SSブログ

休みをもらいました [こま]


2009年9月20日  静岡の天気[晴れ]なのだ









彼岸花


彼岸花




赤い彼岸花です。でも~

黄色い彼岸花があるとは、知りませんでした。[バッド(下向き矢印)]

リンちゃんのママhitoサンから知りました[わーい(嬉しい顔)]

下をポチと押せばリンクできるかな?自信なし[たらーっ(汗)]

http://2008kyouto413-0804.blog.so-net.ne.jp/2009-09-15

9月25日付、変更しました見てください。 デルフィニウムさん、ありがとう[演劇]












元気です



こまチャン




最近は涼しくなってきたので、こまチャンも絶好調[グッド(上向き矢印)]


なので急遽、明日23日お休みをもらいましたので[わーい(嬉しい顔)]

富士五湖の本栖湖に遊びに行ってきますよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ひめママファミリーに会いに行くのだ。[るんるん]

ひめチャンの事は読んでるブログでアクセスしてくださいな[パンチ]










ガシガシッ


こま



明日は頑張るぞ~by コマ[ぴかぴか(新しい)]


仲良く遊べるかな?[揺れるハート]ドキドキ









ではでは・・・・・おやすみなさい[眠い(睡眠)]







3ヶ月目のこま




おまけでした[揺れるハート]








ではでは・・・・




nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

mari-go

本栖湖楽しみですネ!!
たっぷり楽しんできてくださぁ~い(^O^)/

こまチャン♪
ひめチャンと仲良しして
いっぱい遊んでくるんだよぉ~♡
by mari-go (2009-09-21 01:02) 

hito

彼岸の入り いいお天気でしたね。
コマちゃんも彼岸花に興味あるのかしから^^

今日もいいお天気になりそうです。
いっぱい遊んできてくださいね。
by hito (2009-09-21 05:03) 

ドックビルダー

こまチャン、遊んでるぅ~??
仲良く遊べるとイイねっ。
ご報告、楽しみにしてるよぉ~♪
by ドックビルダー (2009-09-23 09:38) 

koma

mari-go さん、 hito さん、 ドックビルダー さん
コメントありがとうさん。

無事、楽しく遊んでまいりました。
また、UPしますよ。

by koma (2009-09-23 12:30) 

デルフィニウム

こまちゃん 楽しんだようですね。
リンク飛べませんでした。
上のhitoさんのところから探しました。
http://2008kyouto413-0804.blog.so-net.ne.jp/2009-09-15
だけでいいと思います。

by デルフィニウム (2009-09-23 14:30) 

ルナルナ

最後のちっちゃい頃のこまチャン、かわゆい~(´∀`)
こまチャン楽しいお休みを過ごしたんですね!
by ルナルナ (2009-09-23 16:25) 

katze

今日はいいお天気でしたね。
楽しかっただろうなぁ。
by katze (2009-09-23 18:45) 

デルフィニウム

こんにちはー
彼岸花の最盛期ですね。
by デルフィニウム (2009-09-24 11:17) 

o-keiママ

komaさん^^メッセージありがとうございます^^
MYブログにも書かせてもらいましたが・・・
中止になってしまって・・・こちらこそ連絡しないですいませんでした・・
でも・・・機会があったら教えてください・・m(_ _)m

こまちゃん楽しく遊んで来たんですね~~^^
記事up楽しみにしています~~^^
by o-keiママ (2009-09-25 23:45) 

デルフィニウム

小さくw[__ハートx2]御希望どおりにお届けします。
by デルフィニウム (2009-09-26 17:39) 

koma

[__ハートx2]小さい愛をありがとう。

次回は頑張るよ[__パンチ]
by koma (2009-09-27 07:20) 

lancian

子供の寝姿は、だいたんでかわいい[__ハートx2]

本栖湖でおいしい空気沢山すって、
パワーチャージできたのかな?[__犬]こまちゃん。
by lancian (2009-09-30 08:49) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。