SSブログ

お犬様のハリウッド高級専用ホテルとWBC準決勝 [こま]


2009年3月22日  静岡の天気[曇り][soon][雨]






侍ジャパン、日本時間23日午前9時より、ドジャースタジアムで準決勝を米国と対戦します




[演劇]皆さん応援お願いします[演劇]








ハリウッドにある高級ホテルだそうです




同ホテルでは、犬が快適に過ごせるよう、高級かつユニークなサービスを提供しているそうですが、

どんなサービスなんだろー?    気になりますね[るんるん]

ちょっとD PETホテル[ビル]を覗いてみると、

温泉[いい気分(温泉)]Dogスパがありプレミアムなスタイルにする事を提供し、また

現代的な贅沢なホテルのスイートルームがあり、

大きなスクリーンテレビ[TV]と最新技術の空気調節システムなどがあるみたいです。

So-net翻訳して見たけれど、あまり良く分かりませんでした[バッド(下向き矢印)]

英語は苦手なコマ父です[もうやだ~(悲しい顔)]

皆さんもよければ検索してみてください[サーチ(調べる)]


ここから写真は3/5


我が家のこまチャンも行って綺麗になり1泊してWBCの決勝戦でも見てきましょうかね

後姿


聞こえたみたく、尻尾を振って喜んでいます[わーい(嬉しい顔)]

『アメリカまで行くお金がない』と目で訴えると、分かったらしく


ふんぞり返って、また寝てしまいました[眠い(睡眠)]

仕方がないので、WBCの決勝戦は、TVで応援しましょう

今日は韓国が10対2とベネズエラに完勝!初の決勝進出をはたしたそうです

ベネズエラ軍は、大リーガーばかりなのに10点も取られ、2点しか取れない[exclamation]

きっと、韓国は調子付いてしまいましたね。バカヤロ~です


はしたなくてすいません[バッド(下向き矢印)]




明日のアメリカ戦についての情報です[exclamation]

原監督は「ここからは甲子園だ」と、負けたら終わりの1戦必勝態勢で臨むと宣言し

松坂投手が先発して、ダルビッシュ投手が中継ぎをして準決勝を戦うそうです。




アメリカはベネズエラより弱いですよ。それなのにダルビッシュ投手まで起用するなんて・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

WBC代表投手は全部で13人いるんですよ[パンチ]

ダルビッシュ投手を中継ぎに使わなくても、他にも良い投手がいるじゃありませんか!!原君[exclamation×2]


韓国戦はどうなるんですか?[ちっ(怒った顔)]負けちゃうよ~[もうやだ~(悲しい顔)]

それとね、



イチロー選手、あなたです[exclamation]頑張ってください[野球]








一息ついて・・・




二息ついて・・・・・・



しらす干しが買ってありました。

例のごとく調査を開始しましたところ・・・・








調査結果



今回も残念な結果に終わってしまいました[バッド(下向き矢印)]






3/5の散歩1



思案中








迷っています











まだ、迷っています






後ろ



決めたようです







チェック


いつものように匂いチェックから[るんるん]








そして








水泳


この日はあたたかったです[ぴかぴか(新しい)]







そして










ジャンプ



チビチビちゃんのようには行かないが・・・[たらーっ(汗)]

頑張りました[わーい(嬉しい顔)]


けっして、うがいをしているのではありません[わーい(嬉しい顔)]







そして、空には







たぶん、とんび



こまチャンを狙っているみたいなので帰ります[ダッシュ(走り出すさま)]




[野球][野球][野球][野球][野球]ガンバレ、侍ジャパン[野球][野球][野球][野球][野球]







nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

ラクーン

こんばんは~。
何時からか分かってなかったので、ありがとうございました。
頑張って欲しいですね。

水泳、お上手にされてますね~。
今月2歳になったんですね。うちの子も25日で2歳です。
レトリバー、って表情が豊かで可愛いですよね~。
これからもお邪魔させてください。よろしくお願いします。

ハリウッドのペットホテル、凄いですね~。
黒い子はラブちゃんでしょうか?黒い仔をすぐにチェックしてしまいます(笑)

by ラクーン (2009-03-23 02:13) 

nomi

こまちゃん、人間見たいな寝姿ですねー(笑)かわいいです。

いつもご訪問ありがとうございます(´崙`.:;)
by nomi (2009-03-23 11:45) 

