SSブログ

世界一早い猫と雪をちょっと見たこま [こま]

2010年3月18日 静岡の天気[晴れ]



3月17日のお出かけ


の前に








ベルリン最速の猫チャワ~~~ン



なんと、ボンネットの中に居たそうですね。

狭い場所で、高温になるだろうし、怖かっただろうね[猫]

大怪我にならずにすんで本当に良かった[わーい(嬉しい顔)]ですよ








[揺れるハート]見張る

どこにいる?.JPG


何かを感じているのか

いつもより凛々しく警戒しているコマちゃんであーる[揺れるハート]










むむ・・・



何かの臭いを嗅ぎつけたのか[ひらめき]

驚いています[たらーっ(汗)]









かなわんぞ[あせあせ(飛び散る汗)]



コマちゃんの退却命令が出たので

みんなして逃げました[ダッシュ(走り出すさま)]











連写[カメラ]





何の匂いだろうか[どんっ(衝撃)]

それは誰にもわからない[バッド(下向き矢印)]が、こまチャンは判ったのだろうか

でもここは山の中[exclamation]










静岡県の山といえば、[パンチ]そうです











そうなのだ。富士山に行ってきたのだ

写真が無いのは、雲に隠れていて見えないからです


まだ、今年に入って雪を見ていない[もうやだ~(悲しい顔)]

もう遅いかもしれないが雪見の散歩のつもりで行きました[わーい(嬉しい顔)]

ここは、二合目辺りにあります水ヶ塚公園というところ[車(RV)]気温は1度

さすがに雪は積ってなく、所々に固まって雪アイスがあるていどでしたが

こまチャンはそれなりに



満足[わーい(嬉しい顔)]している。      カナ?










★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜゜・。。★



先週



オン、マウスのつもりで・・・エイ







オンマウスをした人すいませんでした[ふらふら]

宣伝が出てしまいましたね[バッド(下向き矢印)]スマン









良く伸びる首です[揺れるハート]






お、恐ろしい顔つきになっています[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ほんとうは、





















では、
nice!(38)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 8

nano

猫さん、必死だったでしょうね(#+_+)
無事で何より♪
犬さんも寒いのに元気ですね~w
by nano (2010-03-18 17:24) 

mitu

何の臭いだったのでしょうか、気になりますね^^。
by mitu (2010-03-18 19:20) 

単騎

エンジンルーム内にいて無事だったとは。
運もいいんでしょうね。
by 単騎 (2010-03-18 22:19) 

ばず母

一番最初のお写真、きりりとして美人さん♪
雪アイスでも楽しめて良かったですねっ!
で、、、今回も元気に泳いじゃったんですねっ。(笑)
暖かくなってきたから気持ちよかったかな?
by ばず母 (2010-03-18 22:36) 

ドックビルダー

雪、良かったねぇ~
見張ってるこまチャン、キリリ!といい感じです。
by ドックビルダー (2010-03-18 22:48) 

デルフィニウム

毎年雪見に行きたいと思いつつ行けません^^

by デルフィニウム (2010-03-18 22:56) 

りりー

おはようございますお出かけ前訪問です^^
毎度可愛い過ぎです^^

by りりー (2010-03-19 08:57) 

miwa

泳いでますね~冷たくないのかな。。。
元気いっぱいで楽しそう!
by miwa (2010-03-19 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。