SSブログ

いつもの散歩場所に、花が、タバコがあった [こま]

2009年12月11日金曜日

静岡市の天気 [雨]




12月10日の散歩より



スタコラ、スタコラ



昨日に引き続き土手道を歩きます。

                         UPが遅くなり、変な感じ、

泳ぐまでの道のりを届けます[ハートたち(複数ハート)]






寒さにはへっちゃらなコマちゃんですが 父は、寒いのだ[たらーっ(汗)]



何かを感じ取ったコマ[ひらめき]





目標に向かってまっしぐらですな[るんるん]






なんと、ただの匂い嗅ぎ[バッド(下向き矢印)]でも

よろこんでいます[わーい(嬉しい顔)]



何が満足でしょうかね~






お得意の水遊び[ぴかぴか(新しい)]

催促の、ポーズですかな




大きな枝を投げてあげました。

シッポフリフリで飛び込んだコマちゃんです[わーい(嬉しい顔)]





楽しそうですな[たらーっ(汗)]





みなさんは、コマちゃんが何回も催促するのかと思うでしょうが

5回ぐらいやると興味がなくなるコマちゃんです[バッド(下向き矢印)]


年なのか、飽き性なのか・・・・・・・・わかりません[たらーっ(汗)]





やってきました[パンチ]先日に引き続き3日前の事らしいですナ


コマちゃんの後ろには、花束、たばこ、ほかetc・・・・・・・・・・・・・[バッド(下向き矢印)]



あの、枝に・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[バッド(下向き矢印)]


なんと26歳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


考えてしまった、コマ父です[ふらふら]






にょうぼが、コマちゃんに襟巻きをして遊んでいるところを[カメラ]


なぜか、しばらく固まっていました。[たらーっ(汗)]


何か、捕りついたのかな[どんっ(衝撃)]・・・・・・・・







マフラー



そうか、首にマフラーをまいたから・・・・・・・・・・と思ったコマ父ですが[たらーっ(汗)]



とんじゃかない、コマちゃんです[ハートたち(複数ハート)]

とんじゃかない・・・とは、静岡県の方言か?







そんな一日でした














だいぶ遅くなったブログで、すまんな~~~~~~~~~~~~~~~
nice!(39)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 39

コメント 20

デルフィニウム

あはは 「とんじゃかない」は通じないでしょう^。^;
肉じゃがの豚肉バージョンですって 書いておこっとw

しかし ゲンバに遭遇し過ぎ^^;

おとましいですね。(← しぞーか弁w
by デルフィニウム (2009-12-14 21:00) 

sorasora

また前回同様のがあったのですね~
それは置いといて・・・
こうなったらコマちゃん真冬でも泳ぐしかない!!

by sorasora (2009-12-14 22:28) 

まこ

こまちゃんの後ろ姿がぷりぷりしていてかわぃぃです♪
水遊び好きですねぇ・・・冷たくないのかしら(汗)
我が家のジャックも川で遊んでいるとき
棒を投げても長続きしません・・・何か他に楽しい事があるのかな(笑)
by まこ (2009-12-14 22:58) 

kaoru

おはようございます。
あらら…また遭遇してしまったのですね(..;)
コマちゃんは水遊びをして元気いっぱいですね。
嫌なことは水に流してもらっちゃいましょう。
マフラー巻いて可愛い♡
とんじゃかないって?

by kaoru (2009-12-15 05:18) 

ドックビルダー

これはこれは・・・まだ若いのに・・・。

こまチャン、元気に水遊び♪いいですねっ。
襟巻きも似合ってますよぉ~
ポーズも決まってますしっ(笑)
by ドックビルダー (2009-12-15 13:34) 

りりー

こんにちは!
こちらは雪です(>_<)
お互い風邪に注意しましょう!☆
by りりー (2009-12-15 16:08) 

mari-go

こまちゃん^^
相変わらず泳ぐの好きねぇ~♡

こまパパは毎回連れていくのが大変だけど^^
それにしても
現場に遭遇しますネ…
by mari-go (2009-12-16 00:24) 

デルフィニウム

やっぱり とんじゃかないは通じないでしょ?
おとましいも通じないわw
by デルフィニウム (2009-12-16 13:50) 

koma

デルフィニウム  さん コメントありがとう(^^)/
 静岡弁は、遅れていますな
 世界共通語にならないかな~ むりですな

sorasora  さん コメントありがとう(^^)/
 真冬でも去年までは泳いでいましたよ
 今年はどうかな?

まこ  さん コメントありがとう(^^)/
 きっと飽きちゃうんでしょうね、
 次の遊びがほしいんですね。きっと

kaoru  さん コメントありがとう(^^)/
 いやな事が2度続きました
 今度は自分に降りかかってくるのでは、、、、
 でもコマちゃんが追い払ってくれると思います

ドックビルダー  さん コメントありがとう(^^)/
 ラブちゃんは、かわいいよねー
 RIZUちゃんのリラックス座りには、負けちゃいますな~~

りりー  さん コメントありがとう(^^)/
 まだまだ静岡地方の日中は寒くないです。
 さすがに朝晩は冷え込んできましたけどね
 ACも使用していませんので
 暖かくて、すいません

mari-go  さん コメントありがとう(^^)/
 週間天気予報によると、1週間ぐらい雪が降るそうですね
 チビチビジャンプ大会が始まりそうで
 楽しみにしています。

デルフィニウム  さん コメントありがとう(^^)/
 む~~
by koma (2009-12-16 18:14) 

プランツマーケット

か、かわいい~!
コマちゃん、楽しそうに泳いでますね♪
by プランツマーケット (2009-12-16 21:12) 

デルフィニウム

Mづきスーパーにありましたけど 今日はもうなかったです。
by デルフィニウム (2009-12-19 19:40) 

kazumin

コマちゃん寒いのに水遊び凄い!
犬って風邪ひかないのでしょうか??
我が家のワンコは寒いの嫌いみたいです!
by kazumin (2009-12-20 13:24) 

デルフィニウム

初氷でしたよ。寒いですね。
by デルフィニウム (2009-12-22 16:05) 

MOCOMOCO

コマちゃん、水遊びはさすがに寒くないかな~^^;
風邪ひかないでね^^
とんじゃかないってどんな意味ですか~?
by MOCOMOCO (2009-12-22 21:24) 

youzi

メリークリスマス!
いつもありがとうございます。
素敵なクリスマスになりますように。
by youzi (2009-12-24 23:59) 

りりー

merryXmas(〃^∇^)o_彡☆
by りりー (2009-12-25 14:23) 

デルフィニウム

Happy Merry Christmas!
まだ25日だから いいかな?
by デルフィニウム (2009-12-25 20:31) 

にこちゃん

こんばんはー
以前の記事に遊びに来てくださってて、ありがとうございました!
ちょっと忙しかったので、お伺い遅くてすみません~

クロラブちゃんなんですね!
キュートな後ろ姿にヤラレそうです~(*ω* )
by にこちゃん (2009-12-25 23:22) 

デルフィニウム

こんばんはーー
大掃除が終わりません^^
by デルフィニウム (2009-12-29 17:27) 

デルフィニウム

良いお年をおむかえください^。^
楽しい一年をありがとうございました。
by デルフィニウム (2009-12-31 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。