SSブログ

太刀魚釣りとコマちゃんとの散歩 [こま]

2010年4月14日  


静岡市の天気[晴れ]


春日和ですな









4月8日
静岡県の田子の浦港から[船]に乗り釣りに行きました


その日の朝6:30の富士山です




ひさびさにじ~~くりと見ましたよ[ぴかぴか(新しい)]


到着



釣り場にはたくさんの釣舟がいました[カメラ]




シーズンも終りの太刀魚狙いですが・・・・・・


さてさて釣れるかな[パンチ]



6:30出航で11:00まで楽しみましたよ[わーい(嬉しい顔)]



釣っているところの写真はありません[バッド(下向き矢印)]



ついつい夢中になり撮り忘れました[パンチ]






釣りくたびれてウトウト・・・







釣果




まずまずの成績かな[演劇]




お昼はこいつの塩焼きで[ビール]



チョ~~~~~~~~~~~~~~~~美味しかったぞ[わーい(嬉しい顔)]








今日のコマちゃん

414こま.JPG


でした。






先週の散歩に戻ります



ママと3人でお山に散歩に行きました[るんるん]





振り向かないで~



楽しくて、楽しくて[揺れるハート]たまりませんワン









ちょうちょ



なかなかうまく撮れたぞ[グッド(上向き矢印)]





見つかってしまいました



大好きな雑草をムシャムシャ食べてるところを[カメラ]


なんて可愛い表情をするのでしょうか[揺れるハート]


ラブラドールって、チョ~~~~~~可愛いですな[ハートたち(複数ハート)]



そう思いませんか[るんるん]       わかるでしょっ[ぴかぴか(新しい)]

あれー見つかっちゃったー   ですよね[わーい(嬉しい顔)]






もう楽しくて




お山に行くと本能が目覚めてしまうコマちゃんです[ダッシュ(走り出すさま)]








頂上にて



私が住んでいる静岡市駿河区の写真を撮りました[カメラ]


皆さんの町にもあるかもしれませんがアピタの近くにコマちゃんはいます


遊びに来た時に、黒ラブを見たら[目]声を掛けて下さいナ[わーい(嬉しい顔)]













お山で失敬したお花です[たらーっ(汗)]









ではでは[手(パー)][手(チョキ)]





投稿したつもりだったのに保存されていました[バッド(下向き矢印)]

改めましてヨロシクそしてではでは・・・・・








ほしくなっちゃうよね


ラブラドール(黒) ハンドパペット

ラブラドール(黒) ハンドパペット

  • 出版社/メーカー: フォークマニス
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ラブラドール(黒) ハンドパペット

ラブラドール(黒) ハンドパペット

  • 出版社/メーカー: フォークマニス
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(64)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 64

コメント 27

La_vbl_kok

楽しく読ませてもらいました~(-^▽^-)
komaちゃん良い表情です♪

by La_vbl_kok (2010-04-15 17:57) 

単騎

自分だったら船酔いでダウンしてますw
by 単騎 (2010-04-15 22:21) 

YellowDog

コマちゃん
パパさん、ママさんと一緒のお散歩
とても楽しかったですね。

by YellowDog (2010-04-15 22:32) 

ばず母

わ~~~♪
富士山、キレイ!!
『田子の浦ゆうち出でてみれば真白にそ富士の高嶺に雪は降りける…』
ですっけ~?
まさにそんな景色ですね!!
日本人は桜も好きですけど、富士山も好きですよね♪

コマちゃん、山登り楽しそう~♪
うんうん、ラブは表情豊かで可愛いですよねっ!

by ばず母 (2010-04-16 11:49) 

たくや

ご訪問とnice!ありがとうございます
釣り船は「田子の浦」から出ているんですね~
亡くなったおやじの実家のそばですよ

太刀魚は骨に注意しないと・・・
by たくや (2010-04-16 14:10) 

デルフィニウム

山?この方向だと???
護国神社のうら?あれ?

