SSブログ

つらいぞ~~~ [こま]

2009年9月30日   静岡の天気[雨]なのだ




悲しいことが、起こりました。





このような野犬は処分しなければならないだろーなー[もうやだ~(悲しい顔)]


最後まで責任もってワンの面倒を見ないといけません[exclamation×2]


[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]








悲しいぞ


無視


人間にあいそが尽きたのか無視されてしまった[バッド(下向き矢印)]





おまけ

本栖湖の帰り


ドッグランにて


富士


一人たたずむコマちゃん[ハートたち(複数ハート)]











さらば・・・・・・・[ダッシュ(走り出すさま)]











nice!(21)  コメント(16)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 16

lancian

komaさん
オーストラリアの記事、衝撃的!!
オーストラリア特有の動物がいる動物園に、
ディンゴがいましたが・・・。おとなしそうでしたよん。

それはさておき、
以前知り合いが、ゴルフ場付近に捨てられたビーグルを拾ってきました。
伊豆スカイラインにいたので、「豆ちゃん」と命名。
獣医さんで調べてもらうと、老犬で、目も見えなくなっていたとか。

それでも、豆ちゃんは東京では珍しい、広い庭付きの家で
かわいがられておりました。[__犬]

動物の命も変わらない命。
簡単に購入したり、捨てたりは、しないでいただきたいものです。
by lancian (2009-09-30 15:36) 

ドックビルダー

ホントに・・・悲しいっ(涙)
家族に迎えた命を捨てる気持ちが解りません!

こまチャン・・・なにを思ってたたずんでいるのでしょ~?
by ドックビルダー (2009-09-30 18:45) 

mamii

ご訪問&nice!有り難うございました。
ホントですね、悲しい!!
by mamii (2009-09-30 20:01) 

sasasa

ご訪問ありがとうございました!
このニュース衝撃的ですが、
もともとは人間が招いた悲劇なのかもしれませんね。

by sasasa (2009-09-30 22:46) 

rosemary

ご訪問&nice,感謝いたします。
悲しいニュースですが、ほんと、人間に責任がありますね・・・。
by rosemary (2009-10-01 00:11) 

単騎

飼ったからには最後まで面倒みないとダメですよね。
by 単騎 (2009-10-01 00:24) 

secretariat

お久しぶりです。
komaさんもコマちゃんもお元気そう何よりです^^
by secretariat (2009-10-01 00:39) 

mari-go

今日の記事は続きを読むをクリックできなかったぁーー
見ないふりは良くないのだけれど
つらい悲しいはやだなぁー

次回は楽しいkomaちゃんの写真をたっぷりで
どうかお願いいたしマス^^
by mari-go (2009-10-01 01:04) 

デルフィニウム

生きるために喰らうのです。
Dだって 腹ヘリなら。。。
ワンコ 可哀想ですね。
by デルフィニウム (2009-10-01 13:50) 

デルフィニウム

安部川ソフトは K街道の安倍川もちのS柏堂となり(経営は一緒)です。
ドラ焼きもおいしそうでした。
焼津のSセンターにもあるそうです。
by デルフィニウム (2009-10-01 14:07) 

YellowDog

本当に、無責任な飼い主にはこまったものです。

by YellowDog (2009-10-01 20:38) 

ばず母

衝撃的なニュースですね!!
飼われてた犬が野生化したんでしょうか…
人間と犬が共生できるようになるといいなぁ。。。
たたずむこまちゃん、楽しんできたかな~?
by ばず母 (2009-10-01 20:42) 

くまら

こんなことが本当にあるんですね・・・
by くまら (2009-10-02 22:45) 

pipopo

ご訪問ありがとうございます。
これは 襲った犬たちも 
人間のエゴによる被害者なんですよね。
by pipopo (2009-10-02 23:03) 

デルフィニウム

いつもありがとうございます^。^腰お大事に。
by デルフィニウム (2009-10-03 10:44) 

koma

[__もうやだ~]
皆さんコメントありがとうございました。


私達は、たぶん今の愛犬、愛猫,etcの

世話(愛)を焼くのがいっぱいでしょう・・・

最後まで責任をもって、付愛ましょうネ[__揺れるハート]

付合と付愛をかけてみました。

[__パンチ]


by koma (2009-10-03 12:37) 

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。