SSブログ

2010-02-28 [こま]

2010年2月28日   静岡市の天気[雨][soon][晴れ]


昨日チリで発生した地震による津波がコマちゃん地方にも

 14:00 2メートルの津波が来るそうです

ドキドキしちゃいます[がく~(落胆した顔)]




さてさて、どうなることやら





なんか用ある


『私には関係ないわよ』だって[あせあせ(飛び散る汗)]

ジャーキーを食べてる事が忙しいみたいだな[たらーっ(汗)]










1月14日の写真でした


いいお顔.





デハデハ

お昼休みにて







nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 8

デルフィニウム

津波は大きな被害にならずに済みそうですね。
チリで被害にあった方々にはお悔やみ申し上げます。

by デルフィニウム (2010-02-28 17:58) 

katze

チリからはるばるやってくる津波。
地球の力ってすごいなぁ と感心してしまいます。
さすがに今回は津波にさらわれた方
いらっしゃらないですよね・・・
by katze (2010-03-01 10:44) 

デルフィニウム

冠水被害があったところがあるようですね。
by デルフィニウム (2010-03-01 17:13) 

ばず母

津波、大丈夫でしたかー!?
こまちゃん、泳いじゃダメよっ。
by ばず母 (2010-03-01 20:27) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
最近リアル近くの方が訪問者さんになってくださいました。^。^
by デルフィニウム (2010-03-02 15:20) 

sorasora

ブログ復活して良かったですね!
楽しみにしてます!
by sorasora (2010-03-02 21:48) 

ドックビルダー

最近、災害・地震が多いですねぇ・・・
出来る限り、気をつけないといけないですねっ。
こまチャン・・・RIZUさんも同じお顔して食べます(笑)
by ドックビルダー (2010-03-02 23:53) 

デルフィニウム

いつもありがとうございます。
週末は晴れてAB川に行けるといいですね。
by デルフィニウム (2010-03-04 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。