SSブログ

画期的な発明より盲導犬が良いそうです [こま]





2010年3月19日  静岡の天気[晴れ]


気になった記事がありましたのでカキコ






ちょっとラブちゃんの写真が載ってるよ



盲導犬(ヒューゴ)をお役ご免にするなど、考えられない。

僕は彼を愛しているから[揺れるハート]なるほどね、わかる気がします。

私達がペットを愛するより、ひとつ上の感情があるのだろうね[わーい(嬉しい顔)]

みんなも、もっともっと大切に愛してあげましょう[決定]







コマちゃん

カール耳.JPG


富士山へ行った時

カールしている耳がかわいいですな[ハートたち(複数ハート)]



では、




ちょっと、練習してみました[たらーっ(汗)]

チビチビ母さんから教えてもらったサイトで遊んでみました[るんるん]



では、
nice!(62)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 19

鶴

ご訪問&nice有難うございました
by (2010-03-20 00:41) 

りりー

今日もコマちゃんは可愛いです^^
可愛いから広告☆
by りりー (2010-03-20 11:24) 

デルフィニウム

ピアスが@@
でも淑女らしく見えないのはww
komaパパのせいやねw
by デルフィニウム (2010-03-20 14:00) 

nano

どれすあっぷ♪ とてもお似合いですw
by nano (2010-03-20 14:27) 

SeekTime

訪問&niceありがとうございます。
ほんとにわんちゃんは可愛いですね。
家もMダックスですが2匹います。
by SeekTime (2010-03-20 21:12) 

Jetstream777

盲導犬は人のために献身的に尽くしてくれます。
愛情を注いであげれ下さい。
by Jetstream777 (2010-03-21 00:38) 

ねね

盲導犬と盲導犬ユーザーとの関係って、
私たちとはまた違った信頼関係と、
お互いの絆があるのでしょうね。
TVでも盲導犬リタイアの話も観るけど、
いろいろ考えさせられ過ぎて。。。
by ねね (2010-03-21 02:29) 

うさこ

こんばんは(^O^)

コマチャンかわゆい~! 赤いバンダナが似合ってますね♪
by うさこ (2010-03-21 21:09) 

ばず母

盲導犬とユーザーさんは『信頼』という堅い絆で結ばれてますから~、
どんな便利な機械ができても、やはり絆を断ち切ることはできないでしょうね!
お耳カールこまちゃん、楽しそうです♪
by ばず母 (2010-03-22 00:24) 

りりー

こんにちは、りりーの旦那代理訪問です

by りりー (2010-03-22 17:53) 

ひまわり

訪問&niceありがとうございました。
by ひまわり (2010-03-23 00:05) 

sorasora

チョイわるコマちゃんで良いですね(笑)
by sorasora (2010-03-24 21:46) 

りりー

こんばんは^^少し体調戻ってきました
広告クリック☆
by りりー (2010-03-25 01:01) 

ドックビルダー

お耳のカールが可愛いぃ~♪
ドレスアップも最高よっ!!
by ドックビルダー (2010-03-25 15:37) 

デルフィニウム

お花見しましたか?今日は雨ですね^^;
by デルフィニウム (2010-04-01 11:18) 

デルフィニウム

前夜祭に行きたかったけどまた怪しい御天気で^^;
by デルフィニウム (2010-04-02 17:10) 

デルフィニウム

とうとう行けずじまい(T.T )
by デルフィニウム (2010-04-04 19:35) 

りりー

おはようございます!^^

by りりー (2010-04-05 08:41) 

デルフィニウム

こんちゃ^。^
アロエの味がして苦味がほんのり感じられました。
by デルフィニウム (2010-04-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。