SSブログ

台風がきました。 [こま]



2009年10月7日   静岡の天気[雨]

2009年10月8日   静岡の天気[台風]PM[晴れ]

2009年10月9日    静岡の天気[雨][晴れ]


2009年10月11日  静岡の天気[晴れ]

暑かったですな



UPするのに、時間がかかりすぎてしまった。・・・・・[バッド(下向き矢印)]反省





静岡市の[台風]台風被害は、そんなにたいした事無く過ぎ去った模様です?










本栖湖にて、ひめチャンとメグチャンとコマちゃんが仲良く遊び楽しかったです[るんるん]









おっ、姉妹か

黒


さて、どっちがこまチャンでしょうか?


コマちゃんも、最近、他人からおやつをもらえる様になりました。[わーい(嬉しい顔)]







ご飯で・・





すし

すし


[レストラン]昼食代2980円のすしを先日食べたことを思い出しましたので・・・www




もちろん、会社負担なのだ。[わーい(嬉しい顔)]

少なそうに見え増したけど、お腹がいっぱいになりました。[決定]











得意な泳ぎ

本栖湖


得意げに泳いでます[あせあせ(飛び散る汗)]

波が無くて、泳ぎやすそう[るんるん]






メグちゃんと娘

メグ


娘とメグちゃんが仲良くしています[ハートたち(複数ハート)]

コマに見つかるとやばいかな[たらーっ(汗)]








メグちゃんと娘とコマちゃんⅡ



お~~~~と

やはり[爆弾]
やきもちを焼いて、ソッポを向いてしまいました[exclamation×2]







ひめチャン(メグちゃんのお母さん)

ひめ2


もうひとつ

ひめ3



とにかく頭がいい子だね[わーい(嬉しい顔)]










本栖湖の帰りのドッグラン



一人たたずむ、可憐なコマ[たらーっ(汗)]










ドッグランでのお食事



ワンバーグです。[わーい(嬉しい顔)]

なんと優しいコマ父でしょう[ぴかぴか(新しい)]









あっとゆう間の完食



食べるのは、一人まえに食べます。

おいしい、富士のお水もお召し上がり致しました[わーい(嬉しい顔)]






帰ります






おやすみ











DVDです

ダメ警察犬だったビーグル犬のシューシャイン。

博士によりスーパーパワーと喋る能力を持った超能力犬として生まれ変わってしまい

空飛ぶ、喋るスーパードッグが、世界の平和を守るため大活躍します






鉄ワン・アンダードッグ [DVD]

鉄ワン・アンダードッグ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD






そろそろ、ラブラドールの映画が出ないかな~[映画]








nice!(17)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 11

mari-go

こまチャン♡右っ!!
鼻先の伸び具合が微妙にちがうぅ~!!

楽しい一日過ごされてよかったですネ♪
お仕事忙しそうですけど
こういう楽しい一日があると
又、頑張れそう(*^_^*)

ひめチャン、メグチャンのところで
こっそりこまチャンの動画のぞいてきちゃいました☆
こまチャン♪ボール追いかけて湖にドボーーーン!!
うらやましぃなぁ~
うちの二人もいつか静岡に連れて行って
こまパパに遊んでもらえるといいな♡
by mari-go (2009-10-12 01:27) 

koma

[__演劇]コマちゃんは右側でした~[__演劇]大当たりー

さすが、チビチビ母ちゃん[__決定]

コマちゃん、30㎏あるからわかっちゃうね[__バッド]
by koma (2009-10-12 08:56) 

デルフィニウム

会社持ちで入船wはいいなぁー
職人さんに「よく食べましたね」って 1度言われたことがあります。^^;
by デルフィニウム (2009-10-12 13:28) 

あきこ

コマちゃんのヤキモチが可愛いです~。
コマちゃん、美味しそうなハンバーグ食べれて幸せ者ですね。
めぐちゃんのお母さんは白なんですね。
白から黒の子って産まれるんですね。
知らなかったです!

by あきこ (2009-10-13 11:38) 

デルフィニウム

だって お箸が映ってますよ^m^
by デルフィニウム (2009-10-13 13:05) 

nano

おはようございます(⌒∇⌒)ノフリフリ
by nano (2009-10-14 08:10) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
初めまして・・・お越し下さり有り難うございました。
ラブラトリ−はとってもお利口さんですね。
我家のビーグルは番犬の役目をしてくれますが、風と雷等の音に弱くて
困り者です。
わたしのブログはボツボツですが、これからも宜しくネ!!

by ちゃーちゃん (2009-10-14 11:37) 

Bacchus

こんにちは。
訪問ありがとうございます。
泳ぎが上手で頼もしいですね(^^
by Bacchus (2009-10-14 19:32) 

デルフィニウム

いつもありがとうございます。^^[__チョキ]
by デルフィニウム (2009-10-15 09:49) 

koma

デルフィニウム さんコメントありがとう
 自分のこずかいでは無理なのだ。

あきこ さんコメントありがとう
 お母さん(ヒメちゃん)お父さん(黒ラブ)だそうです。
 茶色いラブは、いなかったそうです

nano さんコメントありがとう
 おはようございます(^^)/

ちゃーちゃん さんコメントありがとう
 これからもヨロシク!
 我が家のこまチャンも、大きな音には弱いのです。

Bacchus さんコメントありがとう
 ただの水遊びですが、楽しそうで
 うれしいです。


[__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん][__るんるん]
by koma (2009-10-16 22:53) 

yosi

KOMAちゃん泳ぐんですね。
すごーい。
by yosi (2009-10-17 12:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。