SSブログ

ブログが開かない、治して! [こま]










2010年1月8日


静岡の天気 [晴れ]

遅くなりましたが、

2010年元旦


新年明けまして
   おめでとうございます。
           
 本年もどうぞよろしくお願いします。










寅年です。
              
ティガーのコマちゃんです

2010年1月


に、に、似合わない[たらーっ(汗)]







さらに、

2010年です

どうでしょうか?

ディズニーへ行って[車(RV)]買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]







正月からパソコンの調子が悪くて

myブログでエラーが出て、ブログが開かない[バッド(下向き矢印)]

ブログだけではなくスロットル、ダーツの的(まと)も出なくなった[バッド(下向き矢印)]

フラッシュ、プレイヤーを更新すればOKかと思ったが、

更新のボタンを押して

次の場面になるとIE XPLORE,EX アプリケーションエラーが出て

writtenになることができませんでした。と出てしまうのです[もうやだ~(悲しい顔)]



あああああああ~~~~~~~~~~~おしまいだー




どうしましょう[たらーっ(汗)]


ウイルスにやられたのでしょうね、きっと[ちっ(怒った顔)]


直すのがめんどくさそうですな、誰か治して~~~



これは、長男のPCにて、こっそり更新していますが残念です



次回の更新はいつになるのやら・・・・









PS 1月3日 65800円で一眼購入しました。


安かったです[わーい(嬉しい顔)]


何の機種を買ったかは、次回に発表としますか。


カシャッ








nice!(42)  コメント(33)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

コメント 33

momotty

あらら、このblogは携帯から更新ですか?
ウイルス・・・かしら(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)

OSリカバリーした方がよさそうですね
by momotty (2010-01-08 17:10) 

にこちゃん

パソコン心配ですね~
しかし、ティガーのかぶり物、
おりこうさんで着てますね。
by にこちゃん (2010-01-08 19:39) 

404

~~
通信上のそのページのアクセス速度が遅いと不整合で画面にエラーが出るときがあります(ページによってはエラーの出やすい参照ロジックが組まれている場合が多いです、記事中の不具合例で書き込まれてるページは全部そうです)。
ウィルススキャンしたあとでブラウザーだけでなくハードディスクのクリーンナップをするだけでも受け取り側の状況が変わりかなり変化がありますよ。

by 404 (2010-01-08 19:40) 

ホタルの館

同じ現象、他の方も言っておられたような・・・。
So-net側の問題かも。
by ホタルの館 (2010-01-09 00:01) 

mari-go

あらぁ~それは大変!!
ちょちょいのちょいで治してあげたい気持ちだけど
どうしていいのかさっぱりでスイマセン^^;

こまちゃんのトラさん
とっても似あってますよぉ~♡
ついに一眼も手に入ったようだし
早くPC治して
次の記事アップできるといいなぁ~
楽しみに待ってますよーーーー!!
by mari-go (2010-01-09 01:36) 

kaoru

明けましておめでとうございます。
大変なことになっているのですね。
早く直ってくれるといいですね。
こまちゃん、ティガーが似合って
可愛らしいですね♡
御家族の皆様共にご健康に恵まれ
素晴らしい一年を過ごされますよう
お祈り申し上げます。
本年も宜しくお願い致します。
by kaoru (2010-01-09 05:34) 

ドックビルダー

明けましておめでとうございます[__ぴかぴか]
トラこまチャン、なんて可愛いのぉ~
とっても似合ってますよぉー♪
PC・・・心配ですぅ・・・
早く良くなりますように!
更新、楽しみにしています。
今年も宜しくおねがいします。
by ドックビルダー (2010-01-09 07:31) 

デルフィニウム

アドバイスできません。
おかしくなると復元ポイントで複元することはたまにしますけど。
by デルフィニウム (2010-01-09 13:46) 

junjun

今年もよろしくお願いしますm(__)m
お正月早々、なんだか大変そうですね(@_@;)
うちも、よくパソコン壊れます(T_T)お察し致しますm(__)m
そして・・・コマちゃん 良く似合って可愛いですよ♪
by junjun (2010-01-09 23:32) 

デルフィニウム

どうしたらいいのでしょうね^^;
詳しい方がお近くにいませんか?
by デルフィニウム (2010-01-10 17:50) 

ばず母

ティガーこまちゃん、可愛いです♪
似合ってますよ~~~!
今年もよろしくお願いします♪

PC、調子悪いですんですかー!!
私も詳しくないのでアドバイスできませんが、
早くデジ一画像が見られるのを楽しみにしてますっ。
by ばず母 (2010-01-10 20:27) 

