SSブログ

にっくきパトカーとワン [こま]


2010年4月3日  静岡市の天気[晴れ]



美味しいにおいがしたのかい?



まさかバンパーの裏にジャーキーが隠されていたのか[たらーっ(汗)]どうしたんだろうね






いいお天気ですな[カメラ]

20100403こま、そら.JPG


今日は、ひさびさに青い首輪にて散歩です
やはり、男の子と間違わられ・・・・・・[たらーっ(汗)]










ママともいっしょに散歩




コマちゃんにピントがあってます

主役はコマちゃん[ぴかぴか(新しい)]









水遊びをして、



いい天気だったと思う(^^)








そして












だ~~~~~~~~~しゅ



水しぶきを[あせあせ(飛び散る汗)]あげながら走り回るコマちゃんでした。




書き始めから書き終わるまで4日もかかってしまい[もうやだ~(悲しい顔)]

反省、教育的指導、減点2 かな?[バッド(下向き矢印)]

なんて事は忘れ[グッド(上向き矢印)]

今から散歩ですな[るんるん]







サバラ[手(パー)]

nice!(62)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 13

デルフィニウム

komaちゃんって 少し太りましたか?
Dのところ地元の人が最近訪問者さんになってくださっているんですよ。w
すれ違っているかも?というくらい近いですww
by デルフィニウム (2010-04-07 11:51) 

koma

地元で仲良し
コマちゃん太ったかも?
by koma (2010-04-07 17:36) 

りりー

りりーの旦那です。
いつも女房がお世話になっています
お礼クリック☆
久々に代理でブログ書きました^^;
by りりー (2010-04-07 21:33) 

ドックビルダー

こまチャンは女の仔顔で可愛いのに・・・
間違われちゃうんですねぇ・・・。
うちは名乗っても“RIZUくん”って・・・“くん”って・・・(笑)
ダッシュ!!が楽しそう!!
えっ・・・こまチャンも・・・太ったの?
by ドックビルダー (2010-04-08 12:12) 

ばず母

バンパー&タイヤを食いちぎる犬って、、、すごい執念を感じますねー!
過去にパトカーに嫌な思い出があるとか???(笑)
こまちゃん、男の子と間違われちゃったんですか~?
こんな可愛いのに、、、酷いワン!
by ばず母 (2010-04-08 21:59) 

単騎

車のバンパー食い千切るとは何が気に触ったんでしょうねw
by 単騎 (2010-04-08 22:29) 

SAKANAKANE

初めまして。ご訪問&nice、アリガトウございました。
大きなワンコも良いですよね♪
by SAKANAKANE (2010-04-09 00:15) 

La_vbl_kok

始めまして☆
訪問有難うございます^^
KomaちゃんっていうんですネU^ェ^U 可愛い♪
マジカルメーカーでこんな楽しい事が出来るんですね~。
これからも宜しくデス☆
by La_vbl_kok (2010-04-09 19:05) 

デルフィニウム

いつもご訪問ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-04-10 14:15) 

りりー

眠れなくて徘徊しています^^;
コマちゃん今回も絶妙^^
訪問お礼クリック☆
by りりー (2010-04-11 03:30) 

youzi

コマちゃん、かわいい〜。
ももは赤い首をしていても、
男の子に間違えられていましたぁ。
by youzi (2010-04-11 12:31) 

デルフィニウム

幼稚園で飼っているところは知っています。
by デルフィニウム (2010-04-11 15:16) 

デルフィニウム

年度が変わってお忙しいのでしょうね。
またkomaちゃんを見せてくださいね。
by デルフィニウム (2010-04-13 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。