SSブログ

あいさつをしましょう [こま]

2010年4月21日静岡市の天気[晴れ]
暑いくらいです[たらーっ(汗)]

4/14

414みず.JPG


気持ちいい[わーい(嬉しい顔)]です。の顔していますな[わーい(嬉しい顔)]


いい天気ですね

            
青い空











スイ~



気持ちよさそうに飛んでいます[るんるん]

白鷺だと思います[あせあせ(飛び散る汗)]









挨拶1



大きい鳥ですね でも

なんとなく重たそうです[わーい(嬉しい顔)]













スタコラ、スタコラ















挨拶2



すばしっこいですね[ダッシュ(走り出すさま)]

『すばしっこい』って方言かな

飛んでも速いし[くつ]走っても早いですよね














見つかっちゃいましたか




挨拶3



小さい鳥ですね

なんていう名前ですか[exclamation&question]

もっと近くに寄らないと大きく写りません[カメラ]

望遠レンズが必要になったか[パンチ]

マダマダ初心者には早すぎるかもね[バッド(下向き矢印)]

一応ネットで探しに行ってみよう[るんるん]






モク君


















挨拶4


かわいくてカッコイイお兄さん[ハートたち(複数ハート)]

久しぶりに会いましたね[わーい(嬉しい顔)]











ガイ君、ラブラドール












挨拶5


一番仲好しだもんね[揺れるハート]

私と遊んでくれるかな[るんるん]ウキウキ










みんな








挨拶6



なかよし、だもんね

よろしく







4/14の富士山です




みんなで


こんにちは
     こんにちは
          こんにちは
               こんにちは
                    こんにちは
                         こんにちは                                          

こまちゃん挨拶の一日でした









ハーマン・テディベア イヌ ラブラドール 23㎝

ハーマン・テディベア イヌ ラブラドール 23㎝

  • 出版社/メーカー: ハーマン・テディベア
  • メディア: おもちゃ&ホビー





可愛いですな







[野球]
nice!(52)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 15

ばず母

こちらも今日は暑いくらいでした!!
みんなにご挨拶、イイコですねっ♪
こま鳥さんはお耳で飛びますか?(笑)
すばしっこい、、、方言じゃないと思いますよぉ~。
by ばず母 (2010-04-22 00:24) 

ドックビルダー

こまチャン、皆にご挨拶!偉いねぇ~っ
水浴びこまチャン、イイお顔してます♪
by ドックビルダー (2010-04-22 14:25) 

キャラハン

100記事目おめでとうございます♪ (^-^*)

by キャラハン (2010-04-22 15:08) 

デルフィニウム

暑かったですね。今日は冷えます。
komaちゃんはご挨拶がちゃんとできるいいコです^。^
by デルフィニウム (2010-04-22 15:38) 

terrybear

nice,ご訪問ありがとうございました
また、もあなのとこ遊びに来て下さいね
by terrybear (2010-04-22 15:38) 

SilverMac

ご訪問アリガトウございます。犬がお好きなのですね。私もです。
by SilverMac (2010-04-22 15:42) 

yosi

komaさんお久しぶりです。
ご訪問&nice!ありがとうございます。

by yosi (2010-04-22 17:46) 

jewel

こまちゃん可愛いですね^^

by jewel (2010-04-22 18:39) 

youzi

こんばんは。
こまちゃん、みんなにご挨拶できて、
偉いですね。
笑顔がとっても可愛いです。
by youzi (2010-04-22 19:19) 

koichan

nice!ありがとうございます
こまちゃん、ブラックラブちゃんですね~
ご挨拶<(_ _*)> アリガトォ
徳島にも遊びに来てね♡
by koichan (2010-04-22 20:10) 

アホライダー

ナイスどうもありがとうがざいました
by アホライダー (2010-04-22 20:18) 

よっすぃ〜と

nice!ありがとうございました。
うちでは1年前に愛犬を亡くしまして、その悲しい思いをしたくないので新たにワンコを養子に迎えることはしない予定なんですが、ちょっと淋しいです。
by よっすぃ〜と (2010-04-22 20:27) 

よっちゃん

ご訪問、ありがとうございました♪
飛んでる大きな鳥さんは、アオサギですね♪
日本で観察できるサギ類の中では最大です♪
by よっちゃん (2010-04-23 01:07) 

ふぢた

また冬にもどってしまいましたね。
冬毛が抜けて、今の温度は寒いんじゃないでしょうか?
by ふぢた (2010-04-23 11:43) 

デルフィニウム

寒かったですね。雨が多すぎるのも困ります。
by デルフィニウム (2010-04-23 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。