GOMIMA

大変ですね!
PCトラブル、、、(^_^;)
内緒で長男さんのPC当分の間、、、使用させていただくとかは???
コマちゃんのマント姿、可愛いですよ~♪
今年も4ワン&おちびちゃん共々ヨロシクね(^_-)-☆
一眼の更新♪楽しみに待っていますよ。
by GOMIMA (2010-01-11 00:16) 

kazumin

明けましておめでとうございます♪
パソコン早く良くなると良いですね!
あたしのパソコンも古くて・・・・
大変です(笑)
コマちゃんタイガー可愛いですね~♪ 
by kazumin (2010-01-11 04:04) 

デルフィニウム

どうですか?
by デルフィニウム (2010-01-11 20:30) 

sorasora

明けましておめでとうございます。
カメラあってもブログが開かなくてはつらいですね!
by sorasora (2010-01-11 22:07) 

デルフィニウム

変化なしのようですね^^;
例のお店はパルコの近くです。
by デルフィニウム (2010-01-12 15:47) 

boketing

ウチも同じような時期に同じような症状が起きました。
So-netブログへのログオンできなくなり。
使っているブラウザはFirefoxと違いますが。

FirefoxセキュリティのDBファイルを削除したら、復旧しました。
困ったときには先駆者探し。ネットで検索すると、それらしい同じ症状を克服/助言してくれる人が居るので、彼らの知恵を借りるのも手です!!

しっかし、こまちゃん。よく川や海へダイブしますが、その後のケア-(お風呂入れ・乾燥)ってタイヘンじゃぁないですか?
カンタンに済ます秘訣があったら、教えてください。
(我が家もイエローですが、ラブラドールが居るので)。
by boketing (2010-01-13 21:56) 

lilly

今年もどうぞよろしくおねがいします(^^)
PC,はやく復活するといいですね。
by lilly (2010-01-14 00:53) 

o-keiママ

今更ですが明けましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願い致します^^
PC大変でしたね・・・
実はo-keiママ家ももう1台のデスクトップPCがウィルス感染・・--;
どうにもこうにも削除が出来ず・・再インストールに(;-;)
散々な新年早々の出来事でした・・・
早く復活するといいですね・・

こまちゃん^^寅しゃん^^似合ってますよ^^
by o-keiママ (2010-01-14 17:29) 

デルフィニウム

お早い復活を祈っています。
by デルフィニウム (2010-01-15 13:36) 

ゆう

随分ご無沙汰してしまいました。
いまさらですが、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
コマちゃん、ティガーなのですね!
奇遇です!我が家も今年の年賀状はティガーとうーちんでした^^
一眼レフ買われたのですね!
一眼レフになると写真も出来映えが全然違いますし、
いつもこまちゃんとたくさんお出かけしてらっしゃるから、
ますますお出かけ楽しくなりますよー!
次はレンズ沼ですね^^
レンズ沼は底なしなので、ハマらないようお気をつけください。
by ゆう (2010-01-17 12:29) 

デルフィニウム

レンズ沼w
PC沼はまだ脱出不可能のようですか?
by デルフィニウム (2010-01-18 13:03) 

koma

皆さんコメントありがとうございます[__わーい]

PCはまだ手付かずになっていまして
復旧の目どがついていません[__もうやだ~]
会社のPCにて皆様のところにお邪魔するのが
せいいっぱいであります

おゆるしを・・・・・[__たらーっ]




by koma (2010-01-20 12:38) 

デルフィニウム

どういうことでしょうね^^;弱りましたね。
by デルフィニウム (2010-01-21 12:59) 

nano

1、IEのVer,が分かりませんが、アドオンを無効に
2、IEのVer,UpやDownを試す
3、IE自体を再インストール
4、他のブラウザを使う(同じ症状が出るなら原因も絞れる)
5、Flashの異常も見られるようなので「削除して」
  再インストール
6、ウィルスの疑いがあるのならオンラインスキャンしてみる

ん~一先ずはこんなトコでしょうか?
by nano (2010-01-21 14:27) 

デルフィニウム

まだ駄目なのかな?心配だ^^;ねー
by デルフィニウム (2010-01-23 15:20) 

デルフィニウム

nanoさんのアドバイスもダメ?
うーむ 困りましたね。

お米おめでとうございます^。^
by デルフィニウム (2010-01-28 12:42) 

デルフィニウム

ガンバレー^。^
by デルフィニウム (2010-02-03 14:35) 

デルフィニウム

ご訪問ありがとうございます。
Dも今日はPCの調子が悪くて復元をしました。
by デルフィニウム (2010-02-06 20:21) 

koma

ぜんぜんだめでしゅ~
by koma (2010-02-10 19:04) 

デルフィニウム

なんででしょうねぇ?ソネブロだけだめなの?
by デルフィニウム (2010-02-11 14:22) 

デルフィニウム

詳しい人か 専門家に見てもらう?
by デルフィニウム (2010-02-15 15:41) 

デルフィニウム

役に立たなくてゴメンナサイ。
by デルフィニウム (2010-02-16 13:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。