SSブログ

富士五湖の本栖湖に行ったぜ [こま]



2009年9月26日  静岡の天気[晴れ]



9月21日の天気は、[曇り]時々[雨]どうなる事やら・・・


と心配しながら本栖湖に出かけます。









東名高速道路にて




高速道路にて



ひめチャン達と会えるのが、うれしいのかウキウキした笑顔で

[るんるん][るんるん][るんるん]に乗っているこまチャンです[るんるん][るんるん][るんるん]



でも、高速道路を降りる頃には雨が、ポツリポツリと降ってきました。





       あ~~~まずい[たらーっ(汗)]



案の定、こまチャンは、









ふて寝


あ~あ



[パンチ]雨が降ってきたのでご機嫌ナナメ[パンチ]


そんなわけ、ないか[わーい(嬉しい顔)]

やらせ写真だな・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]






本栖湖まで後、すこし[車(RV)]       

AM8:00、休憩、休憩[喫煙][トイレ]そして・・・・・・







いつも、朝霧にある《まかいの牧場》にて必ず食べる、



こまチャンの[ハートたち(複数ハート)]大好きな[ハートたち(複数ハート)]ソフトクリームです。










美味しいソフトクリーム

ソフトクリーム



これが、おいしいんだな~[るんるん]


[ぴかぴか(新しい)]こまチャンの目が光ってます[ぴかぴか(新しい)]






お父さんは、コマにあげてはいけないと思いつつ・・・・・・・


あげちゃうんだな~[もうやだ~(悲しい顔)]













スキあり



いただき~


やられました[ふらふら]








さ~いっぷくも[喫煙]したし、出かけますか
[車(RV)]


本栖湖目指して、レッツゴ~[ダッシュ(走り出すさま)]











      













ヘッ

ヘッ・・


コマ父、明日も仕事だと思うと・・・・・・・



眠くなりました[眠い(睡眠)]


今日は、ここまでとするか[わーい(嬉しい顔)]


中途半端で[パンチ]ごめん[バッド(下向き矢印)]



[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]








9月10日のせみの声





つくつくぼうし、ですな



では、


[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]



・・・なんと、映像が動かない・・どうしてだ~~~~~



2009年9月27日[晴れ]

そういえば、10月18日《日)にRETRIEVER MEET2009を

カンパーニャ嬬恋キャンプ場でやるんだよね~

だれか、申し込みましたか?

行ってみたいですなー[るんるん]
nice!(22)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 15

mari-go

つくつくぼうしの声で
お二人お布団から
起きてきました(*^_^*)

さぁ、母ちゃんも寝るとしますか^^
<本栖湖本編>時間のある時に
たっぷり報告楽しみにしてますネ♪
by mari-go (2009-09-27 00:57) 

koma

[__わーい]ひめチャンメグちゃん可愛かったよ[__わーい]
by koma (2009-09-27 07:15) 

oko

ご訪問、ありがとうございました〜♪
アイスぱっくんっ美味しそうです〜
by oko (2009-09-27 10:44) 

o-keiママ

こまちゃん^^お目目がキラキラ☆
楽しそうですね~^^
美味しそうなソフトクリーム^~^
by o-keiママ (2009-09-27 16:01) 

CountryBoy

訪問、nice 有難うございます。
ハット神戸には震災後、復興住宅が沢山建てられました。
車が有れば良いですが、車に乗らない方には少し交通の便が
悪いのが難です。
by CountryBoy (2009-09-27 16:30) 

デルフィー

コマちゃん、生き生きとした表情で可愛いですね(w´ω`w)
ソフトクリームを見つめるお目々がキラキラ[__ぴかぴか]
そして、美味しそうに食べてますね(〃゚σ¬゚)ジュル
by デルフィー (2009-09-27 17:46) 

ドックビルダー

こまチャン、ソフトクリームGET!
美味しそう~よかったねっ♪

by ドックビルダー (2009-09-27 20:47) 

konachan

nice!、コメント、ご訪問ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
こまチャンかわいいですね♪
ワンちゃんは、こまチャン。私は、こなチャン(笑)←いいおっさんが何を言ってるか・・・(酔っぱらいですみません)
by konachan (2009-09-27 21:41) 

pandan

初めまして訪問ありがとうございました。
楽しいお出かけだったのかな〜
よかったですね。
by pandan (2009-09-28 07:28) 

びくとる

ご訪問&nice! ありがとうございます。
ドライブ楽しそうですね。
アイス一口がすごいです。^^;
by びくとる (2009-09-28 08:18) 

デルフィニウム

Dにもソフトクリームおくれーーー[__わーい]
by デルフィニウム (2009-09-28 15:14) 

ばず母

お出かけは楽しいよね~♪
美味しい物食べれるし。(笑)
次回はお友達との記事かな~♪
by ばず母 (2009-09-28 20:38) 

ルナルナ

助手席のこまチャン、とびきりの笑顔~(*´∀`)
そして、ソフトクリームゲット~!
かわいいこまチャンに食べてもらいたくて、
つい隙をみせてしまったのですね~☆
本編も楽しみにしてますね~!
by ルナルナ (2009-09-28 21:17) 

YellowDog

こまちゃん、ソフトクリーム好きなんでしょうか?
思いっきりガブって食べちゃいましたね。(^^)

by YellowDog (2009-09-28 22:15) 

くろねこ

ご訪問ありがとうございました。
ソフトクリーム、駄目なんだよな~と思ってもこのこまちゃん見たら、わざと隙を作っちゃおうかな~と思っちゃいますね^^

by くろねこ (2009-10-01 18:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みをもらいましたつらいぞ~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。