SSブログ

こまチャンをおいてマーリーを観に行ってきたよ [こま]


2009年3月28日  静岡の天気[晴れ]




行ってきましたよ[映画]







マーリー

マーリー

試写室の前に大きなぬいぐるみがありました。記念に[カメラ]


ではでは、








こまチャンをお家において[たらーっ(汗)]



おとなしくいうことを聞いているが・・・・[ちっ(怒った顔)]

どうも、悲しんでいるようすですね[たらーっ(汗)]











あ~あ~ とうとう、すねだしてしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

とっても可愛そうです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

おいては出かけられない[exclamation×2]あきらめよう[exclamation]と思ったら










あきらめて寝てしまいました[眠い(睡眠)]

そのスキを狙って清水区の映画館へお出かけ[車(RV)]

たっぷりと堪能してきました[わーい(嬉しい顔)]







お土産です

2673825

チラシ

2673824


2673823


2673821


2673822


どれもこれも可愛いですね。[キスマーク]

筋書きはお話しちゃうと面白くないのでやめておきます。ウシシシ・・・・

でも、コマ父は少し涙が出てきてしまいました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


映画館の下にあるスーパーでお買い物中に

以前、チビチビちゃんのとこで見かけた、かわいいまりもっこり

ありましたので、こまチャンのお土産に買ってみました[プレゼント]

中身はリンゴジュースでございました。

美味しさは、それなりで、マリモがおまけに付いてくればnice!なのに~と思う父[わーい(嬉しい顔)]

しかし家に帰るなりお兄ちゃんにすぐ飲まれてしまい・・・・[バッド(下向き矢印)]







オッピロゲ


ものすごくすねてしまい、困り果てました[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]








しょうがないので、こまチャンには取っておきのオーラルケアガムを上げる事にしました[揺れるハート]

ガム

なぜか、中身はもうありませんが・・・

さーてこまチャンの様子は・・・





ガム


機嫌が直ってもうニコニコしております[わーい(嬉しい顔)]

コマ父としても、うれしい限りです[わーい(嬉しい顔)]




しか~し







にらむ目


どうも、こまチャンには美味しくなさそうで、またまたすねてしまいました。[バッド(下向き矢印)]

もう~わがままでしょうがありません

最後の手段で散歩にて機嫌をとることにしました。   ヤレヤレです[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]








散歩


良かった良かった[るんるん][るんるん]

コマ父はくたびれただけでした[バッド(下向き矢印)]







最後に、お父さんたちのお土産でございます。お値段は¥500也


私はこれが大好きです





中身です



おいしゅうございました。[レストラン]

しかし、北海道は美味しいものがい~ぱいあって良いですな~[わーい(嬉しい顔)]





マダマダ3月の写真が


残っています。







少年とビーグル犬の友情を描いたハートウォーミング・ストーリーの最終章。第3弾



ビーグル犬 シャイロ3-最終章- 特別版 [DVD]

ビーグル犬 シャイロ3-最終章- 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD







忘れていました。まりもっこりデス









nice!(81)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 81

コメント 53

andrew

おはようございます。
こまちゃんのスネスネが、とーってもかわいいです♪
クジ、今日までですね。
お互い当たりが出ますように^^
クジ頂いていきます。
by andrew (2009-03-31 08:32) 

パンプキンP

おはようございます~♪
スネモードのこまちゃん、かわゆすぎます。
昨日、マーリーの本をかってしまいました・・・。
ポチリと大当たりを期待して、くじ頂きますね。
by パンプキンP (2009-03-31 10:51) 

ドックビルダー

スネこまチャンになった姿が可愛い~
お散歩で気分爽快ですね♪
いかめし 美味しそう・・・お腹が減ってきました(笑)
by ドックビルダー (2009-03-31 11:01) 

ぐっちー

くじいただきまーす。
いかめし懐かしいなぁ。
何年食べてないだろう?
by ぐっちー (2009-03-31 11:07) 

デルフィニウム

東に西に ご苦労さまでした。
コマちゃんは幸せですね。
by デルフィニウム (2009-03-31 13:30) 

くまら

確かに映画館に犬は入れませんものね(笑)
by くまら (2009-03-31 13:39) 

Beagle

マーリーを見に行ったんですか。いいですね。ビーグルのシャイロなんてドラマ(?)があるんですね。見てみます。
by Beagle (2009-03-31 14:40) 

jiro

早速くじ頂にきやした~ww
こまちゃんも頂きにきやした(笑)
オッピロゲ~、、ポチっとな^^
by jiro (2009-03-31 15:43) 

