by minori (2010-04-30 14:16) 

mee

わたくしも愛犬ピピと海でご一緒してまぁ~す♪が、泳ぎはいまいちなピピどの、、^^;
by mee (2010-04-30 16:36) 

ジョムニーR

●ラブって、いいですよね!
写真とってると、ラブやゴールデンは非常に撮影しやすい、表情わかりやすいし、動きもおもしろいし。
昔かってたんですよ、ゴールデンを。
黒ラブは夢でした、その当時の。
いい写真みせていただきましたぁ!
by ジョムニーR (2010-05-06 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。