SSブログ

9年連続200安打とこま [野球とコマ]

2009年9月14日  静岡の天気[晴れ]




ついに、やりました。


レンジャーズとのダブルヘッダー第2戦で、2回に遊撃へ適時内野安打を放ち


9年連続200安打を達成しました。[野球]





おめでとうございました。[わーい(嬉しい顔)]







水遊び

こま



イチローと関係ないけれど、

コマちゃんをUPしてみました。[るんるん]





一枚だとさびしいので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]








またまた泳いでいます。

koma










ではでは、




nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

o-keiママ

すごいですね~~イチロー^^
9年連続って!!
並大抵な努力じゃないんでしょうね~~^^
1度この目で観戦してみたいです^^
コマちゃん水遊び楽しそう~~笑顔満開^^
ps・メッセージBOXにメッセージ送信しました^^/
by o-keiママ (2009-09-14 19:01) 

mari-go

こまさんは、ほんとに野球好きなんですねぇ♡
イチローさん、素敵です!!
たっくさん努力されているんでしょうね。

コマちゃんが泳いでる川
すっごく澄んでいて綺麗ですね♪
我が家の二人も連れて行ってあげたいわぁ~(*^_^*)
by mari-go (2009-09-15 00:10) 

secretariat

お久しぶりです。
体調は如何ですか?
by secretariat (2009-09-15 00:56) 

スカイサーフ

世界のイチロー すごいですね~
16試合も欠場していたのに記録達成!
本当にすごいですね~
コマちゃん、気持ちよさそうに泳いでいますね~
by スカイサーフ (2009-09-15 21:23) 

YellowDog

こまちゃん、水遊び楽しそうですね(^^)v

by YellowDog (2009-09-15 22:39) 

ばず母

イチローさん、9年連続とはすごいですよね~♪

日中はまだ暑いですものねっ。
いいな~。泳げるキレイな川が近くにあって~♪
こまちゃん、楽しそう!!
by ばず母 (2009-09-16 20:27) 

ドックビルダー

凄いぞっ!イチロー♪
そして、キレイなお水で気持ちよさそぉ~こまちゃん♪♪

by ドックビルダー (2009-09-17 06:51) 

デルフィニウム

こまちゃん元気いいですね。
そろそろ 地元も涼しくなってきましたねー
by デルフィニウム (2009-09-18 13:51) 

デルフィニウム

ゲームのご参加ありがとうございました。[__わーい]
by デルフィニウム (2009-09-19 12:44) 

love-lab

イチロー、すごいですね~。
あんなにすごい記録なのにクールななんて喜び方。。

こまちゃん、泳ぐの大好きね~♪
泳げるような奇麗な川があって羨ましいです!
by love-lab (2009-09-20 14:37) 

デルフィニウム

今日は安部川橋を渡ったので あの辺で泳ぐのかな?と思って眺めました。
by デルフィニウム (2009-09-20 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。