FAN

ご訪問どうもです。
くじ願いをこめて引いときましたよ。
コマちゃんGood!
by FAN (2009-03-31 16:53) 

argos

ご訪問ありがとうございました♪
コマちゃん、表情豊かで可愛いですね~。
お散歩も大変でしょうが、楽しそう。
クジいただいていきますね。
いいものが当たりますように~。
by argos (2009-03-31 17:07) 

haru

こんにちはっ くじ頂きましたっ
ダイソンが当たるといいなぁ~♪^^
by haru (2009-03-31 17:50) 

マリンかもめ

訪問ありがとうございます。
コマちゃんのいろいろな表情が面白いですね^^

by マリンかもめ (2009-03-31 18:43) 

komekome

こんばんは、春のクジ終わりですね~
と言うわけでくじいただいていきますw
いかめし、自分で作ったことありますが、中に詰める米まで
ちゃんと煮きるの難しいですw
生煮えだったり、米詰めすぎて爆発したり大変でしたww

by komekome (2009-03-31 19:04) 

おもちゃの兵隊

こんばんは
大当たりいただいていきます^^
by おもちゃの兵隊 (2009-03-31 19:15) 

secretariat

こまチャン可愛いですね♪
やはり散歩が1番なんですかね^^
by secretariat (2009-03-31 21:31) 

単騎

寝ている間にいなくなったから余計すねちゃったんですねw
おやつ美味しくなかったんですかね。
by 単騎 (2009-03-31 22:35) 

ちゃーりー

komaちゃん、色々な表情して可愛いですね♪
マーリーは見たい映画の一つです^^
by ちゃーりー (2009-03-31 23:10) 

YellowDog

マーリーは、予告編見ただけで
涙腺が緩みそうになりました。
見に行く時間ができれば、見たいと思います。


by YellowDog (2009-03-31 23:57) 

chota

マーリー、私も試写会で見ましたよ!
内容、ほんのちょっとだけブログに書いちゃった。
私もちょっとだけ泣いちゃいました。だって、ねぇ?
by chota (2009-03-31 23:59) 

mari-go

マーリー涙出ちゃったの~
こまパパ~!!
おうちで泣くようにDVD発売まで待つとしますかぁ
ちなみに母ちゃんの名前もマーリーです。
まりもっこりにいかめしに北海道の宣伝をしていただきありがとうございます。
兄が大量にイカを釣ってきた時は
ノーマルいかめし、イタリアン風いかめし、メキシカン風いかめしなどなどと
毎日いかめし三昧でした(*^_^*)
by mari-go (2009-04-01 00:10) 

夜七

こまチャンもマーリーもカワイイですね!
こまチャンのご機嫌も直ってよかった^^

くじもいただいて行きます☆
by 夜七 (2009-04-01 01:08) 

びぃちゃ−

マーリー 見に行きたいと思っていました。
暇があればですが(^^;
すねたこまチャンも寝ちゃったこまチャンも
かわいいなぁ~[__わーい][__わーい]
by びぃちゃ− (2009-04-01 01:22) 

peco

ご訪問いただきありがとうございました〜。
マーリーだけじゃなく、動物の映画、ドラマはストーリー聞いただけでも涙腺に響くからどうにも観れません…。マーリーに至ってはタイトルが「教えてくれたこと」って…もうすでに過去形だから絶対観れないです…。
おっぴろげ画像に激しく悶絶しながら、くじ頂いて帰ります。
お邪魔しました〜。
by peco (2009-04-01 06:49) 

Silvia

当たりくじ(笑)、頂きに参りましたよ~

こまちゃんのすねた目に朝っぱらから癒されました(^-^)
by Silvia (2009-04-01 07:30) 

sakadong

巷で良く当たると噂のクジを
頂いて参ります。
by sakadong (2009-04-01 08:27) 

ひろちゃん

コタは毎朝恨めしそうな顔をします。
酷い時は無視です…。
by ひろちゃん (2009-04-01 09:09) 

ちびこん

涙の映画ですか・・犬映画の涙物は見ないことにしてます。。
マーリーも見ることはないな^^;
くじいただきまぁす☆
by ちびこん (2009-04-01 09:52) 

りんたまごっち

おはようございます^^
こまちゃん、おすねちゃまになってて、かわゆいです^^
くじ頂いて帰ります^^
by りんたまごっち (2009-04-01 10:03) 

andrew

スネスネこまちゃんが、またカワイイですねー。
幸運くじ、頂きに伺いました。
by andrew (2009-04-01 10:03) 

ばず母

マーリー、見てきたんですねー!!
私も観に行きたいなぁ…と思ってるんですけど、
泣いてしまいそうな結末になるような気がして…
DVDが出るのを待とうかと思ってます。(汗)
こまちゃん、お留守番のご褒美はお散歩が一番だったのね~♪
by ばず母 (2009-04-01 19:44) 

