SSブログ

静岡県静岡市にある日本平とコマちゃん [こま]


2010年2月24日  静岡市の天気[晴れ]



今日PCをあけたら、なぜか使える様になっていました[るんるん]

先週まで色々な事を試していた事が良かったのか[わーい(嬉しい顔)]

まーなんにしても良かったです




よって、今までたまっていた写真をUPしようかと思います


まずは1月8日 散歩の写真です


日本平にて
1月8日1.JPG


誰もいなかったので、ノーリード[たらーっ(汗)]

いい表情です[ぴかぴか(新しい)]






ようこそ

1月8日ようこそ.JPG


観光名所が載っています

静岡に来たときには参考にしてください。

画質を落としたので、見えないかな?






日本平とは

1月8日日本2.JPG


国指定名称にしていされているところで

富士山が綺麗に見えますよ[るんるん]

さらに、久能山東照宮・三保の松原・伊豆半島・南アルプスなども

良く見えます。





さらに

1月8日赤い靴.JPG


赤い靴を履いていた女の子の生まれたところが静岡市清水区なんですな

たぶん、市民でも知らない人が多いと思いますがね[わーい(嬉しい顔)]






そして



記念にポーズ[ハートたち(複数ハート)]





その日の富士山



雲が取れませんでした。残念[たらーっ(汗)]次回を期待してください



そして



一眼で初めてはるか遠いものを撮ってみました[あせあせ(飛び散る汗)]

思っていたより小さく写っていました・・・・・








ほんものかな[exclamation&question]







では、




はしれ~[ダッシュ(走り出すさま)]

今日はお山なので泳げなかったけど

こまチャンは満足していました[るんるん][るんるん]









最近見てないな~ポチたま











nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 10

じっぷ

パソコン直ってよかったですね。
最初のkomaちゃんの写真
凛々しくていいですね(^^)

by じっぷ (2010-02-24 22:17) 

YellowDog

最初の写真、コマちゃんの表情が良く分かりますね。

by YellowDog (2010-02-25 10:01) 

デルフィニウム

念力を送ったからですw なはっ
by デルフィニウム (2010-02-25 10:52) 

ikuko

ポチタマ、娘が好きでよく見てますよ〜♪
by ikuko (2010-02-25 12:45) 

GOMIMA

PCって!ほんとにわかりませんねぇ~???
我が家もマウスの調子が悪かったのに、、、
今はスイスイ動いてますよ(^^ゞ
PCご機嫌さん♪良かったです(^^)
こまチャンの走ってる姿!「カッコいい♪」
by GOMIMA (2010-02-25 22:31) 

ばず母

パソコン、直って良かったですね♪
復活おめでとうございます!

一眼のこまちゃん、美人に写ってますねっ。
赤い靴の女の子、静岡出身とは知らなかったですぅ。
川じゃないけど、こまちゃんの元気そうな姿を見れて良かったです♪
by ばず母 (2010-02-25 22:35) 

kazumin

PC復旧おめでとうございます♪
これでコマちゃんの可愛い写真がバシバシ載せられますね!
赤い靴の女の子が静岡県出身って初めて知りました!
横浜かと思ってました!

by kazumin (2010-02-26 00:44) 

デルフィニウム

画像編集に忙しくなりますね。
by デルフィニウム (2010-02-26 15:34) 

ドックビルダー

良かったでぇ~す♪
こまチャン、いいお顔ですよぉ!
たくさん、いいお顔をUPして貰っちゃいましょう~
楽しみにしてまぁーす。
by ドックビルダー (2010-02-27 22:24) 

koma

[__わーい]パソコンが直ってよかったです。
皆さんに心配してもらい、ありがとうございました。
これからもよろしく[__わーい]

久々にブログにUPしたのでやり方を忘れていました。
もう年ですな[__たらーっ]

じっぷ さん コメントありがとう(^^)
YellowDog さんコメントありがとう(^^)
デルフィニウム さんコメントありがとう(^^)
ikuko さんコメントありがとう(^^)
GOMIMA さんコメントありがとう(^^)
ばず母 さんコメントありがとう(^^)
kazumin さんコメントありがとう(^^)
ドックビルダー コメントありがとう(^^)

nice!を、おしていただいてありがとう





by koma (2010-03-01 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。