太刀魚いいいな♪大漁おめでとうございます。
by デルフィニウム (2010-04-16 15:11) 

たろう

 立派な太刀魚ですね!!^^

by たろう (2010-04-16 17:13) 

たい

ご訪問&nice! ありがとうございました^^
by たい (2010-04-16 20:35) 

デルフィニウム

週末バージョン訪問です。
by デルフィニウム (2010-04-17 19:37) 

TAKA

nice&コメントありがとうございました。
太刀魚、僕も大好きです、海の無い岐阜ではなかなかお目にかかれませんので、羨ましいです。
コマちゃんカワイイな~、顔ペロペロしてほしいです^^
by TAKA (2010-04-17 20:03) 

youzi

太刀魚、沢山釣れましたね。
これだけ釣れると、釣りも楽しそうですが
船よいがひどい私は釣りどころでって
感じになりそうです。
コマちゃん、お散歩に行ってご機嫌ですね。
嬉しそうなお顔、とっても可愛いです。
by youzi (2010-04-17 22:22) 

takuyashimomura

やっぱり黒ラブは良いですねぇ。
大型犬の方が表情豊かで(な気がする)
感情も読みやすいと思います。

是非、大切にしてあげてください!
by takuyashimomura (2010-04-17 22:50) 

NONNONオヤジ

komaさん、初めまして~!(ですよね? 最近多くの方のブログにお邪魔してるので……^^。違ってたらごめんなさい。)
ご訪問&nice!をありがとうございました~!
ワンちゃんやネコちゃんのブログって多いですね~。
ぼくはペットを飼ったことがないのですが、こういう写真を見ているだけで本当に癒されますね~^^。

by NONNONオヤジ (2010-04-17 22:51) 

ふぢた

太刀魚
生でも焼いても、どちらもおいしいですね。
食べたくなってしまいました。
by ふぢた (2010-04-17 23:13) 

おじゃまま

ご訪問ありがとうございました。
すごい釣果ですね。太刀魚、大好きです。
新鮮なのが食べられて、うらやましい。
by おじゃまま (2010-04-18 00:25) 

WR

ご訪問&nice!ありがとうございます。

by WR (2010-04-18 01:17) 

kaorimax

太刀魚の塩焼きのお味はどうでしたか?
私も煮付けより、塩焼きが好きです!
by kaorimax (2010-04-18 03:41) 

みぃ

はじめまして。
ご訪問有り難うございます。
釣りはした事が無いですが、雄大で新鮮なお魚を食べられて、
一石二鳥のご趣味ですね。
by みぃ (2010-04-18 09:36) 

大五郎ママ

ご訪問nice!ありがとうございます!
船釣りいいですね~!!
私も釣り好きです(^^)ノ
うわぁ~太刀魚、大漁ですね。

by 大五郎ママ (2010-04-18 11:17) 

ドックビルダー

富士山、キレイですぅ~
太刀魚、大漁ですねっ!
あぁ~塩焼き、美味しそう!

こまチャン、見られちゃったのね(笑)
可愛いっ♪可愛すぎるっ
by ドックビルダー (2010-04-18 18:20) 

デルフィニウム

あっちから見えるんですね。@@
by デルフィニウム (2010-04-18 19:07) 

デルフィニウム

奥さまが一番なんてヒューヒューですw
by デルフィニウム (2010-04-19 19:45) 

ぴぃす

御訪問ありがとうございます。
ラブラドールは、優しいですよね。
マンガで、ハッピーという盲導犬の話があり、
そのマンガを読み始めてから、ラブラドールは大好きになりました。
でも、大型犬を飼うのは難しいですよね。

by ぴぃす (2010-04-19 22:17) 

SAKANAKANE

太刀魚は、釣ったコトも食べたコトも無いんですが、型も良さそうで、釣りたては最高でしょうね~♪
コマちゃんには、とっても楽しい散歩コースが近くに有って、良かったですね。
by SAKANAKANE (2010-04-20 04:46) 

minori

komaパパリ~ン! お久ですぅ~! 遊びに来ましたよン♪
パパリンの愛情いっぱいのこまちゃんとの出来事は ボチボチと遡って読ませてもらいますね~^^

太刀魚って春の中頃には旬じゃなくなっちゃうんですか(゜o゜)
塩焼きは勿論だけど 釣りたてのでお刺身を食べてみたいな~♪

グロテスクなしいたけさんへのコメ ありがとサンでした(^^
こまちゃんとリンクしてもいいですよね~U?;?U
あらためまして これからもヨロシクで~す(=^0^=)/
by minori (2010-04-20 14:24) 

yosi

僕も船釣り大好きですよ。
と言っても、この2年ほどご無沙汰しています。

by yosi (2010-04-22 17:49) 

ひろろん

こまちゃん楽しそうですね~
うちにも昔、同じくらいの大きさのくろという老犬がおりました。
釣りはいいですね~、でも未だに本格的なのをやってないんですが。。
マジカルメーカー 私も使ってみます。
by ひろろん (2010-06-12 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。