SSブログ

今日のお散歩でLOVE・・ [こま]

2009年10月21日  天気[晴れ]


今日は暖かい日です。



なにしようかな~



今日は、どんなことをするんだろ~[あせあせ(飛び散る汗)]





まずは、泳ごうか[るんるん]



流れが、きつい~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]・・・・・・・・・・・・・・・で、






見つけました[るんるん]



あらら・・・

情けないですな[バッド(下向き矢印)]・・・・・・・・・・でも、







一応[わーい(嬉しい顔)]



いつものように、泳いでいます[るんるん]

コマ父も楽しいです[ハートたち(複数ハート)]







楽しいな



元気ですね[ぴかぴか(新しい)]

さて、次は[るんるん]





バーン



朝日を浴びて、スターが登場しました[演劇]


なんてね






あらためまして

まて


緊張しています[グッド(上向き矢印)]

トンネルが怖いのか[たらーっ(汗)]






見つけた



途中で、何かを見つけたみたいです[ぴかぴか(新しい)]






LET GO



飛び出しました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]








あれ~



[ひらめき]匂いを嗅ぎだしました

おかしいぞ[たらーっ(汗)]










お~~と



目が光りました[ぴかぴか(新しい)]

何か、しでかすのか[たらーっ(汗)]     こま!











ご挨拶



[ムード]LOVEちゃんと言う白ラブちゃんとのご挨拶でした~[ハートたち(複数ハート)]

とても、おりこうさんなワンで

こまチャンも、うれしかったみたいです[わーい(嬉しい顔)]


ありがとうね








つかまえた[わーい(嬉しい顔)]



英語の勉強でした[ムード]










あかとんぼ



わかりますか?

二匹がつながっています[揺れるハート]          秋を感じました










ペロ



なんと、鼻にベロが突き刺さっています[バッド(下向き矢印)]

おかしいの[ふらふら]







こまチャンが

帰りましょう[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]ですって、











ねてます



クルマに乗り込み、すぐ眠りに着いたこまチャン[眠い(睡眠)]

幸せそうな、寝顔です[わーい(嬉しい顔)]



何の夢を見ているのかな・・・・・・



コマ父も眠たくなりました

それでは、みなさんおやすみなさい














バイ、



nice!(34)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 7

ルナルナ

こまチャンは、本当に泳ぐの大好きなのですね~☆
見た感じ結構流れ速そうなのに、結構遠くまで泳ぐんですね!
でも最後はぐっすり寝るなんて・・・かわいいんだから~(´∀`)
by ルナルナ (2009-10-22 17:36) 

ばず母

秋でもこまちゃんは泳ぐのね!
元気!!元気!!
素敵なボーイフレンドがいていいね~♪
by ばず母 (2009-10-22 22:09) 

sorasora

遠くまで泳ぎますね~
ウチはダックスだから確実に流されますよ(笑)
by sorasora (2009-10-22 23:57) 

デルフィニウム

足の力が強いんですね。[__犬]
by デルフィニウム (2009-10-23 17:04) 

MOCOMOCO

こまちゃん、本当に泳ぎが大好きなんですね~。
泳ぎ方もダイナミック!
うちの子に泳ぎを教えて欲しいです^^;
by MOCOMOCO (2009-10-23 21:42) 

mari-go

こまちゃん♪ひとりですぅーいすぅーい!!
かっこいぃーーー(^O^)/

鼻に舌がささってるのが
すっごくかわいい♪
良い瞬間撮れましたねぇ~^^
by mari-go (2009-10-24 00:26) 

デルフィニウム

可愛いアクセスカウンターが付きましたね^。^
by デルフィニウム (2009-10-25 18:38) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。