SSブログ

4月、5月のこまチャンです。 [こま]




2009年6月3日 静岡の天気[晴れ]/[曇り]/[雨]





4月のこまチャン

あらわる


元気いっぱいです[あせあせ(飛び散る汗)]










4月のこまチャン2



ちょっと太すぎましたね[るんるん]









4月のこまチャン3



サクラの花びらが、お口の中に・・・・[ハートたち(複数ハート)]







5月のこまチャン



いつでも何処でも泳いじゃいます[るんるん]







5月のこまチャン2



すこ~し、お太りになられましたこまチャンですが、元気です。[わーい(嬉しい顔)]



調子が悪いのは、パパだけ。[バッド(下向き矢印)]

少し元気になってきました。[わーい(嬉しい顔)]



ではでは・・・・








nice!(17)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 14

YellowDog

komaさん、お久しぶりです。
体調が良くないのでしょうか?
無理なさらないでください。
お大事に...


by YellowDog (2009-06-03 22:35) 

secretariat

お久しぶりです。
ずっと更新がなかったので、どうされたのかと心配していました。
調子が優れないとの事、心配ですが無理しないで下さいね。
私も2週間前に肩を怪我して、お休み中です。
ボチボチ行きましょう^^;(レスは不要ですよ)
by secretariat (2009-06-04 00:42) 

mari-go

komaパパ
よかったぁ~又会えて♪

↑皆さん、おんなじ気持ちだったみたい...
それぞれ色々な人生だけど
又、komaパパに会えたので
今日は母ちゃんはうれしいデス♪

同じく(レス不要デス)^^

by mari-go (2009-06-04 01:26) 

hito

しばらくblogがアップされないな・・・と思っていましたが
体調がよくないのですか?
お大事にしてください。
by hito (2009-06-04 06:22) 

パンプキンP

お久しぶりです~♪。
Komaちゃん相変わらずかわいーーい。

最近思ったこと
ラブちゃんたちは、こん棒みたいな尻尾を振ります(笑)。
↑レス不要、お大事に~。

by パンプキンP (2009-06-04 09:33) 

TOTTI

お久しぶりですね♪
KOMAちゃんの泳ぎっぷり、やっぱ良いですね♪
KOMAパパ大丈夫ですか~!?
私の周りでも、結構体調思わしくない人多いので、無理をせずお大事にして下さいね~!
by TOTTI (2009-06-04 12:25) 

ドックビルダー

お久し振りです♪
パパさん、大丈夫ですかぁ~
こまチャン、元気そうでなによりです。

パパさん、お大事にして下さい。
by ドックビルダー (2009-06-04 13:47) 

ゆう

ご無沙汰でしたー。
こまチャン、元気そうでなによりです。
それよりkomaさん体調優れないのですか?
無理なさらないように!
by ゆう (2009-06-05 11:17) 

じっぷ

(。・。・。)オヒサ♪ です、心配しておりました。
koma パパ お大事にね。

by じっぷ (2009-06-06 22:31) 

デルフィニウム

心配しつつも バタバタしていまして 
A区の保健所の「隣」に いったりでw
komaぱぱさんが 早く体調が戻りますように 念こめておきます。ムムッ~
皆様同様 元気を 取り戻されるまで レス(お返事)無用です。

by デルフィニウム (2009-06-07 18:32) 

ルナルナ

相変わらず活発なこまチャン☆
泳ぎが得意なんですね~。
我が家のルナはレトリバーにもかかわらず、
溺れそうな犬かきなんです(>_<。)

komaさん、体調崩されていたんですか?
ご無理なさらず、どうぞお大事にして下さい。
by ルナルナ (2009-06-10 15:55) 

びぃちゃ−

体調崩されていたんですか?
お大事になさってくださいね。
by びぃちゃ− (2009-06-13 03:44) 

デルフィニウム

その後 いかがですか?
Dは またジャンケン大会をしています。16日お昼までです。
by デルフィニウム (2009-06-13 16:38) 

komekome

お久しぶりです、
ソネくじファン広場に見えないと思ったら体調お悪いのですか?
お大事にしてください、また元気になってファン広場でお会いいたしましょう。
by komekome (2009-06-20 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。