SSブログ

komaちゃんです。忘れないでね [こま]



2010年2月18日  静岡市の天気[雨][soon][曇り]


お兄ちゃんのPCから[ふらふら]こっそりです

まずは、いい顔UP[揺れるハート]

しかも、一眼レフでの写真なのだ~

こま、いい顔.JPG


いいねー、いいねー[わーい(嬉しい顔)]














やってますよ[あせあせ(飛び散る汗)]



いいですね~[わーい(嬉しい顔)]











走ってます[るんるん]



なんと[ひらめき]耳を 立てて走ってます


連射で撮った写真なので、出来栄えに少し感激[わーい(嬉しい顔)]











一言[グッド(上向き矢印)]



なるほどね[たらーっ(汗)]

もっと早く一眼レフで撮ってあげていれば

思い出[ぴかぴか(新しい)]もいっぱい残っていたかも







PCは、依然と直らず[バッド(下向き矢印)]

いろいろと直す作業をしてみたが・・・・・・・

買ったとこに持ち込もうかな?と思うこの頃です[バッド(下向き矢印)]










昨日9種混合ワクチンを射って来ました[病院]

待合室



前回、目の病気でいやな思いをしたのか

診察室に入るのを嫌がりました[たらーっ(汗)]トホホ・・・意気地なしかな


この次は、狂犬病そしてフィラリアと病院に世話になるのに大丈夫でしょうか?[exclamation&question]








ではでは・・

皆さん、コマちゃんを忘れないでくださいよ[むかっ(怒り)]














マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]

マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (特別編) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD





映画でも見たけど、DVD買っちゃおうかな?



nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

コメント 19

デルフィニウム

更新おめでとう。でも大変なんですね^。^;
コマちゃん美しいわ~
大変な時にご訪問ありがとうございます。
by デルフィニウム (2010-02-18 14:20) 

かめママ

とっても可愛い[__揺れるハート]クロラブちゃんですね[__!]

<A Href="http://www.petkusuri.com/">フィラリア</A>の検査もこれからの時期大変ですもんね…[__たらーっ]
検査だけして、あとは通販のお薬って手もありますよ[__!]
うちのワンコは血液検査だけして、いつもペット薬で買ったフィラリアの薬を食べさせています。

by かめママ (2010-02-18 15:28) 

コーミン

はじめまして

Komaちゃんは我が家の黒ラボルー君にそっくりです。
こちらをご覧ください。
http://komin.blog.so-net.ne.jp/archive/c2300614327-1
by コーミン (2010-02-18 15:56) 

kaoru

こんにちは。
ご訪問下さり有難うございます。
コマちゃん可愛らしくてどのお写真も
綺麗で素敵ですねぇ〜♡
一眼レフって魅力的なんですね。
欲しくなってしまいます。
相変わらずPC大変なんですね。
忘れるなんて事は有り得ませんが
早く直られるといいですね。
by kaoru (2010-02-18 16:13) 

o-keiママ

コマちゃん~~いいお顔^^
PCまだ大変なんですね・・
それにしてもコマちゃん寒くないのかな^^;
今朝・・雪でしたよね・・・^^;
またお兄ちゃんのPCからこっそりUP待ってます^^

そうそう!!!
笑っていいとも・・マッチ情報ありがとうございます^^
知りませんでした^^;
ありがとうございます~~~^^/
by o-keiママ (2010-02-18 16:46) 

nano

PCはまだダメですか?
この際、思い切ってリカバリしては
どうでしょう バックアップだけ取って
一気に元通りにする方が早いような
気がします
(HDDの寿命も考慮に入れないと?)
by nano (2010-02-18 17:02) 

ルナルナ

一枚目のコマちゃん、とってもいい表情~!
散歩に持っていくのには重いけど、
これだから、一眼レフは、やめられないのですよね~(´∀`*)
PC大変なのですね・・・
大丈夫、忘れてませんよ~!
またかわいいこまチャンの写真をお待ちしてま~す☆
by ルナルナ (2010-02-18 21:27) 

kaorimax

忘れてないですよ〜コマちゃんも元気そうでナニヨリ♡
寒くても水に入っちゃうんですね〜風邪引かないように!
by kaorimax (2010-02-18 23:38) 

mari-go

こまパパ♡すっごい!!
いい写真がいっぱい♪
こまちゃんがより身近に感じられます(*^_^*)
PC、まだ直らないんですネ
よくある、買った時の状態に戻す
とかでも、だめなのかしら

マーリー
予告みただけで涙腺が…
まだ見れないかなぁ~
by mari-go (2010-02-19 00:23) 

hito

カメラ買ったんですね。
(= ̄▽ ̄=)V やったね
綺麗に撮れています♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
by hito (2010-02-19 11:06) 

ikuko

いい表情してますね〜^^

by ikuko (2010-02-19 12:38) 

ドックビルダー

待ってましたぁ~
こまチャン♪そうそう!モデルがいいのよぉ~
最高に可愛い笑顔。うぅ~んっステキっ。

頑張れPC!負けるなっPC!
by ドックビルダー (2010-02-19 16:44) 

kazumin

こんばんは☆彡
一眼レフさすがですね!
素敵な写真が撮れていますね!
by kazumin (2010-02-19 23:45) 

sorasora

忘れてませんよ~
今でも水に飛び込むコマちゃんのイメージが・・・(笑)
綺麗に撮れますね!
by sorasora (2010-02-20 22:26) 

デルフィニウム

美人だってみんなほめてくれてますね^。^
by デルフィニウム (2010-02-21 20:39) 

ばず母

忘れてませんよ~♪
一眼のこまちゃん、とってもキレイに撮れてますねっ!
可愛いです♪
そして、、、寒中水泳も健在なのですね。(笑)
良かった!元気そうで!
完全復帰、待ってます~。
by ばず母 (2010-02-21 21:23) 

YellowDog

大丈夫です。忘れません(^^)
一枚目の写真が特に可愛く写っていますね、


by YellowDog (2010-02-21 22:26) 

youzi

コマちゃん、可愛い(≧∀≦)
by youzi (2010-02-21 23:03) 

デルフィニウム

デジイチのおかげでコマちゃんの魅力がますますアップしてますね。
by デルフィニウム (2010-02-23 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。