SSブログ

ラブラドールレトリバーが激しい運動をしたあとに後ろ足が立たなくなる [こま]



2009年10月3日   静岡の天気[雨]のち[晴れ]













朝の運動

朝


仲良しなんだな~[ハートたち(複数ハート)]

一方通行の愛[ハートたち(複数ハート)]ですが・・・



誰と遊んでいるのか、わかりますか?





[猫]




[どんっ(衝撃)]たいへんです[たらーっ(汗)]


ラブラドールレトリバーの「奇病」



でも、30分以上続けて遊べばどの犬でも立てなくなるよねー[どんっ(衝撃)]

コマ父ならば、5分と持ちません[バッド(下向き矢印)]



コマちゃんは、水泳ならばもつかな[るんるん]









見あきたかもしれないが、見てくださいな


泳ぐ



楽しんでいました[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]











では・・・・





nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

コメント 11

あきこ

ラブラドールのこの話は聞いたことがあります。
品種改良のし過ぎとかって・・・?
楽しそうに泳いでますね♪
by あきこ (2009-10-03 14:51) 

ドックビルダー

こまチャン、猛ダッシュ(爆)
猫ちゃんと楽しそうですねぇ~っ♪
by ドックビルダー (2009-10-03 20:15) 

MOCOMOCO

ラブにそんな病気があるとは知りませんでした。
こまちゃん、泳ぎが得意なんですね~^^
by MOCOMOCO (2009-10-03 20:45) 

御心

こんにちは(^_^)
楽しげな姿ですね~♪
奇病、初めて知りましたm(_ _)m
by 御心 (2009-10-04 10:31) 

o-keiママ

すごいダッシュなんでしょうね~後姿でわかるってことは^^
ジャポ~ンも気持ち良さそうで^^泳ぎが得意っていいな~^^
by o-keiママ (2009-10-04 14:19) 

YellowDog

こまちゃん、泳ぎが楽しそうです。

by YellowDog (2009-10-04 22:01) 

ばず母

バズも激しい運動(いつもボールを追いかけて猛ダッシュなので…)すると、後ろ足がフラフラになりますよぉ~。
老化現象と思ってたんですが、遺伝子の変異ってこともあるんですねぇ。
死亡例もあるんですか!
休み休み遊ばせないとですねぇ~♪
こまちゃんも泳ぎすぎには注意!!(笑)
by ばず母 (2009-10-05 19:29) 

水郷楽人

初めて拝見します。凄い、川を泳いでいくのですね。(@_@)
by 水郷楽人 (2009-10-05 20:00) 

デルフィニウム

コマちゃんの一方通行[__ハートx2]ですかw
昨日、今日と寒いので 腰お大事に。
by デルフィニウム (2009-10-06 13:36) 

デルフィニウム

風は強かったのですが懸念するほどではなかったですね。
ひと安心です。愛知は被害があるようですが。
by デルフィニウム (2009-10-08 13:53) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
泳げるのですネ・・・凄いですネ\(◎o◎)/
家のワンコちゃんは経験がありません。
だってリードを離すと暫く帰って来ません・・・
心配で離せないのですから(><)
by ちゃーちゃん (2009-10-14 11:49) 

トラックバック 0

つらいぞ~~~台風がきました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。