ドックビルダー

こまチャン、アメリカに勝利しましたねぇ~(WBCの話しねっ)
こまチャンも頑張って応援したので、何かご褒美を頂きましょう~(笑)
気持ち良さそうに泳いでますねぇ~
うがい姿もGOOD♪です。

by ドックビルダー (2009-03-23 12:52) 

YellowDog

こまちゃん、気持ちよく泳いでいますね。
アメリカに勝ちました~ \(^^)/
明日は、5度目の韓国戦。
がんばれー ニッポン。

by YellowDog (2009-03-23 13:44) 

awakuran

侍ジャパン勝ちましたね
このまま連覇出来るといいのですね(^-^)

by awakuran (2009-03-23 18:12) 

mari-go

勝ちましたねー(^O^)/
komaさんはお散歩に、野球の応援に、ブログに、こまちゃんのジャンプの練習に、水泳のコーチにさらにチリモンまで大忙しですネ!!
優勝すれば日々の疲れもふっとびますね(*^_^*)
by mari-go (2009-03-23 20:40) 

単騎

しらす干しはなかなかレアなの出てきませんね。
明日のWBC決勝は頑張ってほしいですね。
by 単騎 (2009-03-23 22:52) 

secretariat

祝!決勝進出♪
また韓国かぁ・・・。
がんばれニッポン!!
by secretariat (2009-03-23 23:55) 

Lita

巡回ありがとうございます。
komaちゃんは、お布団で寝てるんだね~。りっちだなあ~。

by Lita (2009-03-24 12:45) 

まちゃ

今、決勝戦の真っ最中です^^
V2を達成して欲しい!
by まちゃ (2009-03-24 13:35) 

andrew

シラスにレアなのが出ないのは
大当たりする前兆のような気が。
侍ニッポン、ダルビッシュが出てきました~
がんばれー!!
クジ頂いていきます。
by andrew (2009-03-24 13:50) 

デルフィニウム

勝ちましたね。ふふふ)^o^(
by デルフィニウム (2009-03-24 16:07) 

kawori

コメありです\(*^▽^*)/
ほんとに・・最後はやはり、
イチローさんでしたかー[__揺れるハート]
優勝★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
by kawori (2009-03-24 19:20) 

koma

ラクーンさんnice!とコメントありがとう
 こんばんは。
 こまチャンは今5歳の熟女でございます。
 こちらこそ宜しくお願いします。ラブって可愛いですよね[__わーい]

nomiさんnice!とコメントありがとう
 イエイエこちらこそ訪問させていただきありがとう[__わーい]
 毎日は無理かもしれませんがこれからもちょくちょく訪ねて行きますね

ドックビルダーさんnice!とコメントありがとう
 WBCは、優勝できてよかったです。
 ジャンプ姿はなかなか一人では良いショットが撮れませんね
 何か良い方法を考えないと・・・[__ふらふら]

YellowDogさんnice!とコメントありがとう
 良く頑張りました。侍ジャパン
 応援ありがとうございました。[__わーい]

awakuranさんnice!とコメントありがとう
 WBCの韓国戦はピッチャーで決まりますから
 心配は無かったです。[__パンチ]

mari-go さんnice!とコメントありがとう
 WBC優勝できましたのでこれからはこまチャンとの日記を
 盛り上げていきたいですね。
 ジャンプの秘訣を教えてくださいよ[__mail to]

単騎さんnice!とコメントありがとう
 シラスも食品管理がしっかりしているらしく
 なかなかレアなものは出てきませんな[__がく~]

secretariatさんnice!とコメントありがとう
 勝利はジャパンしかありません。と思っていましたよ[__ぴかぴか]

Litaさんnice!とコメントありがとう
 寂しがり屋の可愛い5歳の女の子だからね
 甘やかしちゃいます[__揺れるハート]

まちゃさんnice!とコメントありがとう
 優勝できて何よりです。
 応援ご苦労様でした。[__るんるん]

andrewさんnice!とコメントありがとう
 優勝できて何よりです。
 応援ありがとうございました[__わーい]

デルフィニウムさんnice!とコメントありがとう
 うれしいデ~ス うふふふふ・・・[__わーい]

kaworiさんnice!とコメントありがとう
 優勝できてうれしいです。
 これでまた野球が盛り上がればよいのになー[__るんるん]





by koma (2009-03-27 21:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。