SSブログ

本当の正体はナンだろうな~ [こま]

1月8日ようこそ.JPG






2010年3月11日  静岡市の天気[晴れ]


まず、昨日の散歩から



雨なので携帯の写真でパチリ[携帯電話]


ポーズ


雨の中の散歩は、たいへんですな

一匹 たたずみ何をしようか考え中の コマちゃんです














おっーと[たらーっ(汗)]






決定


雨の日は、テンションが高くなるコマちゃん[ダッシュ(走り出すさま)]

どこに行くんだろ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]









あ~~~~~~~~あぶない[たらーっ(汗)]

す、すべる~







ヘヘンのヘン


なんと、ドリフト走行で切り抜けました

(無理があるかな[バッド(下向き矢印)]

そんなに急いでどこに行くのかな?





あっ










はと さん



仲良しになりたくても、なれないハトさんとコマ

でも、いつかはわかり合える時がきますよ[わーい(嬉しい顔)]












最近カンガルーのうわさがテレビなどでも

時々聞くが、ほんとうのところは・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]



本当のところは、如何ですか[exclamation&question]宮城県の人達へ気になります

真実は?


[わーい(嬉しい顔)]




















これも、ほんとうのところは・・・・・・・・・・・・・・[exclamation&question]


2010年1月1日 東京ディズニーランドにて

夜のパレードの時、ふとシンデレラ城を見てみたら



おねえちゃんも見た





示している所に王子様とお姫様がいるような影が・・・・・・・・[ひらめき]

見間違いかも知れないが・・・・

この時はまだデジタル一眼レフが無く、望遠で確かめる事ができませんでした[もうやだ~(悲しい顔)]残念

これも、真実が分からないまま[もうやだ~(悲しい顔)]

誰か知っている方いらっしゃいますか?













今日の散歩のとき



ブルブル

こまブルブル.JPG


水しぶきまでが、綺麗に写っています

満足








今日の散歩記事が書けなかったよ~[るんるん]
nice!(79)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 79

コメント 19

kyon

ご訪問ありがとうございます。

躍動感溢れるこまちゃん、可愛いですね~。
ハトさんと、お友達になれるかな?
by kyon (2010-03-11 20:02) 

デルフィニウム

レトリバーだったりしてねw
by デルフィニウム (2010-03-11 20:12) 

ソニックマイヅル

わおー!ワンちゃんワイルドですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-03-11 20:46) 

yosi

お久しぶりー
コマちゃん元気~~~~。
by yosi (2010-03-11 21:06) 

セイミー

NICE有難うございます
コマちゃんってワンちゃんですね 機智溢れるお話を楽しく読ませて
いただきました
by セイミー (2010-03-11 21:23) 

くまら

相変わらず元気満天ですね^^
by くまら (2010-03-11 21:31) 

りりー

相変わらず可愛いですね!^^

by りりー (2010-03-11 23:55) 

えがみ

元気良いですね。
こんなに元気良いとハトさん達も驚いてしまいます。
by えがみ (2010-03-12 00:07) 

pandan

水しぶきの様子がよく分かります。
すごいですね〜

by pandan (2010-03-12 07:46) 

kuro0301

ご訪問&niceありがとうございます
ラブラドールは水遊びが好きですよね~
鳥を追いかける姿、楽しそう^^
by kuro0301 (2010-03-12 08:22) 

ikuko

カンガルーの目撃情報!!
私も気になります!!
by ikuko (2010-03-12 12:41) 

デルフィニウム

サファリパーク(富士)にもいるから冬は平気なのかしらね?
by デルフィニウム (2010-03-12 14:47) 

ばず母

何しようか考え中のこまちゃん、、、
川へダイブ!するのかと思っちゃいました。(笑)
ブルブルの画像、キレイに撮れてますね~♪
by ばず母 (2010-03-13 11:44) 

デルフィニウム

今日は風が強いけどお出かけかな?
by デルフィニウム (2010-03-13 14:52) 

okhotsk

こんにちは。
いつもNoëlのブログにコメント、ありがとうございます。
RSSにも登録していただいているのですね。
いつまで続くか、始めたばかりで自信がありませんが
よろしくお願いします。

水しぶきの写真がかっこいいです。
私のコンパクトデジカメではちょっと無理そうです。
by okhotsk (2010-03-14 11:55) 

sorasora

たまに行きますがカンガルー見たことないです。
by sorasora (2010-03-15 20:57) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。

by デルフィニウム (2010-03-17 16:21) 

koma

カンガルーは、いるのでしょうか?

眠れません
by koma (2010-03-18 15:55) 

ドックビルダー

こまチャン、ブルブルの写真すごくいいっ♪
カンガルーかぁ・・・気になるっ!
by ドックビルダー (2010-03-18 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。