SSブログ

散歩です [こま]




2009年6月24日 天気[雨][soon][曇り]



散歩

いい気持ち


安倍川の河口にていっぷくは良いが、あぶないよ~~~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

寝ぼけて落ちちゃうよ[わーい(嬉しい顔)]







水泳



雨の中で水遊び

大はしゃぎでした[るんるん][るんるん][るんるん]

うまく見えなかったかな?[バッド(下向き矢印)]






クロスのふせ

クロスすわり


なかなかかわいらしいです[わーい(嬉しい顔)]







nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 5

secretariat

体調は如何ですか?
こまチャン寝ちゃってるんですか?笑顔にも見えますね^^
by secretariat (2009-06-25 00:57) 

YellowDog

クロスのふせ、可愛いですね。

by YellowDog (2009-06-25 23:26) 

mari-go

こまチャン、ウトウトの後ろに風車!!
とっても綺麗(*^_^*)

我が家の二人にも自然の中で泳がせてあげたいんだけど
なかなかいい場所が無くって
今日はしかたなく、簡易プールでバシャバシャで
我慢してもらいました^^

クロスのふせは新技デスネ(^O^)/
最高ぉー!!
by mari-go (2009-06-26 01:31) 

ドックビルダー

河口での写真、気持ち良さそうですねぇ~
クロスのふせ♪・・・可愛いっ
by ドックビルダー (2009-06-26 11:27) 

デルフィニウム

体調はいかがですか?
ア〇タのあたりへ行くとこの辺かなーなんてw
by デルフィニウム (2009-06-29 10:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。