SSブログ

平和な散歩と宇宙ビール [こま]

2009年12月9日  水   

静岡の天気  [曇り][晴れ]






今日の富士山















見えませんでした[バッド(下向き矢印)]




確かにそのとおりです[ふらふら]


スマン






よって、

散歩でも行きますか[るんるん]


こま


目つきが変りましたね[ぴかぴか(新しい)]





まずは、



谷を越え[たらーっ(汗)]







そして、



山を越え[あせあせ(飛び散る汗)]





さらに、



川を越え[グッド(上向き矢印)]






もうひとつ、



林を越え[ダッシュ(走り出すさま)]




すべての設定に無理がありますな・・・・・







到着



長い道のりを経て

やっと広場に着き

今日は広場でみんなと遊べるコマちゃんでした[わーい(嬉しい顔)]




みんな元気で、お水遊びが好きです[るんるん]






マダマダ若い元気なピース君です









コマちゃんも負けずに、水遊び




水遊びの仕方が、今一歩だ そうです。

いろいろ文句を言いたそうですが、できないコマちゃんです。









今日は何事も無く、散歩が終わりました[ハートたち(複数ハート)]  よかったデス




宇宙ビール





サッポロさんやりますねー


1本、1万円でも安いと思います。


抽選申し込みはクリスマス・イブの24日まで受付けで、

抽選はコンピューターで行われ、

売上金は科学教育促進や宇宙研究発展のため、全額寄付されるそうなんだな。



みなさん、申込ますか[わーい(嬉しい顔)]




では、









nice!(90)  コメント(29)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 29

あきこ

コマちゃん、まるで忍者のようにやって来ましたねー!
お友達のピース君も毛が艶々でキレイですね。
by あきこ (2009-12-09 14:25) 

o-keiママ

富士山・・我が家から見えるときは頂上・・何センチ・・って
くらいしか見えません~~(;-;)
大きい富士山見て拝みたいです^^
コマちゃん^^水!!冷たくないのかな~~^^
お散歩行きますか~で目線が変るコマちゃんniceです^^
by o-keiママ (2009-12-09 18:45) 

りりー

こんばんは
お疲れ様です(^_-)
by りりー (2009-12-09 20:40) 

kaoru

こんばんは。
富士山は見えなかったようですが
見えるところにお住まいって羨ましいです。
寒くてもコマちゃんもお友達も元気いっぱいで
遊んで可愛らしいですね♡
宇宙ビールって素敵ですね。
by kaoru (2009-12-09 20:53) 

わか

文字が動いていて、面白~い ♪

by わか (2009-12-09 21:11) 

yakko

こんばんは。初めまして。
お越しいただきniceをアリガトウございます。
コマちゃんはお散歩大好きなんですね(^。^)
by yakko (2009-12-09 21:14) 

デルフィニウム

コマちゃん元気ですねー
今日は比較的暖かいですけどねw
by デルフィニウム (2009-12-09 21:41) 

kei

はじめまして!
ご訪問でのnice!ありがとうございました。
また遊びに来ますね。
by kei (2009-12-09 22:03) 

sorasora

今でも水、寒くないですか~
当選して宇宙ビールの味、期待してます(笑)
by sorasora (2009-12-09 22:17) 

ドックビルダー

ニンニン♪
こまチャン、お散歩の言葉にキラリンッ!
いいですねぇ~
とっても楽しそう。
by ドックビルダー (2009-12-09 22:36) 

green_blue_sky

ご訪問とナイスありがとう。
寒いのに水の中、わんこは寒さに強い~~
by green_blue_sky (2009-12-09 23:12) 

collet

お久しぶりです!
お友達と楽しそうですね~~(*^^)v
それにしても、寒くないのかしら?
by collet (2009-12-10 12:22) 

500円

はじめまして。

こまちゃんって素敵なお名前ですね。
呼びやすいし可愛らしい!
by 500円 (2009-12-10 14:25) 

koma

あきこ さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 忍者、黒影コマ登場ですか、でもこまチャンは見習い忍者ってとこです
  
o-keiママ さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 富士山が見えない地方の方には、お気の毒ですが
 いいもんですな~
 
りりー さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
お疲れでした

kaoru さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 まー富士山は天気がよければいつでも見えますけど
 宇宙ビールは、ぜひ飲んでみたいと思います。

わか さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 マジカルでぜひ挑戦してみてくださいな

yakko さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 お散歩とお食事が命です。

デルフィニウム さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 今回の問題はチト難しいかと思いました

kei  さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 バイクは以前乗っていましたので楽しく拝見させていただいております

sorasora さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 宇宙ビールを当ててUPしたいと思います

ドックビルダー さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 水遊びなら少し自信があるコマちゃんです

green_blue_sky さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 今日は水泳で遊んできました。
 ニャンは犬かきでは無く、なんて言うんでしょうね

collet  さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 寒いか寒くないのか聞いてみたいですが・・・・・
 困ったもんですよ
 
