SSブログ

台風の日の写真があったので・・・続き [こま]

[プレゼント]2009年10月12日   静岡の天気[晴れ]

2009年10月15日  天気[晴れ]

しばらくは晴れる日が続きそうです[わーい(嬉しい顔)]

それでは・・・・こちらを、

台風が来ていた日のこまチャン散歩[たらーっ(汗)]











突撃












まいった



[ふらふら]困ったもんです[たらーっ(汗)]

























[るんるん]水遊び[るんるん]



綺麗なお水で流しましょッ[揺れるハート]









さてと・・・



次は何をして遊ぶか思案中みたいです[リゾート]


それにしても、楽しそうです[わーい(嬉しい顔)]







あれれ・・・・・



どうしたのかな[たらーっ(汗)]思案中かな~


早く遊びましょうよ[exclamation×2]こまチャン










[眠い(睡眠)]およよ~[眠い(睡眠)]




荒波の中で泳ぎくたびれたのか・・・・・・[たらーっ(汗)]


意識が遠のいていく[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]


このままでは・・・・・・・


コマ父が一人寂しく台風の中でたたずんでしまう[バッド(下向き矢印)]




[ひらめき]エ~~~~~~~~~~~~~~~イ
[ひらめき]









スイッチON[exclamation]




リモコンスイッチで[パンチ]










復活




よかったでしゅっ[かわいい]


さー次の探検に行くぞ!!




「 コマ隊員 」




    









[ぴかぴか(新しい)]うれしい[ぴかぴか(新しい)]

台風


テンションがあがっているコマちゃんに戻りました[るんるん]


[るんるん]雨がほんとに好きなこまチャンでした[るんるん]















こまチャンは[バースデー]11月15日に6歳になるのだ。

マダマダ若い[ダッシュ(走り出すさま)]

本日、リードを予約してきました[プレゼント]

誕生日には、リードを毎年買っているのだ。

高いのは無理ですね


そしたら お店でブログに載せるといって[カメラ]と、撮られちゃった[わーい(嬉しい顔)]








ではでは・・・・


nice!(32)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 32

コメント 16

じっぷ

こまちゃん 台風の日も泳いだんですか?
パワフル!! でも、スイッチ切れるときもあるんですね。

by じっぷ (2009-10-16 23:15) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
こまちゃん泳げるのですネ...
我家のラブは泳がした事が無いので出来るのかしら..と思います。
其の前にリードを離したら帰っ来なくなってひと苦労したので、其れ以来離した事が無いのです。
年齢は同じ位ですね(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-10-17 00:12) 

mari-go

すっごい!! komaちゃんボタンで
しゃきぃーんのきらりっ☆

それにしてもほんとにこまちゃんは
泳ぐの大好きなんだネ♡
誕生日に毎年リードっていいなぁ~
うちも真似しちゃおうっかな(*^_^*)

お店のブログ…見てみたい♪
by mari-go (2009-10-17 01:44) 

macky

コントロールボタンが、KOMAリモコンですか。笑)
こまちゃんのこまは、困ったちゃんの困ですか?^з^
by macky (2009-10-17 08:53) 

stone-9

ご訪問、nice! ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
by stone-9 (2009-10-17 09:51) 

GOMIMA

ご訪問&nice!「ありがと~う♪」
すごっく!楽しいブログですね[__るんるん]
こまちゃんのいろんな表情も見れて~
また、遊びに来させていただきますね[__長音2]
by GOMIMA (2009-10-17 13:29) 

collet

いいですね~水遊びが近くでできて~~
いくら台風でも濡れるのは同じだしね!(^^♪
by collet (2009-10-17 14:53) 

デルフィニウム

nice&土星バージョンで失礼します。
どこのお店のブログなのかしら?
by デルフィニウム (2009-10-17 17:49) 

katze

台風に負けないで泳いじゃうんですね。
パワフル。。
by katze (2009-10-18 19:47) 

koma

お店のHPです

http://www.momo-pet.com/

MOMOさんです。[__足]

ちなみに10/15にコマちゃんは行きました
by koma (2009-10-18 20:26) 

デルフィニウム

わおー 美女図鑑に載っていましたよ@@
MOMO知ってます。あの向かいのちび公園で桜を撮りました。
[__犬]
by デルフィニウム (2009-10-19 14:32) 

デルフィニウム

あれ?下まで読んだらw
komaちゃんは 美少女犬or びしょぬれ犬wwかな?
by デルフィニウム (2009-10-19 14:34) 

sorasora

ナイス&コメントありがとうございます[__チョキ]
すぐに飛び込んじゃう所も良いですね[__わーい]

by sorasora (2009-10-19 22:17) 

うさこ

こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
こまちゃんかわいいですね。お水の中の「ぐふっ」がおかしかったです。^^
by うさこ (2009-10-19 22:49) 

くろねこ

KOMAスイッチ!!
すごい~(笑
これはいいですね~(笑
こまちゃん専用以外の一般発売はいつかな~^^

by くろねこ (2009-10-20 00:10) 

あきこ

こまチャン、本当にお水が好きなんですね。
台風の日まで!
波にさらわれないか心配 笑
お誕生日プレゼントのリード楽しみですね~。
スイッチ、かっこいい!
by あきこ (2009-10-21 13:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。