SSブログ

鳥やワン達とのお話かな [こま]

[演劇]

2010年3月4日   静岡市の天気[曇り]




今日も走っています[ダッシュ(走り出すさま)]

走る走る.JPG


走る、走る、俺達[カラオケ]









あ~~~~~~~いろんな鳥が・・・・・

カモず.JPG


綺麗に撮れていますな[わーい(嬉しい顔)]






なんと、飛び込んでしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]



さすがラブラドールです。鳥にはめがないようです[もうやだ~(悲しい顔)]

どうしましょう[バッド(下向き矢印)]

でも大丈夫、コマちゃんに捕まるようなおばかな鳥はいませんから[わーい(嬉しい顔)]





ほらネ



すばやい反応です


でも、何か違いますよ[たらーっ(汗)]

鳥の種類が・・・・・・・・[たらーっ(汗)]


ま~気にしないで、続き、続き





勝利



何か、勘違いしていますナ

近づく間もなく飛んでいったというのに・・・・

なぜか勝ったような気がしてるんでしょうな。なんと

不良少女になってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]






見物していた鳥



笑われています[わーい(嬉しい顔)]

永遠のライバル、ブラックバードに[あせあせ(飛び散る汗)]







そして、空高くから



一部始終を見ていた鳥たちに怒涛の言葉を掛けられ[パンチ]

困ってしまったコマちゃん[バッド(下向き矢印)]





反省[exclamation]



なんとなく 気にしてないようですね~

さすがラブラドールのコマちゃん[揺れるハート]







いつものように、トンネルを抜けて[あせあせ(飛び散る汗)]




さ~来ましたよ









お友達が、待っていました








ピース君










ガイ君



さー遊びましょう











いけ~



元気がいい[あせあせ(飛び散る汗)]









レイちゃん



姉御もいます[キスマーク]










さらに

チャーリー



いつも元気なチャーリーも褒めてくれました[わーい(嬉しい顔)]




調子にのって












連写です

いいね~[わーい(嬉しい顔)]

こんなに綺麗に撮れるなんて[黒ハート]最高~









日が暮れてきましたので、帰りましょう



以上、適当に組み合わせて報告しました[パンチ]



こまチャンは、優しいので鳥を襲いませんよ[わーい(嬉しい顔)]

鳥もよくしたもので、カメラを構えると飛び去ってしまいます[飛行機]

隠れながら近づいて取るか、すごい望遠レンズをつけて撮らないとダメですね

すごい望遠レンズって高いんだろ~な~[たらーっ(汗)]





3月3日雛祭り




右下に写っているのが
ワンちゃん用(手造り)の雛あられです
もうすこし、おしゃれに撮ってあげればよかったな[バッド(下向き矢印)]コマパパ反省









おまけ 3月4日のスイミング



ではでは









nice!(59)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 21

ばず母

こまちゃん、走って泳いで、元気~!!
鳥さんもこまちゃんの元気さにびっくりですねっ。(笑)

by ばず母 (2010-03-04 20:32) 

YellowDog

きっと、こまちゃんのパワーの秘密は
水泳ですね。(^^)v

by YellowDog (2010-03-04 22:53) 

kaorimax

相変わらずコマちゃんは水を見たら
黙っちゃ〜いませんね♪
走って泳いで元気なコマちゃんです!
by kaorimax (2010-03-04 22:58) 

くまら

komaちゃん楽しそう
つっこみどころ満載ですね^^
by くまら (2010-03-05 00:26) 

rino

ナイスありがとうございました♪
by rino (2010-03-05 01:32) 

ケロリ

nice!をありがとうございます^^
楽しく読ませていただきました♪
またお邪魔させてくださいね☆
by ケロリ (2010-03-05 02:13) 

nanakolove

コマちゃん*ヵぁぃぃねぇえ[__揺れるハート]
by nanakolove (2010-03-05 11:28) 

koma

nice!とコメントありがとうございました[__わーい]

久々に物語風に書いてみましたけど

だめですな。やり方など忘れてネ[__バッド]

思い出した時、やり直せば良いでしょうけど

くたびれて直す気力がありませんでした。[__もうやだ~]
by koma (2010-03-05 12:41) 

デルフィニウム

今日はまた一段と水浴び日和ですね。
by デルフィニウム (2010-03-05 13:17) 

cjlewis

ご無沙汰して、すいません。
相変わらず走ってますね~
そして、寒くても、やっぱ水ですかい!
by cjlewis (2010-03-05 13:36) 

りんるう

nice!をありがとうございます。
楽しいブログですね!こまちゃんも表情豊かでかわいいです☆
by りんるう (2010-03-05 14:46) 

ももきち

初めまして<(_ _)> ご訪問ありがとうございました。
静岡の方なんですね。ももきちも静岡市の出です。
水道町に住んでいましたよ☀ 今でも高校時代の友達に会いに
年1回は訪れてます。
by ももきち (2010-03-05 17:06) 

スカイサーフ

コマちゃん、鳥には目がないんですね!
山中湖で白鳥が待っているので遊びに行ってください。
by スカイサーフ (2010-03-05 21:29) 

sorasora

コマちゃんの見事な泳ぎっぷりが良いですね~
でもカラスは退治してください(笑)
by sorasora (2010-03-05 22:30) 

にこちゃん

わーコマちゃん泳げるんですね~
ウチのはなちゃん、泳げないんですよー(>ω<、)
by にこちゃん (2010-03-05 23:09) 

デルフィニウム

花粉症には[__雨]はありがたいのですが 上がるって言っておきながら上がらない雨ですね。
by デルフィニウム (2010-03-06 14:37) 

j-plumedoie

はじめまして。
ご訪問&nice!をありがとうございます。
コマちゃんは黒ラブの女の子なんですね。
うちのアンも同じです~。
アンはホースから出てくる水には目がないですが
川に連れて行ってもちっとも入水しようとしません。
またお邪魔しま~す。
by j-plumedoie (2010-03-06 20:46) 

Rei

はじめまして^^
ご訪問くださって、ありがとうございました。
こまちゃんの、連続写真を楽しませていただきました☆
これからも、どうぞよろしくお願いいたします(。_。*
by Rei (2010-03-07 15:33) 

りりー

こんばんは^^ご無沙汰しています
また、ゆっくり伺います^^

by りりー (2010-03-08 22:55) 

デルフィニウム

いつもありがとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-03-10 18:47) 

ドックビルダー

こまチャン、楽しそう♪
泳げて、鳥さんもお友達も居てよかったですねぇ~
トンネルを抜けてるこまチャンが可愛い!
雛あられ、美味しかった?(by RIZU)
by ドックビルダー (2010-03-11 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2010-02-28本当の正体はナンだろうな~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。