TOTTI

マーリー 観に行ったのですね~[__わーい]
観たいなぁ~と思ってます[__るんるん]
CMでみると、笑える感じでしたが、最後は、泣ける感動作なんですね~[__もうやだ~]
【まりもっこり】のキャラクターなんかふざけて、かわいいですね[__黒ハート]

こまチャン ちゃんとお留守番 偉かったね~[__わーい]
すねてるところが、また おちゃめでね~[__るんるん]
ワンって、散歩に行けないと、相当 悲しいみたいですね[__ふらふら]
父上に連れて行ってもらって良かったねこまちゃん[__るんるん]
by TOTTI (2009-04-02 08:41) 

デルフィニウム

こまちゃんに会いたいなぁー^^
by デルフィニウム (2009-04-02 08:42) 

ぽよ〜

こまチャンお留守番で可哀想ですが、[__もうやだ~]
お散歩行けて良かったですね[__わーい]
by ぽよ〜 (2009-04-02 23:17) 

lilly

マーリー、絶対にボロボロ泣いてしまいそうなので
映画館で観ようかDVDが出るまで待とうか・・・・・
悩んでます(^^;)
by lilly (2009-04-03 01:15) 

YOYO

こまちゃん今日もかわゆい~(*´ェ`*)
by YOYO (2009-04-03 14:19) 

upako

マーリーがお馬鹿なわけじゃなく、飼い主ですよね!
最後はリアルすぎです。涙でないほうがおかしいよね!
by upako (2009-04-03 15:31) 

ルフナ

こんばんは。
くじを頂きに伺いました。

マーリー、観られたのですね。
気になっている映画なんですよね~。
私も行って来ようかなあ。
by ルフナ (2009-04-03 22:56) 

awakuran

流石にコマちゃんを映画に連れて行くわけには
いきませんもんね(>_<)
オーラルガムで機嫌もなおったみたいで良かったです(^-^)

by awakuran (2009-04-04 11:13) 

大将

おはようございます(^_^)v
そしてはじめまして!(^^)!
先日は大将ぢゃ!にお越し頂きありがとうございますm(__)m

マーリーを観に行ったんですね
大将も観たいんですよねぇ…
でも、、、絶対泣く場面があるはず!
だからDVD出るのを待つことにしましたぁ

これからもよろしく!です
by 大将 (2009-04-05 08:30) 

デルフィニウム

こんにちはー
どうしてるかしらん?と思って^^
by デルフィニウム (2009-04-05 15:55) 

まこ

マーリー見たのですか・・・
先を越されてしまった(笑)
見に行きたいのですが・・
夫と泣くから借りてきて観ようか検討中です
そんな中次々に観たというお話を聞きます(汗)
by まこ (2009-04-05 18:47) 

デルフィニウム

お濠の桜は 見取れますよね。
クジ集め^^デス
by デルフィニウム (2009-04-06 08:20) 

ぽよ〜

くじ頂きます♪
by ぽよ〜 (2009-04-06 23:34) 

じっぷ

komaちゃん 留守番大丈夫だった?
うちのジップは花見連れて行かなかったら
お家でゲロ吐いてました…トホホ

by じっぷ (2009-04-06 23:49) 

びぃちゃ−

こんばんは! 戻ってきたので
クジ頂きに参りました~!
by びぃちゃ− (2009-04-08 01:53) 

NIJI

何回見ても可愛くて微笑んでしまいます[ラブハート]
by NIJI (2009-04-08 09:21) 

daisy

コマちゃんもマーリーもかわいいですね~
by daisy (2009-04-08 13:47) 

ルナルナ

マーリー、実は予告編で大泣きな私です・・・(^^;)
絶対映画館では見れません・・・
こまチャン、すねたところもまたかわいらしいですね☆

by ルナルナ (2009-04-08 21:47) 

andrew

おはようございます♪
週末は桜吹雪になりそうです。
by andrew (2009-04-09 08:04) 

Rin

本当にさみしそうに見えます。でもご機嫌なおってよかった。
またまたクジを頂いていきまーす!
by Rin (2009-04-10 14:58) 

デルフィニウム

PCはともかくw
体調はいかがでしょうか?
by デルフィニウム (2009-04-16 20:35) 

スカイサーフ

映画館に犬が入れるようになるといいですね~
こまちゃん寝ている間においしいガム?が食べれて良かったね!
でも、散歩の方が良かったんだね~(笑)
by スカイサーフ (2009-04-17 21:06) 

デルフィニウム

おやおや?
お大事に^^
by デルフィニウム (2009-04-20 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。