500円 さん コメントさんくす♪(o ̄∇ ̄)/
 こま 覚えやすくていい名前ですね。
 息子がつけました。小学校2年の時です
 

nice!を丁寧に押していただいた皆様に感謝(^^)/


デハ、


by koma (2009-12-10 15:36) 

ソニックマイヅル

えい~の写真が最高ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-10 17:29) 

ミルク

はじめまして
アニメを読んでるみたいで、笑いながら読んでます。
コマちゃん表情ゆたかでかわいいですね~。
by ミルク (2009-12-10 20:38) 

夢錦叶衛門

nice! ごぉつぁん です。
黒のラブラはカッコイイですね。
でも うちは 雑種が良く似合うと言われ 
いつも 雑種ちゃんがやって来ます。
by 夢錦叶衛門 (2009-12-10 21:03) 

えがみ

散歩は楽しそうですね。

by えがみ (2009-12-10 23:35) 

junjun

宇宙ビール・・・初耳でした(@_@)
ビールをこよなく愛するわたくし・・・
宇宙ビール飲んでみたい!!けど、その分で何本の
発泡酒が買えるか・・・悩みます(ーー゛)
by junjun (2009-12-10 23:44) 

デルフィニウム

体調不良のため☆コピペ訪問中
by デルフィニウム (2009-12-11 08:11) 

faaf

富士山出ない・・・と画像が出るのをじーっと待ってしまいました。
なんだ。。。思うつぼ子だった。
宇宙ビールは、興味あるわぁ。
いっ一万円!?
やめときます。
by faaf (2009-12-11 09:56) 

ばず母

こまちゃん、バズにも水遊びを指南してください。(笑)

宇宙ビール、1万円!?
komaさん、是非応募してのどごしをUPしてくださいっ♪
by ばず母 (2009-12-11 15:40) 

marcy

サッポロビールは地元ですが、たぶん宇宙ビールは申し込まない。
サッポロクラシックで十分美味いです。
by marcy (2009-12-11 16:41) 

pipopo

散歩大好きなコマちゃんにとって、
雨の日はつらいですね。
by pipopo (2009-12-11 17:36) 

GOMIMA

平和なお散歩で良かったですねぇ~
水遊びは・・・寒くないのかと思ってしまいますが、、、(^_^;)
楽しそうなお顔見てると大丈夫そうですね♪
宇宙ビールって初めて知りました。
夢がありそなビールですね!
by GOMIMA (2009-12-11 20:00) 

りりー

こんばんは(*^_^*)
ダイエット?無理せず頑張ります(^_^;)

by りりー (2009-12-11 20:57) 

koma

ソニックマイヅル さんコメントありがとうネ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 マダマダ元気がいいですよ、こまチャンは
 一眼ならもう少し大きな写真で取れたかも、
 早くほしいですな

ミルク さんコメントありがとうネ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 笑っていただけるなんてとてもうれしいです
 コマちゃんが笑ってくれるととてもこちらもうれしくなります

夢錦叶衛門 さんコメントありがとうネ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 コマちゃんを褒めてくれてありがとう。 
いっしょに住むと家族ですから、
 愛情がわきますよね

えがみ さんコメントありがとうネ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 散歩は気晴らしにもいいですよ。
 メタボの腹にも少しは良いかも・・・・

junjun さんコメントありがとうネ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 私は、早速注文してしまいましたが、当たるかな?

デルフィニウム さんコメントありがとうネ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 ム~、インフルエンザがはやっていますから
 気をつけてください

faaf  さんコメントありがとうネ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 すみませんでした。
 晴れた日には、綺麗な富士山を撮りますのでおゆるしを・・・

ばず母 さんコメントありがとうネ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 抽選で当れば、UPまかしてください。
 高い買い物なのね(にょうぼに知れたら・・・・・)

marcy さんコメントありがとうネ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 出来立てのビールはほんとにうまいですよね。
 最近は、発泡酒なので残念です 

pipopo  さんコメントありがとうネ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 ま~いろんな日があるから、いろんなコマちゃんの表情が見れるので
 それなりに楽しんでいます

GOMIMA  さんコメントありがとうネ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 ほんとに平和でしたが、しかし・・・・昨日聞いた話ですが
 いつもの場所にも・・・・・

りりー さんコメントありがとうネ ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
 無理をせず、頑張ってください。
 またチェックを入れに伺いますよ

nice!を丁寧に押していただいた皆様に感謝(^^)/


デハ、


by koma (2009-12-11 23:07) 

MOCOMOCO

コマちゃんのお散歩コース、山あり谷あり川アリで楽しそう♪
やっぱり一番すきなのは川なのかな~^^
by MOCOMOCO (2009-12-12 21:11) 

nana

1本でいつもの発泡酒4箱です・・(´-`;)
飲んでみたい気がしますが・・・
お腹いっぱいの方を選びます><
by nana (2009-12-16 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。